マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

癒しの笑顔と見惚れる横顔のヨンジュンさん☆

2017-10-30 23:24:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 久しぶりに快晴の良いお天気でした

台風の去った後で 強風予報が出ていましたが
朝は大丈夫そうだったので 急いで布団を簡単に干して パンパンと布団タタキで叩いて
シーツと敷きパッドを洗って干しましたが
湿度が低くて 日差しがあったのでお昼過ぎには乾いてくれて
お日様の香りのする寝具を整えられて気持ちが良かったです

夕方 お遣いに出たら 玄関の戸が重くて 風がとっても強かったですが
今日は 木枯らし一号が吹いたそうですね

明後日から 11月ということで季節も冬へと以降して
北風も冷たく肌寒いですが

皆様 お変わりありませんか

本日も歴代ペ・ヨンジュンさんのフォトより

癒しの優しい笑顔のヨンジュンさんと
うっとり惚れ惚れする横顔のヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

笑顔も横顔も大好きな素敵なヨンジュンさんのフォトより

























では、皆様

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ

お互い今週も元気に過ごしたいですね




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月最終週☆ | トップ | いよいよ今日から!「太王四... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月ラスト (ひろみ)
2017-10-31 20:55:20
さやかさん こんばんは

昨日は木枯らし一号が吹いたとのこと
何だかその言葉にピンときませんが
でももう明日から11月なんですものね
お布団干されて気持ち良さそうです
私も明日干そうかなぁ
 
昨日は月に一度の母の病院に付き添う日でした
いつもの診察の他にインフルエンザの予防接種も受けていました
そこでまた季節を感じました

今日も素敵なヨンジュンさんがいっぱいで
見惚れて 癒されて ぐっすり眠れそうです
ありがとうございます
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-31 22:28:00
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨日は木枯らし一号が吹いたそうで
私も昨日の夕方のニュースで知りましたが
ほんとなんかピンと来なかったですね
秋をあまり感じないままに木枯らしが吹いたなんて
でも 仰るようにもう明日から11月になるんですよね~
布団は 昨日日差しが久々にバッチリでしたので
思い切って干しましたが 今日は曇りだったので
ちょっとラッキーだったかもですね
明日 そちらはお布団干し日和になると良いですね

昨日は お母様の月に一度の病院に付き添われて行かれたのですね
インフルエンザもそろそろ流行りそうですからね
予防接種は大切ですよね
ご無事に早々にうけられて何よりでしたね
そういえば うちの母が今年の3月頃インフルエンザになって
大変で凄く心配したことを思い出しまして
(でも 予防接種をしていたので 高齢にしては
症状が重篤にならなくて済んだのですが)
この前 実家に行った時にやはり今年も予防接種大事だねと
母と話して来たところでした
仰るように 予防接種でまた季節を感じますよね~

ひろみさん、お疲れのところいつも拙いブログにお付き合い下さって
感謝です
暖かくしてぐっすりゆっくりおやすみ下さいね
素敵なヨンジュンさんをお互い眺めながら
いい夢がみられますように
ひろみさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿