マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

カメラ目線♪

2013-08-25 21:06:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 雨が降ったり止んだりでしたが
気温が下がって 少し涼しく感じられて 過ごしやすい一日でした

皆様 お変わりありませんか


本日はですね。。。。。

カメラ目線&目がぱちっと合うようなヨンジュンさんの画像をランダムに集めてみました


画像を並べながら眺めていたら
いつもながら 同じ人なのに 全然違った雰囲気だったり お顔も別人のように見えるフォトもあって
ほんとにヨンジュンさんという人は 不思議な方ですよね
どのフォトも全部見覚えのあるフォトばかりですが
何度眺めても全然飽きないんですよね
そして、特に好みのヨンジュンさんフォトは いつ見ても やっぱりまた大好きだなぁと想いながら
うっとりと眺めてしまうんですね

今回は 幾つか開いてみたマイ・ピクチャのフォルダからランダムに集めてみたもので
きっとまだまだ 目線がぱちっと合うヨンジュンさんフォトはあるかと思われますが
今回は この中で
皆さんは どのヨンジュンさんフォトがお好きですか?あるいは、ドキッとされますか?



カメラ目線&目がパチッと合うペ・ヨンジュンさんフォト集より













































































⑳は、トップのヨンジュンさん








ちなみに私は、の中で一番好きなヨンジュンさん

一番最後⑲の目がパチッと合う振り向きタムさまでしょうか

あと次に好きなは、①の笑顔のチャヌ似ヨンジュンさんと⑪の眼鏡なしヨンジュンさん
そして、ドキッとするヨンジュンさん⑧、⑩、⑯、そして⑱のカッチのシーンのドンヒョクでお願いします



では、皆様

季節の変わり目 体調など崩されませんようにお気をつけて

週明けもお元気に 良い一週間でありますように

 

 

 

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式サイトNews他 | トップ | アンニョン♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2013-08-25 22:07:47
こんばんは! 私は② ③ ⑤ ⑩ ⑪です!どれもヨン様と呼ばれる前の王子です!たぶんo(^-^)oセクシーですね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
返信する
こんばんは^^ (ハツコ)
2013-08-26 00:17:16
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンssiをありがとうございます。

先ほどから始めから終わりまで
何度もヨンジュンssiのフォトを行ったり来たり眺めては
さやかさんが云われるように、色んなヨンジュンssiに夢中になっていました(笑)
ほんとうに不思議な人ですね、ヨンジュンssiは。
まだずっと見ていたいくらいです。
だって全然飽きないですもの*^_^*


好きなフォトは、悩みましたが
2、11、12のヨンジュンssiで^^。
返信する
Unknown (tomo)
2013-08-26 14:52:13
私の方も一昨日、昨日と土砂降りの雨で夜は肌寒いくらいでした。
夜は虫の声が賑やかで、今朝は蝉の声が聞こえません。
秋の気配が・・・

最初の帽子のフォト(ジェホのよう?)好きです。
①⑨⑯⑰⑱、⑨は不思議な感じがするヨンジュンさん
⑱は自分が見つめられているようでドキドキします
返信する
あやめさんへ (さやか)
2013-08-26 16:08:01
こんにちわ~

あやめさん
早速お付き合いくださりありがとうございます

あやめさんは、② ③ ⑤ ⑩ ⑪の王子ですね
仰るように まだヨン様と呼ばれる前のヨンジュンさんですよね
② ③は、視線が色っぽくて
目が合った瞬間金縛りに合っちゃいそうですね
確か このシリーズはまだ他にも(2枚くらい?)
カットの違うフォトがありましたよね
そのフォトがどこに入れたか見つからないのですが
(この前教えて下さったフォトも見つからなくて
まだ探し中であります
そして、⑩ ⑪のモノクロ眼鏡なし王子は
私の中でも鉄板的存在の大好きな王子です
仰るように どのフォトもセクシーで素敵ですね
私も眺めながらニヤリとしてます(*^-^*)/

返信する
ハツコさんへ (さやか)
2013-08-26 16:14:03
こんにちわ~

ハツコさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださり
コメントありがとうございます

どのフォトもヨンジュンさんなのですが
フォトによって雰囲気もお顔も全然違って
本当に不思議な方ですよね
私も何度も繰り返し眺めては
それでも全然飽きないですね

ハツコさんは、2、11、12のヨンジュンさんですね
12のカメラ目線のインスも良いですよね~
2、11のヨンジュンさんもドキドキしますね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-08-26 16:42:23
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

そちらも 昨日、一昨日と土砂降りの雨でいらしたのですね
こちらも 今朝は朝から日差しが強くて
また暑さが戻っちゃったと思っていたのですが
夕方になって外の空気がいつもよりも
秋めいて来た感じがしますね
蝉の鳴き声等でも 季節の変わり目に気づかされたりしますね

最初の帽子を被った体操ヨンジュンさんは
チャヌとかジェホとかそんな頃に見えますね
私も大好きです
そして、tomoさんは①⑨⑯⑰⑱のヨンジュンさんですね
⑨は、綺麗なお姉さんのようで
仰るように不思議な感じのヨンジュンさんですね
⑰の若かりし頃の爽やかキュートなヨンジュンさんも
⑱のカッチドンヒョクは ほんとに自分が見つめられているようで
心臓がバクバクしますね

返信する
これも (ミルク)
2013-08-26 17:16:23
さやかさん
②と③ 色っぽい表情ですね~
あの頃は
にっこり微笑んでる「ヨン様」が多かったので
こんなヨン様みたことない(笑)でした
⑤の時も
たしか お昼休みに コンビニで
週刊誌を立ち読みしてて このフォトを見たのですが
私の中では
こんなヨン様みたことないぃ~~パート2でした
ドキドキしながら ページをめくり
「へェ~~~」と 見入ってました
これもヨン様 あれもヨン様
⑱の プール ドンヒョク
ふだんは 強引で積極的なんだけど
メガネをはずすと 
あらあら可愛い「お顔」が
この時もギャップに ドギマギしてしまいました
⑦「ハナヨ」カメラ目線だけど
 自然な笑顔が 良いですね~
個人的に いちばん好きなフォトは
⑨のモノクロフォトです
ぷくっとした唇が可愛いなぁ~
表紙が お髭のケレンダーの中に
このフォトが入ってたのですが
迷って・・・・結局 買わなかった 


返信する
Unknown (ノン)
2013-08-26 18:11:18

さやかさん  コンバンハ

どれが一番なんて分からないな~
カメラ目線ならどれも撃沈ですからね

決まらないので、⑰のドキューンの若いフォトに
決まり~

現実に目の前で目が合ったら、頭が真っ白に
なりますよね

今回のモバイルフォトはヨーロッパ路地裏紀行ですね
  笑顔ですね
返信する
私は・・・❤ (すきやねん)
2013-08-26 18:16:56
さやかさん、またまたお久です~

私は、②・③・⑨・⑲かな?
②・③の何となく色気があって、怪し~い感じのヨンジュンさんが好みかな
あっ、勿論タム様は無条件です

それにしてもトップにある⑳の写真のすね毛、(いや太ももの部分の毛はなんて言うのでしょう?)凄いですね。
チャヌが傷の手当てをするときもすね毛が目に入りましたが・・・・
ウォン様の濡れ場シーンの時には剃ってしまったのでしょうか?


あはっ、話がそれてしまいました済みません。
返信する
Unknown (あやめ)
2013-08-26 21:45:12
例が
返信する

コメントを投稿