マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

週末の初見フォト探しと番外編

2014-04-19 17:01:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 午前中は晴れていたのですが
午後から だんだんとヒンヤリ肌寒くなってきて
現在は うす曇りのお天気です

皆様 お変わりありませんか

昨日は 一日用事で忙しかったのですが
今日は 朝息子を送り出してから 洗濯物を干して
その後 布団に入って2度寝をしちゃいました
起きたら13時を周っていて
久しぶりにたっぷりお昼寝をしたら 気持ちが良かったです

そして、先ほど パソコンを開いて また何かないかなぁ?と思いながら
グーグールでペ・ヨンジュン検索をして懐かしいヨンジュンさんのフォトを眺めていたのですが
その中に またまた「もしかして 初見かな?」と思えるフォトがありましたので 拝借させて頂きました

今回は 個人的には3枚あったのですが どうかな?


こちらのJPさんとのお写真は 先ほど拝見した時は ビミョウに初見のような気がしたのですが
何度か見ているうちに初見じゃなかったかも という気になってきて曖昧ですが
初見の方いらっしゃいますか?


そして


こちらのフォトは 初見だと思うのですが
いつの頃のものでしょうかね。。。優しい垂れ目の閉じた瞼に胸キュンな一枚ですね


そして、


私的には こちらも初見だったような気がしますが素敵なヨンジュンさんですね
この頃の髪型と細フレームの眼鏡も良かったですよね







今日の食べ物画像の番外編は、 またパンを色々買っちゃいまして
あんまり上手く写真が写せてませんが
こんなパンも美味しかったですよシリーズということで宜しければご覧ください


ロールパンに丸ごとちくわが入って ちくわの中にはチーズが入っているちくわチーズパン



普通のデニッシュよりもミニサイズで1個90円というのが
ブルベリーデニッシュとアプリコットデニッシュ



見た目は地味ですが なかなかだったアンチョビ入りフランス



カットしたプランスパンにジェノベーゼソースとチーズがたっぷりのその名もジェノベーゼ



大好物のガーリックラスク
さっき一つだけ味見をしてみましたが 食感が絶妙でいい感じだったので
今晩 赤ワインのお共にしたいと思います



ラストは、可愛いハワイの休日ヨンジュンさんに癒されて









では、皆様

ちょっと肌寒い感じのする週末ですが

体調など崩されませんように

お気をつけて お過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を☆ | トップ | 胸キュンな2ショットお写真... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくわ (ミルク)
2014-04-19 18:04:49
さやかさん
TOP 新聞を持つ「左手」
やっぱり 手が可愛い
見てると ほっこり~~
たぶん 初見の
JPさんとの ツーショット(笑)
ヨンヨンが かっこよすぎです
JPさん サルみたい~~ごめんなさい
どんな人でも
ヨンヨンと 一緒に写る人 可哀そうかもね
人の事 言えないけど
あとの2枚も 初見だと思います
やっぱり 素敵ですね~
ロールパン&ちくわ&チーズ
きっと 美味しいと思いますヨン
最近 「ちくわ」が気になって(笑)
良く 食べてます
犬を飼ったら 名前「ちくわ」にしようかな~なんて
散歩してて
「ちくわちゃんのママ」と呼ばれたい~~
勝手に想像
「ジェノベーゼ」という名前?
オシャレな パンですね~
食べてみたいものです
パン屋さんに行くと
あれもこれも トレイに・・・・
じつは~~今 カレーパンに凝ってて(笑)
近所の 小さいパン屋さん
結構 美味しくて ファンです
それにしても 早いですね~もう 週末

返信する
日曜日の朝 (eri)
2014-04-20 07:11:16
さやかさん、おはようございます。

とても天気が良い日曜日。桜も少し咲きだしました。

ヨンジュンさん、全部所見でした。
ありがとうございます。
写真集を出すために体を鍛えたヨンジュンさん。
まだヨンジュンさんという方を知らない頃でしたから、本当に驚きました。その後を知れば納得でしたね。
何事にも全力で。

モバイル、私もダウンロードしました。
明るい声で可愛くて何度も聞いてます。
ハナヨのロングバージョンも聞いてます。 とても長くて良いですよ。いつ録音したのかな?

さやかさんのいろんなお食事バージョンも楽しみにしてます。
ありがとう。
返信する
Unknown (tomo)
2014-04-20 15:14:48
今日は曇り雨も少し降り風があるので肌寒いです

ハワイのヨンジュンさん可愛いです
トップと3.4が初見です

ちくわが大好きなのでちくわチーズパン食べたいです。
ジェノベーゼというパンの名前初めて知りました
ガーリックラスクは赤ワインに合いますね
最近は出かける機会がなく美味しいパンに出会っていませんのでアップして下さるパンを見ながらため息をついています
来週はデパ地下でパンを買える事を楽しみに外出します。
大げさですが田舎暮らしなので・・・
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-04-20 20:02:58
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます

うんうん
そう言われてみると トップの新聞を持つ左手も
愛嬌があって
心がほっこりとする素敵なヨンヨンのお手手ですね
JPさんとの2ショットは JPさんもかっこいいですが
ヨンヨンがかっこ良過ぎるので
並んでの2ショットは ある意味可愛そうだったかもですね
あとの2枚も ミルクさんも初見でいらっしゃいましたか
初見フォトもやっぱり素敵ですね

ロールパンにちくわとチーズが入っているパンは
ちくわが見えなければ ちくわかわからないような
お洒落な食感で美味しかったです
「ちくわ」そのものも 形も可愛いし美味しいですよね
名前も可愛くて
わんちゃんの名前で「ちくわちゃん」も愛嬌があって
皆から親しまれそうで良いですね
ちくわちゃんのママも素敵ですね
「ジェノベーゼ」は 個人的にはピザとかパスタ系とかで
目にしていた記憶がありましたが
今 調べたら
バジルペーストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたものです。
香り豊か・味も抜群ということで 確かに香りも味も
なかなかでした
多分、うちでそれ系のソースをパンに塗って焼いても
美味しそうですよね
でも、パン屋さんっていい香りがして 色々な種類があって
店内に入ると夢とロマンを感じたりして
ほんとにお店に入るとあれこれトレーに乗せちゃいますね
わぁ
ミルクさんは 現在カレーパンに凝っていらっしゃるのですね
うちの近所も町の小さいパン屋さんばかりですが
それぞれに美味しくてファンだったりしてます
焼きたてのカレーパンもまた美味しそうですね~
今週も気づけば 明日から週明けですが
なんか肌寒いので ミルクさんもお風邪に気をつけて下さいね
いつもありがとうございます


返信する
eriさんへ (さやか)
2014-04-20 20:30:04
こんばんわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

そちらは今日の日曜日
とても良いお天気でいらしたのですね
こちらは 桜はほとんど散って来てしまいましたが
eriさんのお住まいの地域では
そろそろ少しづつ桜のお花見の時期に
なって来ていらっしゃるのですね~

今回のヨンジュンさんフォトは eriさんも全部初見で
いらっしゃいましたか?
こちらこそ ありがとうございます
写真集を出すために 肉体改造に挑まれて
身体を鍛えられたヨンジュンさんは 私も初めて知った時は驚きましたが
その精神が素晴らしく 仰るように何事にも全力のヨンジュンさんを
その後の人と成りを知れば本当に納得でしたね

eriさんも モバイルの最新着ボイスをダウンロードされたのですね
ほんとに明るくてハツラツとしたお声で
何度も聞いては 元気ハツラツに
ハナヨのロングバージョンも 私もダウンロードしてみますね!
先日 その他幾つか過去のものをダウンロードして
その時に「冬のソナタ」の台詞バージョンもあったのにも
気づいて
(それだけ 今までそれほど細かくチェックしていなかったのですが
ほんとにいつ録音されたのでしょうね?

eriさん、さすがに何も話題がなくなってきてしまいまして
なんか、ほんと毎回ランダムでお恥ずかしいですが
拙い食べ物の写真もご覧くださってありがとうございます
eriさん、暖かなコメントを下さって感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-04-20 20:51:35
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

こちらもちょっと晴れた時がありましたが
ほとんど曇りで 夕方雨がポツポツ降って来たりして
肌寒い一日でした

ハワイのヨンジュンさんは ほんとに可愛くて
いつ拝見しても癒されますよね
tomoさんは トップと3枚目、4枚目が初見でいらっしゃいましたか
ちくわチーズパン
初めて食べましたが美味しかったです
tomoさんもちくわがお好きでいらっしゃるのですね
ジェノベーゼは グリーンのバジル系ソースを
多分オリーブオイルに混ぜ込んで パンに塗って焼き上げた感じで
なかなかあっさり系でもあり美味しかったです
パン屋さんのお兄さんが味見に下さったので
思わず買っちゃいました
ガーリックラスクは ワインにバッチリですね
わぁ
tomoさん、来週はデパ地下にお出掛けされてお買い物
楽しみでいらっしゃいますね
うちの方も下町なので あまり大きなショッピングビルもありませんが
極たま~にデパートに行くとやっぱりデパ地下で
色々見て歩くのが楽しみだったりしますね
なんか見てるだけでウキウキしちゃうのがまた嬉しくって
良いですよね~
tomoさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿