マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵な週末を☆

2018-05-25 23:47:38 | ヨン様


深夜に2度目のこんばんわ

皆様
お元気に過ごされていらっしゃいますか?


私はおかげさまで元気に過ごしていますが
最近は パソコンも一度も開かないで終わってしまう日も多くて・・・・・

ブログの更新もマチマチになってしまっています

今日はパソコンを開いたので

2つ記事を更新してみたいと思います

と言っても ペ・ヨンジュンさんの情報(動き)がまったくわからなくて寂しいですが

そのうちひょっこりとお姿を見せて下さったら嬉しいですよね

何もないと油断してたら

突然来日情報とかタイムリーな撃沈情報&お姿写真が飛び込んでくることがあるかもしれませんしね

今までも そんな突然慌しく気忙しい心がそわそわする毎日がドキドキ
やって来たことも何度も何十回もありましたからね

人生何があるかわかりませんので

いざという時のためにいつでも行動できるように

体調管理だけはしっかりしておきたいものですね

あくまでも希望的観測ですが

ふとそんなことを想ったりしながら・・・・・・


醸し出す雰囲気とその表情に惚れ惚れ
ステキな素敵なヨンジュンさんのフォトより















では、皆様

暖かい気候になって蒸し暑い日もあったりするこの頃で

気づけば5月も残りわずかになりましたが

楽しいこと嬉しいことが沢山訪れてくれますように

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいませ





人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~!韓服姿のチャヌ♪ | トップ | ドキッ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (eri)
2018-05-26 17:05:30
さやかさん、そうですよね。 今までも突然のサプライズがありましたから。
ヨンジュンさんの場合奇跡がおきますもの。
スキャンダルの上映も奇跡のようなことのようです。
仙台はないみたいだけど

先日はCSの方で放送がありました。私は見られなかったけど、初めて見た方がいたかもしれませんよね。

韓服のチャヌ、私も初めてでした。可愛いですね。
毎日カッコいいチャヌが楽しみ。この放送も思いがけないことでした。
次は何がおこるか、楽しみにしていましょう。
とはいえ、何も動きがないなかブログを続けてくださる、さやかさんに本当に感謝です。いつもありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2018-05-26 22:29:36
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように今までも突然のサプライズがありましたからね
そうですね
ヨンジュンさんの場合は 奇跡が起きますよね
スキャンダルの上映は 仙台ではないのですか
楽しみにされていらっしゃったようでしたので
残念ですね
でも またの機会に是非ともお近くでの上映がありますと
良いですね

先日はCSで放送があったのですね~
きっと初めてご覧になられた方もいらっしゃるでしょうね

そして 韓服姿のチャヌのフォトは
eriさんも初めてでいらっしゃいましたか
とっても可愛いですよね
「初恋」の放送もほんと思いがけずに嬉しくて
毎日かっこいいチャヌに会えることが
とっても楽しみですね
あと数話で終わってしまうとまた寂しくなりますが
はい!そうですね!
次は何が起こるか楽しみにしたいですね
そして 何もヨンジュンさんの動きがありません中
何も目新しい話題のないブログにお越し下さって
いつもお付き合い下さって
感謝です
懲りずにボチボチと日々の日記としても続けていかれたなぁと
思いますので
宜しければこれからもどうぞ宜しくお願い致しますね
eriさん、いつも心温まる嬉しいコメントを下さって
こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
初恋 (coco)
2018-05-26 23:10:10
こんばんは
いつも私の的はずれなドラマの感想に
丁寧に分かりやすく解説してくれて本当にありがとうございます。
お陰で初恋を見る楽しさが増しています。
韓服姿のチャヌ本当に笑顔が可愛くて素敵!
ドラマも終盤で、でもまだ波乱がありそうですね。
私は、なんとなくソクジンさんの優しさが憎めなくて。
ソッキとチャヌも近づいてきましたね。
でも、そうなると先輩が可愛そうで。
放送のない土日が寂しいです。
ではこれからも宜しくお願いします。
返信する
cocoさんへ (さやか)
2018-05-27 20:42:44
こんばんわ~

cocoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

そして 私の方こそ 的外れな感想で
解説にもなっていませんのに
長い文章ばかりで申し訳ないです

記事の韓服姿のチャヌ
ほんとに笑顔が可愛くて上品で素敵ですよね

「初恋」もいよいよ終盤であと数話になりましたが
仰るように まだまだ波乱が待っていますね
ヒョギョンの叔父と父も長年の無理なワンマン経営が
祟って会社が倒産寸前の危機にある中
ドリームリゾートの公開入札が最後の社運回復をかけた
頼みの綱になっているので必死で
まだまだ汚いことを仕掛けてきたりしますが
どんな展開になっても屈せずに頭を使って
負けないチャヌの姿に

たぶん 明後日くらいの62話?だったかと思われますが
「頂上決戦」のソン室長のめっちゃかっこいい場面が
個人的には楽しみですね

そして ソクチンさんはいい人キャラのイメージがあって
確かに優しい温厚な人物なのだとは思いますが
中途半端に絡んできては煮え切らない性格に
どれだけチャヌ達がしなくていい苦労をすることになったのか
と思うと近寄らないで欲しい存在に思えてしまって
個人的には 好きでなくてごめんなさいです
(お兄ちゃんが入隊することになったのも
ソクチンがヒョギョンの父に引き合わせた結果でしたし
入隊した経緯を知りながら 自粛しているヒョギョンに
頼まれないのに 所属部隊を調べて教えたことで
パリに留学をせずに親にウソをついて
あんな結果になってしまいましたよね・・
手紙でもヒョギョンの計画を応援する返信も送ってましたし
そして チャニョクの事故直前に
ヒョギョンの父親にパリに留学してないことを教えて
父親が倒れて病院に運び込まれるきっかけをつくったのも
ソクチンでしたしね
あくまでも個人的な感想ですみませんが・・・

ソッキとは お母様の会長さんもチャヌをお婿さん候補に
見初めて 仰るように少しだけ近づいてきた雰囲気ですね
でも 親友の先輩の長年の意中の人ですからね

土日は放送がお休みで寂しかったですが
また明日からの放送が楽しみですね
cocoさん、こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿