マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

いよいよ今日から!「太王四神記」BSトゥエルビで放送開始!☆

2017-11-01 08:17:38 | ヨン様


おはようございます

こちらは 朝からとっても良いお天気になりました

今日から11月!
今年もあと2ヶ月になりましたね

水道の水が冷たく感じるようになったこの頃ですが

皆様 お変わりありませんか?
いよいよ 本日から「太王四神記」の放送がありますね

今一度 書き留めておきたいと思います

BSトゥエルビ(12チャンネル)
ペ・ヨンジュン主演「太王四神記」
11月1日(水)17:00~放送スタート!



ペ・ヨンジュン主演歴史ファンタジードラマ。
韓国ドラマ界のカリスマ巨匠のキム・ジョンハク演出作品!
全31話(韓国語・日本語字幕)

【主なキャスト】
ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ、イ・ジア、ユン・テヨン、パク・サンウォン、他
【STAFF】
演出 :キム・ジョンハク 「シンイ-信義-」、 「黎明の瞳」、「砂時計」、「白夜」、「大望」
脚本 :ソン・ジナ  「黎明の瞳」、「砂時計」、 「ヒーラー~最高の恋人~」、 「シンイ-信義-」

https://www.twellv.co.jp/event/taiou/

先ほど 番組HPの放送ラインナップを拝見しましたが
今回は 本作の全24話を全31話編成での放送ということで
神話時代のファヌン様の場面は 1・2話まであって



青年タムドク様の場面は 5話~になるようですね









放送ラインナップの各話ごとのあらすじ紹介に仕様されている画像も大きな画像で
現在更新されている5話までの5話のところをクリックしたら 素敵なタム様のお写真があってきゃっ

6話以降もどんなお写真が採用されますのかちょっと楽しみになってきました

そして 今さっきDVDを出してオープニング映像だけを前倒しで再生してみたのですが

やっぱりかっこいい~~~

あの興奮と感動とときめきが既に蘇ってきましたヨ~ン(←なんか久々(ヨ~ン)語も蘇ってきたりして

今からわくわく

夕方の放送が待ち遠しいですね









オープニングのタムドク様フォトより


そして 凛々しくて美しいシビレルタムドク様のフォトより










では、皆様

お風邪にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ

日に日に寒くなってきましたが

11月はヨンジュンタムドク様と共に心はぽかぽかに過ごしたいですね




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの笑顔と見惚れる横顔の... | トップ | BS12版「太王四神記」第1話☆... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-11-01 13:13:35
さやかさん こんにちは

「太王四神記」始まりますね。
夕方なので見逃してしまいそうなので録画してゆっくり観ます
5話は楽しみです
DVDがあるのに放送されると観ずにはいられません

いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます



いつも素敵なカッコ良いヨンジュンさんをありがとうございます。
返信する
Unknown (tomo)
2017-11-01 13:16:58
コメントの一部が二重になり失礼いたしました
返信する
タムドク様に撃沈 (ひろみ)
2017-11-01 13:36:17
さやかさん こんにちは

今日は有難いことにとっても良いお天気になっています
そしてお布団お日様いっぱい浴びております

今日から始まる「太王四神記」の放送楽しみですネッ
と言っても・・・私はまた知人に録画をお願いしているので
リアルタイムの視聴は無理ですがDVDでついていきます
今回31話編成とのこと HPの放送ラインナップは私もチェック済でした
本当に6話以降の写真も楽しみですね

恥ずかしながら「冬のソナタ」で恋に堕ちて
「太王四神記」で心を根こそぎ持って行かれたことも
私には今年の出来事でした
特にタムドク様に初めて出会った時の衝撃はどう表現すれば良いのやら
”やっぱりかっこいい~~~”とさやかさんが仰る通り
超絶にカッコ良くて頭をハンマーで殴られたような
(そんな経験ございませんが)
それ程に大大大大撃沈でした!
またメイキングBOOKやガイドBOOK読み返しながら過ごそうかなかなぁ~
返信する
いよいよ (eri)
2017-11-01 15:35:43
さやかさん、もうすぐ始まりますね。
録画もスタンバイして(できるだけリアルタイムで観たいですけど)凄く楽しみです。

その当時に気持ちをタイムスリップして観ようと思います。
毎回かっこよくて、ストーリーは涙涙で、感激していましたね。
セリフも良くわからないのに、アドレナリンが湧いてきて

夢中でした。
タムトク様を観てるうちに
来年は「スキャンダル」と。
お友達ちは東京まで観にいくそうです。それも良いなァ~。

さやかさん、とても寒くなってきましたが心はワクワクで行きましょう。
いつもありがとうございます。感謝してます。
返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-11-01 20:48:07
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

「太王四神記」
今日から始まりましたね~
私もしっかり毎日予約設定済みでして
今日は リアルタイムで見られるかなぁと17:00と共に
最初の方の場面は観られましたが
やはり 夕方バタバタ時間帯になってしまって
のちほど ゆっくり録画を拝見したいと思っています
楽しみですよね~
青年タム様ご登場と思われる5話もすっごく楽しみですね

同じく!
DVDがあっても 放送されると観ずにはいられないですヨン
tomoさん、こちらこそ いつも嬉しいコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
tomoさんへ2 (さやか)
2017-11-01 20:50:16
tomoさん~

ぜんぜん!まったく大丈夫ですので

わざわざ ご丁寧にありがとうございます
返信する
10月はお世話になりました (ノン)
2017-11-01 20:52:50

さやかさん こんばんは

タムドク始まりましたね
今日は録画でしたので 明日日中に見ますが
その放送ラインナップもこれから楽しみですね
DVDもいいですが 毎日TVで見れるのが
また違う醍醐味なんですよね
まさに本格的スケールの大きい「太王四神記」で
しばらくいい時間を過ごせそうです

昨日は去年も行った読売ランドイルミネーションを
見に行って噴水ショーとか素晴らしかったです

今月もよろしくお願いします
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-11-01 21:19:41
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日はこちらもとっても良いお天気で
また違う布団を干しちゃいましたが
そちらも良いお天気になられて
お布団がお日様をいっぱい浴びられて
ひろみさんも気分爽快でいらっしゃることでしょうね

今日から放送の「太王四神記」
ひろみさんはそうでいらっしゃいましたね~
CMが入る分 回数を増やして カット場面を極力減らせるようにと
テレビ局の方も駆使していらっしゃるのでしょうね
内容的には 特別追加された場面があるとかではないですが
各話ごとの終わりと始まりが初体験のテサギになりそうですね

そういえば
日本での初放送は BSハイビジョンチャンネルでの放送で
当時は ハイビジョンテレビではないご家庭も多くいらして
皆さん 色々駆使されてご覧になられていらしたことを
思い出しましたが
(同時に映画館で2話づつの上映もあったのですよね
それで BSハイビジョンはノーカット版でしたが
例外で17話と22話だけは 韓国での放送が
時間拡大放送だったので
(確か 10分くらい長い放送だったのだと記憶していますが)
その2話に関してだけは 発売されたDVDのみに
ハイビジョンで観られなかった場面が入っているんですよね
タム様の場面は若干ではありましたが
耳寄りプチ情報として

そして ひろみさんもHPのラインナップはチェック済みでいらしたのですね
はい!大きくて綺麗な画像なので 6話以降も楽しみですね

>超絶にカッコ良くて頭をハンマーで殴られたような
わかります!
私もタム様も同じくもちろんでしたし
3話の放送室のドアを開けて入って来たミニョンさんと
「初恋」第1話のラストにバイクの後ろに乗って登場した
チャヌにも
頭をハンマーで殴られたような 雷にあったような
全身に電流が走ったような衝撃を受けたような
私もそれほどに大大大大大撃沈でしたね

ひろみさん、「ホテリアー」のメイキングはご覧になられましたか?
たぶん そちらのヨンジュンさんにもでは・・
お互い11月もヨンジュンさんにあれこれ
元気に過ごしたいですね

返信する
eriさんへ (さやか)
2017-11-01 21:47:52
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

「太王四神記」
始まりましたね~
私もリアルタイムでも拝見したいですが
ゆっくりに観るために 録画予約スタンバイしてました
今日の放送は 今晩 後ほど観たいと思いながら
何だかわくわくしてます
ほんと凄く楽しみですよね~

私も当時にタイムスリップしてみようと思います!
仰るように 毎回かっこ良くて
ストーリーは涙涙の場面もあって
本当に感動しましたよね
eriさんは 韓国放送からパソコンでご視聴されていらしたのですよね
>セリフも良くわからないのに、アドレナリンが湧いてきて
とってもわかります!
本当に夢中になって画面のタムドク様に釘付けの日々でしたね

そして 来年は「スキャンダル」の上映がありますね~
わぁ eriさんのお友達は東京までご覧になりにいらっしゃるのですね
eriさんも もしいつかいらっしゃる時はお知らせ下さいね

11月ということもあって日に日に寒さが増してきましたが
はい!
心はわくわくで行きましょうね
eriさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-11-01 22:04:35
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

タムドク様始まりましたね~
私も今日は録画で後ほど観ようと思ってますが
やはり 時間のある時にまずはゆっくり観たいですからね~
HPの放送ラインナップの綺麗な画像も楽しみですね
仰るように DVDも良いですが 毎日テレビで観られることが
また違う醍醐味なんですよね
ほんとにまさに本格的スケールの大きな「太王四神記」で
今年後半 暫くいい時間を過ごせそうですね

そして ノンさん
今年も昨日に読売ランドのイルミネーションを
ご覧に行かれたのですね
わぁ 噴水ショーとか素晴らしい
イルミネーションの世界を堪能されたのですね~

ノンさん、こちらこそ 今月もどうぞ宜しくお願い致しますね
いつもお世話になりまして感謝です
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿