マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵な週末を☆

2014-04-18 23:23:08 | ヨン様


こんばんわ

今日は 寒の戻りで肌寒い一日でした

昨日まで 日中は下は半袖でも良いくらいの陽気でしたので
ちょっと身体がついていけない感じだったりして


皆様 お変わりありませんか


今日のペ・ヨンジュンさん初カットな雰囲気が新鮮で素敵ですよね
右手の拳に元気をもらって



この週末も 全国的に涼しくなりそうですが

皆様お風邪などひかれませんように お気をつけて


素敵な週末をお過ごしください



 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさん☆と美味しいラ... | トップ | 週末の初見フォト探しと番外編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-04-19 14:38:29
寒かったり暑かったりで体がついて行きません

モバイルのお顔、あごがふっくらして子供のように可愛らしいですね
私も拳に元気を貰いました
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-04-19 15:58:02
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとに寒かったり暑かったりで
着る物も困っちゃいますね
今日もなんか寒くて・・・身体がついてけないですね
モバイルのお顔
仰るように あごがふっくらしてちょっと開いた口元も
可愛いですね
ヨンジュンさんの拳に元気をもらって
tomoさんもお風邪などひかれませんようにご自愛下さいね
いつもありがとうございます

返信する
愛しい人の 声の力 (志村厚子)
2014-04-19 17:39:15
さやかさん、こんにちは。
こちらは 朝から曇り空で、肌寒い1日でした。 そんな陽気ですが、筍がニョキニョキ伸びてきました。1日で1U+334Dも伸びることがあります(@_@)

いつも素敵なヨンジュンさん紹介、ありがとうございます。
前回記事のコメ失礼します。着ボイス・私も聞いてみたいです。外見との想像と違った野太く響く優しい声。
何よりも、力をくださる最新の生の声なのですね(*^_^*)
これからの配信が楽しみですね。お仕事の一歩を踏み出したようで、嬉しくて……(^-^)

モバイルフォトアップ、ありがとうございます。フランスで前回撮影された連写のようですが、力強い拳と初見のような不思議な口元がとても惹きつけられますね。まるで、可愛い幼子のような口元 (・・;)

そして…彼のお国では今 旅客船沈没という悲惨な事故が起こっていますが、やりきれない気持ちです。日本も許可なくして、動く事ができない はがゆさ。一刻も早く救助され、家族の元に戻られますように…ヨンジュンさんもきっと祈っていらっしゃるでしょう。

さやかさん、楽しい和やかなお部屋の更新、感謝します。気温低下により、身体がついていけない方もいらっしゃると思います。くれぐれもお風邪など召しませんよう、お気をつけくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-04-20 19:31:23
こんばんわ~

志村厚子さん
こちらも朝からうす曇りで 夕方少しだけ雨がポツポツとありましたが
ここ数日 ちょっと肌寒いですね
そんな中 わぁ、たけのこがニョキニョキと伸びて
育っていらっしゃるのですね
取れたての筍は さぞかし美味しいでしょうね

こちらこそ いつも拙いブログにお付き合いくださいまして
記事へのコメントもありがとうございます
着ボイスは モバイル公式の会員登録と更に有料ということで
今回 お聴きになられていらっしゃらない方もいらっしゃるのでしょうね
先日の最新の着ボイスは 明るくハツラツとしてフレンドリーな
雰囲気で吹き込んで下さったことが感じられるような
親しみを感じるヨンジュンさんのお声だと感じました
仰るように 今後の更新も楽しみですし
このステップから更に前に進んで頂けましたら嬉しいですね

今回のモバイルのお写真は ここ最近の中では
カットが新鮮な感じもして
お口が開いていらっしゃるのは ヨンジュンさんの無意識のクセなのでしょうかね?
閉じていらっしゃるフォトよりも もしかして多いのでしょうかね?

韓国の旅客船沈没事故は 本当に胸が痛んで切なく
はがゆいばかりですね。。。
救助がかなり遅れて時間ばかりが経過してしまい
不明者の方のご家族のご心痛はいかばかりでしょうか・・
仰るように ヨンジュンさんも心を痛めていらっしゃるのでしょうね
本当に一刻も早く 一人でも多くの方が救出されますことを
祈るばかりですね

志村厚子さん、拙く能天気なお恥ずかしいブログに
いつも暖かなコメント下さって ありがとうございます
今晩も冷え込んでいますので
志村厚子さんもお体お気をつけて ご自愛下さいませね

返信する

コメントを投稿