マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

可愛い~!韓服姿のチャヌ♪

2018-05-25 22:00:18 | チャヌ


こんばんわ

今日のこちらは カラッと晴れて良いお天気でした

家の中では 半袖がすっかり定着して暖かい気候のこの頃ですが

皆様 お変わりありませんか?





まずは フォトジェニックな胸キュンチャヌのフォトから


そして

こんなフォトを発見しちゃいました


「初恋」主役3人そろい踏み~!
日本でいうとお正月時期のご挨拶のお写真でしょうかね?
韓服姿が初々しくて明るい笑顔が眩しいチャヌのペ・ヨンジュンさんのフォトですね
個人的には初見でした

そういえば

3人の3ショットのスチール撮影写真も色々なバージョンがありましたよね




個人的には やはり黒タンクトップバージョンのチャヌが特にお気に入りだったりしますが



バイクに跨るチャヌも大好き

結局は どんなチャヌもぜ~んぶ大好きです


そんな「初恋」のBS日テレさん版放送も

あと残り6話になりましたね

再来週には終わってしまうのかな・・・

そう想うととっても寂しい気持ちになりますが

いよいよ最終章

ソン室長チャヌの正義の鉄拳が振りかざされるのか

天に代わっておしおきよ

悔しがる悪党ワンギと手下達
立場が逆転したソン室長チャヌのかっこいい華麗な姿を楽しみにしたいです

そして 心温まる家族愛兄弟愛友情・無償の愛にまた感動の涙を流すことになりそうですね

しかし・・・ソクチンが帰国してからもまたうざいのが

もうそっとしておいて欲しいのに

まだまだ目が離せない「初恋」ですね


ラストも素敵なチャヌのフォトをどうぞです


お仕事モードに入った渋い切れ者室長チャヌと


久しぶりの実家で一泊してお見送りする家族に優しい笑顔を見せるチャヌ



では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ





人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初恋」の放送もあと10話... | トップ | 素敵な週末を☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿