マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

久しぶりのファミマと懐かしのメイキングより

2012-02-19 16:03:46 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、冬晴れの良いお天気になりました
お日様が出て日がさしているのですが
外は、風が冷たくて まだまだ寒いですね

皆さま お変わりありませんか

昨日、用事があって出かけた時に 歩いていたら
たまたま ファミリーマートのお店の前を通りかかったんですが
私が、ファミマのお店に入るのは、なんと、お正月以来でして。。。
それくらいに、私の普段の生活圏には、ファミマのお店がないんですよね

でも、少し遠出した時など、たまたまファミマのお店を見つけると必ず吸い込まれるように店内に入ってしまうんですね
目的は、言わずと知れた ヨンジュンさんのポップが見たくてなんですが

そんなわけで、昨日もファミマのお店を見つけたら(それも今回は、通り道に2軒あったんですよねすかさず店内へ

そして、ヨンジュンさんのお顔写真が映っているポップはどこかな~と店内を見てみると


あれ

なんで

ヨンジュンさんのポップがひとつもないじゃないですか

何だか・・ショックだわぁ

どうりで、お店に入った時に ヨンジュンさんのポップやポスターが飾れていた時と比べると
心なしか 閑散としている雰囲気が感じられたのかなぁ・・・
って、そう感じたのは、私だけかもですが


ただ、その代わり?に 大人コンビニ研究所の商品が 以前よりもグッと増えているような?

そこで、見つけたのがこんなコーナー

古い携帯で写したので 画像がピンボケのブレブレですが
の方のブラックプレートに「おとなのおやつ」と書かれているのが わかりますでしょうか?
なんと!大人コンビニ研究所の「おとなのおやつ」コーナーなんて出来ていたんですね
「おとなのおやつ」のプレートの下には、おそらくこちらの店舗の一押し商品ではないかと思える
「お・と・なじゃがりこ」韓国のりの文字が韓国の文字に思わず反応してしまい手に取って買って参りました



お・と・な じゃがりこ 韓国のり味



ほんのりと韓国のりの風味がして、歯ごたえがあって、塩味系がお好きな方にはお勧めであります


そして、そうだと思って、「高矢禮のラズベリーマッコリ」をお酒コーナーで捜したんですが
昨日、入った2件のお店には、残念ながら置いてありませんでした

お正月に主人の実家の側のファミマのお店で見つけて購入したことは、以前 お話させて頂きましたが
もしかして、地域によって、取り扱いがあるお店とないお店があるのかもしれないですね。。。

いつかどこかのお店で見つけたら また買ってみたいのですが

ところで、一番肝心なですが、今現在って、どこの店舗にもヨンジュンさんのポップは飾られていないのでしょうかね

なんか、気になったもので






さて、ここからは

本日のヨンジュンさんフォトをどのフォトにしましょうかと思いながら・・・

いつもは、マイピクチャのフォルダからランダムに選んでいたのですが
今回は、ちょっと気分を変えて 過去ブログより ヨン年前の今日にこちらにアップさせて頂いた
懐かしのヨンジュンさんフォトをアップしてみようかなぁなんて思いながら
ヨン年前の今日のブログを開いて見てみたら
その日は、「太王四神記」第11話<天の裁き>のあらすじ感想文を載せていたんですね
カウリ剣のタム様のシーンが懐かしいですね

そんなわけで、もう少し後日にアップしてあった、「テサギ」メイキングのフォトを本日はアップしてみたいと思います


ちょうど、ヨン年前の2月の今頃は、「太王四神記」プロローグDVDが発売された頃だったんですね
(最初、間違えてナビゲートDVDと書いてしまっていましたので、訂正致しました

「買ったので、画像をキャプチャしてみました」・・・なんて、相も変わらず今と同じようなことをしていた私でありますが
かなり久しぶりに見たら懐かしかったので 宜しければご覧くださいませ


懐かしの「太王四神記」プロローグDVDより ヨンジュンさんメイキングフォト




シックなお着物姿がいなせなヨンジュンさんですね

この時は、「撮影で大変だった点は?」と聞かれて

「台本が遅れて困りました」・・・・・と答えていらしたんですね



そして、お怪我をされた一指し指について



「撮影中に怪我をしましたが、大丈夫ですか?」との問いに




「1ヶ月程度で治るそうです」とこ~んなに明るいキュートな笑顔で答えていらしたんですね

結果は、そう簡単ではなかったということだったのでしょうねと思うと切ないですが


そして、このタム様のお衣装でのインタビューでは、こんなことも質問されていたんでしたね



最後の質問で、「ペ・ヨンジュンさんの理想のタイプを教えてください」と聞かれ
ヨンジュンさんは「いない」「考えなくなった」・・と仰っていらしたんですね

この時、キハとスジニとカクダンの映像が流れたので、どの役柄がタイプですか?という質問の意味合いを感じられてか



でも、あえて言うなら・・「パソンかな」と仰っていらした この映像なんか懐かしいですね













そして

スタッフの方のお誕生日の時のとっても明るくてお茶目なヨンジュンさんフォトも














他にファヌンさまのメイキング等もありましたが

今日のところは、長くなってしまいましたので この辺で



では、皆様

体調にお気をつけて

今週もお元気に良い1週間でありますように











 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を☆ | トップ | BSジャパンで今日から週2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつ (ミルク)
2012-02-19 20:46:03
さやかさん
ファミマの前は通るけど
店内には滅多に入りません
「おとなのおやつ」コーナー
楽しそうな棚ですね
韓国海苔味の
「お・と・なじゃがりこ」ですか
韓国海苔 大好きです
ラズベリーマッコリ
やっぱり置いて無かったですか
の方も2店舗 無かったですヨン
ヨンヨンポップも 無くて寂しいね
四神記ナビゲート
ヨン年前の2月に発売されたんだぁ
じつは~私 購入して無かったです
このインタビューフォト
確か さやかさんのブログで
観る事が出来たんですよ~
この着物はドラマの中で着てましたか
忘れてるし
それにしても
タムドクを演じてる顔と
インタビューを受けてる顔
違う人みたいに思えちゃいます
役柄に没頭してしまうんだな~
鎧姿 久しぶりに観れて感激ですヨン
人差し指のじん帯を切ってしまったんですよね
可愛い笑顔で答えるヨンヨン
今 観ると切なくなります
ファンに心配かけたくなかったのね
理想のタイプは考えなくなった・・・・
ファンの1人としては複雑な思いです
スタッフの顔についたクリーム
拭いてあげてたね~
この時の笑顔好き




返信する
かわいい~ (hanuru)
2012-02-19 22:34:03
タムドク様
ヨンジュンさん
可愛いですね!
たまらないです。
大きなお口で笑うヨンジュンさん
今は、なかなか見られないお顔ですね!

そして、毎回素敵な写真をみせて
頂いて感謝です。
ありがとうございます。

いや~可愛いなぁ~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-02-20 17:41:10
ヨンにちわ~

ミルクさん
オモ、ファミマの前は、よく通られるんですね
でも、確かに買うものがないと中に入りずらいですよね
私の場合、ファミマの前を通るのって
数ヶ月にいっぺん位かも
「大人のおやつコーナー」ちょっとビターな
チョコ菓子とかがあるみたいでした
じゃがりこは、子供が小さい時は時々買ったことがあって
個人的に好きだったんですが
韓国のり味の「お・と・な」なじゃがりこも
なかなかマシッソでしたヨン
韓国海苔は、私も大好きです!
美味しいですよね
「ラズベリーマッコリ」は、こちらの方では扱いがないのかな?
ヨンヨンポップもミルクさんの方も
もうないんですか
なんか寂しいですよね
そういって、めったに行かないクセにミアネ
「四神記」のプロローグDVDだったんですが
(昨日間違えて文字打ってました
とっても懐かしいですよね
プロローグが2月の発売で
さっき確認したら、ナビゲートの方は、もっと前の
2007年6月の発売だったんですね
そちらの方も懐かしくて素敵なヨンヨンがあったので
また後で、載せてみますね
このDVDが出た当時も今もいつも遊びにいらしてくださって
コマウォヨミルクssi
この黒いお着物は、撮影用ではなかったのかな?
私も覚えてなくって
休憩?の時とかに着ていらしたのかな~?
渋いお着物もとってもお似合いのヨンヨン様ですわね
そして、仰るようにタムさまを演じている時と
インタビューの時では、また雰囲気が全然違いますよね
そうそう!いざ撮影に入ると
役柄の人物に成りきられてしまうんですね
このは、一指し指の靭帯を切ってしまわれた瞬間の映像も
入ってたんですよね
ほんとに明るいキュートな笑顔で答えていらしたヨンヨン
今見ると切ないですね
「理想のタイプは、考えなくなった」というのも
確かにファンとしては、複雑な心境ですが
今だったら、どう答えられるんでしょうね?
スタッフのお顔についたクリーム、
ヨンヨンが拭いてあげてたんですよね
待ち伏せ?してクリームを盛った手を後ろに隠してて
途中で食べちゃった映像も可愛かったですね
私もヨンヨンの笑顔が大好きでーす

返信する
hanuruさんへ (さやか)
2012-02-20 17:55:02
こんにちわ~

hanuruさん
はい!
のタム様ヨンジュンさん
とってもキュートで笑顔が愛くるしいといいますか
可愛らしいですよね
大きなお口で笑っていらっしゃるフォトも
お腹をかかえるようにして笑っていらっしゃるお姿も
仰るようになかなか見られないですよね

hanuruさん、こちらこそ コメントありがとうございます
今日もステキなタム様、懐かしのをアップしてみますので
また宜しければ可愛くてお茶目でかっこいい
ヨンジュンさんをご覧になられてくださいませね

返信する

コメントを投稿