マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆ハッピーバースデー☆ヨンジュンさん!

2013-08-29 15:47:08 | ヨン様

          センイル チュッカハムニダ
         センイル チュッカハムニダ
       サランハヌン ウリペ・ヨンジュンシ
        (愛する 私たちのペ・ヨンジュンさん)
           センイル チュッカハムニダ


こんにちわ

こちらは 快晴の青空が広がっています

皆様もお元気にされていらっしゃいますか


今日8月29日は 愛しのペ・ヨンジュンさんのお誕生日ですね

今日で41歳になられたヨンジュンさん
お誕生日おめでとうございます

ヨンジュンさんは このお誕生日の日をどちらでどなたと過ごされるのでしょうね
今朝は オモニ様のわかめスープを飲まれたでしょうか?

私もヨンジュンさんを想いながら 今朝 わかめスープを作りました



このブログを始めて7回目のヨンジュンさんのお誕生日
今年は お肉ではなくてあさりを入れて作ってみました
今回も また同じ器になっちゃいましたが
初めてこのブログでお祝いした時と同じ器だけではなくて
ヨンジュンさんを想う気持ちもあの頃と変わっていない自分にちょっぴり感動しながら
また 今年もこの場所で 大好きなヨンジュンさんのお誕生日をお祝いできる幸せに感謝しながら
とっても拙いものではありますが
愛しいヨンジュンさんにありがとうございますの気持ちを込めて
バースデーカードを作ってみましたほんとに拙いものですみません


親愛なるペ・ヨンジュンさんハッピーバースデー















これからのヨンジュンさん41歳の年が 輝ける素晴らしい年になりますことを心でいつもお祈りしています

健康で病気やお怪我をされることなどがありませんように
お仕事もプライベートも充実されて ヨンジュンさんがいつも元気でお幸せありますように

私は 人間としてのぺ・ヨンジュンさんが大好きですが
俳優さんとしてのヨンジュンさんの
ヨンジュンさんしか演じることのできない新たな役柄でお逢いできることも楽しみにお待ちしています

いつまでも ぞっこんLOVE

ずーっとずーっと大好きで
いつもいつもヨンジュンさんの大の味方として

これからも何があっても ずっとずっと変わらぬ想いでヨンジュンさんを応援しています


サランヘヨ ヨンジュンシ


今日は特別な日ですので


お越しくださいました皆さんも宜しければ
ヨンジュンさんへの愛を叫んで行っていただければと思います


そして、皆さんも素敵なヨンジュンさんバースデーの日をお過ごしくださいね

 

 

 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンニョン♪ | トップ | [2013 BYJ Birthday Annivers... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座いますm(_ _)m (すきやねん)
2013-08-29 16:00:29
ヨンジュンさん、
お誕生日おめでとう御座いま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この一年がヨンジュンさんにとって、有意義で素晴らしい一年になりますように(^_^)

本当に又素晴らしい作品でお会いできますようにv(^_^v)♪
返信する
同じ気持ちです (eri)
2013-08-29 16:05:42
さやかさん、私に一緒にお祝いさせてくださいね。


「ヨンジュンさん、お誕生日おめでとうございます。
たくさんの幸せがヨンジュンさんに訪れますように
いつも祈っています」

今年もヨンジュンさんのお誕生日のお祝いできました。
とっても幸せで~す。
いつもヨンジュンさんの大の味方で・・本当にそうありたいです。
出会った頃より今が大好き


さやかさん、これからもよろしくお願いします
返信する
 (ミルク)
2013-08-29 17:32:03
さやかさん
ヨンヨン
お誕生日おめでとうございます
去年は 
チニョンさんと一緒だったそうですが
今年は 誰と過ごすのでしょうね~
後日 そっと 教えてくださいね~
さやかさん
7回目の わかめスープ
偉いな~~と 密かに尊敬してます
今年も 美味しかったですか?
きっと ヨンヨンも飲んだでしょうね
お誕生日カード
どれも「愛」を 感じちゃいますヨン
忙しいのに ありがたいです
ヨンヨンって
やっぱり「白」が 似合いますね~
でも~~チャヌのTシャツも 大好き
あなたが 存在するだけで
私は シアワセな気分になります
これから先も・・・・
この場所で そっと 応援していきたいです
(気持ちは 燃えてるのよ~)
ヨンヨンの背中を見失わないように
後から ついて行きたいと思っています
小さく愛を叫んでしまいました~ブブ


返信する
すきやねんさんへ (さやか)
2013-08-29 17:48:00
こんにちわ~

すきやねんさん
早速のヨンジュンさんお誕生日
お祝いコメントをありがとうございます

本当にヨンジュンさんにとって有意義で
素晴らしい年のなりますように
素晴らしい作品にもめぐり合えますように
今日はどちらでお祝いされるのでしょうね

返信する
センイル チュカハムニダ (ちゅんちゅん)
2013-08-29 17:59:57
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます♪
そして、ヨンジュンシ- センイル チュカハムニダ!
いつも家族に向けて言ってくださるように、私たちもヨンジュンさんの健康と幸せをお祈りしています。。

この間の日曜日、スキャンダルの鑑賞会を企画してくださる方々がいらして、参加させていただいてきました。当時一度しか映画館に行けなかったこともあり、念願かなってとってもとってもうれしかったです。
今日もこうしてさやかさんのお部屋で愛を叫ばせていただいて幸せです。たくさんの素敵なカ-ドにワカメス-プ・・・さやかさんと、皆さんのお気持ちもいっぱい感じられて、今年もお誕生日をお祝いできて、うれしいです。ヨンジュンさん、今頃お祝いしてるかな?
返信する
eriさんへ (さやか)
2013-08-29 18:07:57
こんにちわ~

eriさん
ヨンジュンさんのバースデー
ご一緒にお祝いしてくださり
とても嬉しいです

本当に今年もヨンジュンさんのお誕生日のお祝いが
この場所で出来たこと
とても幸せで感謝であります
気持ちは一杯あっても 言葉で表すのって難しいですが
(そういいながら 愛を叫んで下さいなんて書いてすみません
でも ずっとヨンジュンさんの大の味方でいたいですね
そして、沢山の幸せがヨンジュンさんに訪れますように
私もいつも心で祈っています

出逢った頃も夢中でしたが
今のヨンジュンさんがやっぱり大好きですね

eriさん、こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
いつもありがとうございます

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-08-29 18:26:35
ヨンにちわ~

ミルクさん
ヨンヨンお誕生日おめでとうございます
去年はそうでしたね~
チニョンさんとご一緒にお祝いされたそうですが
今年は どちらでどなたとお祝いされるのかな
ほんとほんと!後日そっと教えて頂きたいですね
ミルクさん
わかめスープは、確かこのブログを始めた頃
ヨンヨンのお誕生日が近くなった時
ネットで「韓国 お誕生日」で検索したら
わかめスープのことを知って それで作ってみたのですが
以来毎年になってますけど
(〇〇のひとつ覚えって言わないですね
今年のあさり入りのも美味しかったです
密かにヨンヨンのお顔を想い浮かべながら食べたので
それで美味しかったのかも
ヨンヨンもオモニ様のわかめスープを
飲まれたかもしれないですね
拙いカードをみて下さってコマスミダ
時間だけは掛かったけど 今ひとつ
こちらこそ ミルクさんにはいつも温かなコメント頂きまして
お忙しい中 ほんとに感謝です
ヨンヨンって ほんとに真っ白がとても良くお似合いですよね
チャヌのTシャツも可愛いですね
そして、ミルクさんもヨンヨンへの愛を叫んで下さって
本当にヨンジュンさんが存在するだけで
とっても幸せな気持ちになれて笑顔になれる自分がいるんですよね
ヨンヨンの存在そのものがとてもかけがえのない
大切なものだなぁって
あらためて感じますね
ミルクさん、ヨンヨンへの暖かく熱い想いをコマスミダです

返信する
叫ばせてくださ~い! (マリ)
2013-08-29 18:42:21
ヨンジュンssi お誕生日、おめでとうございます!

貴方をこの世に贈りだしてくださった神様に感謝します!

貴方は、私達にとって、太陽であり、優しい風であり、空気、水、そして希望です!

貴方がそこに居て下さるだけで、私達…
幸せなのです(⌒▽⌒)

私達、いつもいつも、貴方のご健康とお幸せを…心から願っていますよ~ (大声!)

さやかさま。
素敵なカード、たくさんありがとうございます^ - ^

すみませ~ん。
叫ばせて戴きました (*^_^*)
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2013-08-29 18:57:41
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます

ヨンジュンさん
センイルチュッカハムニダ
ヨンジュンさんへのお祝いメッセージもコマスミダです

先日の日曜日に家族さん達と「スキャンダル」の
鑑賞会にご参加されたのですね
私も以前「四月の雪」の上映会を開催して下さった時に
参加させて頂いたことがありましたが
家族皆さんとウォン様やインスを鑑賞できるというのも
最高に素敵なことですよね
ちゅんちゅんさん 素敵なお時間を過ごされて
また念願も叶えられることも出来て何よりでしたね

私も今年もこの場所で お越しくださるヨンジュンさんラブの皆さんと
ヨンジュンさんのお誕生日のお祝いが出来て
とても幸せであります
ちゅんちゅんさん、今年もヨンジュンさんへの愛を
叫んでくださってありがとうございます
拙いブログにずっとお越しくださって
とても嬉しいです
ヨンジュンさん 今頃はどこかできっとお祝いされて
いらっしゃるかもしれないですね?

返信する
たいへんご無沙汰しております(^^;) (izumin)
2013-08-29 19:14:10
ちょっと今 出先からお部屋を覗かせていただいているのですが、
今日は特別な日ですからね~!!

私も一緒に一言だけ叫ばせて下さいませ~~!

ヨンジュンさ~ん お誕生日おめでとうございま~す!!

返信する

コメントを投稿