マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

アンニョン♪

2013-08-28 08:45:58 | ヨン様


おはようございます

今日のこちらは 青空が広がってカラッとした良いお天気です

北海道の方では 大雨の被害が出ているそうですが

皆様 お変わりありませんか


8月も後半になって
ここ数日夜は涼しい時もあって 少しづつ秋に近づいているような気配がしますが

明日は 愛しのペ・ヨンジュンさんのお誕生日ですね
うちには JOONベアちゃんが届く予定もあって楽しみです


そして 今日はこれから ヨンジュンさんの面影を求めて


この景色の見える場所で のんびりして来ようかと思っています

今日はお天気が良いので 海の眺めもキレイかもしれませんね


出掛けに 取り急ぎではありますが 朝のご挨拶更新をしてみました




本日の癒し系ヨンジュンさんフォト








このフォトは、個人的には初見かも
お若い頃の眼鏡を手に持って カメラ目線のヨンジュンさんのキュートなお顔が素敵ですね





では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な一日をお過ごしください










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線♪ | トップ | ☆ハッピーバースデー☆ヨンジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2013-08-28 20:07:23
さやかさん こんばんは

最後の若いころのフォト 私も初見です
まだ見てないフォトってあるんですね
新鮮だわ

あらこのブリッジは横浜かな
私の地元だわ
みなとみらいはよくいきます
友人もみなとみらいでフラダンス教室やってます
さやかさんのご報告も楽しみです
返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-08-29 13:32:12
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

最後のお若い頃のフォトは
ノンさんも初めてでいらっしゃいましたか!
仰るように まだみたことのないフォトはあるものですね
ほんとに初見なので とても新鮮ですね

ノンさん、フォトの場所はピンポーン
さすがですね
昨日 あのヨンジュンさんが訪れられた
臨港パークのベンチのある場所に行って来たのですが
お天気がとっても良くて青空と海の景色と
潮のいい香りにまったりと癒されて来ました
ノンさんは、地元でいらっしゃるということで
とても素敵な環境の場所にお住まいでいらっしゃるのですね
みなとみらいにもよく行かれるのですね
そして、まぁ
お友達がフラダンスのお教室をされていらっしゃるのですね

昨日は、あのシーバス乗り場の所のレストランで
ランチをしたのですが
また後日にでも ご報告アップさせて頂ければと思います

今日は ヨンジュンさんのお誕生日ですので
後ほど とっても拙いカードをアップさせて頂きたいと思いますので
ノンさんも是非またヨンジュンさんへの愛を
叫びにいらしてくださいね
いつもほんとにありがとうございます

返信する
 (ミルク)
2013-08-29 17:47:21
さやかさん
青い海
潮の香りが漂ってきそうです
穏やかな海を見るのは 気持ちが良いです
でも 時には 大荒れして 恐ろしい時もありますが
「心」 落ち着く場所ですね
何本もネックレスしてるフォト
男性の こういうの イマイチ好きではないけど
ヨンヨンがつけてると 
ぜんぜん嫌味じゃなくて
それに ピンクが また 似合うのですわ
男性的な
木こりヨンヨンも 好きだし
きれいなお姉さんっぽいヨンヨンも
どれも 大好きと言う事で
一番下の若いですね
ドンヒョクの スーツ姿には負けるけど
若さがハジケテ
目鼻立ちのスッキリした
好青年 ヨンヨンですね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-08-29 18:40:45
ヨンばんわ~

ミルクさん
こちらにも コメントありがとうございます

昨日は特にお天気が良くて ほんとに青い海と
潮の香りが心洗われるようで
仰るように穏やかな海って心地良いですよね
でも 確かに大荒れすると怖い時もありますが
静かな海は ぼーっと眺めているだけで
心が落ち着きますね
ピンクの服のフォトは 仰るようによくみると
アクセサリーをジャラジャラ付けていらっしゃいますね
でも ヨンヨンがすると全然嫌味じゃなくて
ほんとにピンクもよくお似合いですよね
綺麗なお姉さんタイプの時も
男性的な木こりヨンヨンの時も
あれもヨンヨンこれもヨンヨン
どんなヨンヨンもぜ~んぶ大好きですヨン
一番下のお若い頃のフォトは、チャヌの頃くらいかな?
ほんとに目鼻立ちがはっきりスッキリ爽やかな
好青年ヨンヨン
新鮮で良いですね

返信する

コメントを投稿