マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ドキッ☆

2018-05-26 22:55:08 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 薄曇りのお天気でしたが
蒸し暑さは和らいで
比較的過ごしやすい気候の一日でした

早いもので 5月もあと5日

6月も目前になって 気づけば 今年も半分近くが過ぎていくことになりますね

皆様 お変わりありませんか?

本日はですね

昨晩 画像フォルダの整理をしていた時にはっと釘つけになりました
トップのGQコリアのモノクロームペ・ヨンジュンさんのフォトをおやすみ前にお持ちさせていただきました

何とも言えなく色っぽ~いとろけるような悩殺目線にドキっとしちゃいますね

そして

ちょこっとこんな感じでグラデーションカラーで絵画風にもしてみました


モノクロとカラーグラデーションのヨンジュンさんどちらも素敵ですね
じっと見つめられているようで
なんかハッピーな気分になったりして


そして

おまけの一枚


頬に充てた人差し指がカワユイお顔のヨンジュンさんにほっこりと和みますね



では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を☆ | トップ | 5月最終週☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿