マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

BSジャパンで今日から週2放映開始!/ナビゲートのタムさま

2012-02-20 18:12:43 | ヨン様


こんにちわ

2月第ヨン週の月曜日 皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今日のこちらは、晴れて良いお天気になりましたが
空気が乾燥して、風が冷たいです
でも、最近 夜明けが早くなって少しずつ日も長くなってきましたよね
あと10日もすれば3月になって、1ヶ月もすると桜のお花見の季節でしょうか
寒くても、だんだんと着実に春に近づいているんですね


さて、本日は、こちらの話題から


「ドリームハイ」

ペ・ヨンジュンと“Rainの生みの親”J.Y.Parkがタッグを組み本物のK-POPアイドルと夢の共演!
未来のスターを夢見る若者たちが入学したキリン芸能高校で、挫折や葛藤を抱えながらも
世界的なスターを夢見て努力し、愛と友情を築いてゆく感動的大型青春ドラマ!

2012年2月20日スタート 

PM19:00~20:00 毎週(月)(火)/全16話

詳細は、こちらhttp://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201202201900_21980.html



本日からBSジャパンで 「ドリームハイ」の放映が毎週月・火の週2話ずつで開始されるんですね

今日の第1話は、「夢の始まり」
テレビでの放映を始めてご覧になれる方には、特に待ちに待った放送ではないでしょうか
今日と明日は、テレビの大画面で愛しのペ・ヨンジュンさん演じられる、チョン・ハミョン理事長さまにお会いできますね

私も極力 リアルタイムで見たいですが、時間帯的に旦那さんが帰って来てしまうと見られない可能性が・・・


今晩は、どうなるでしょうか







昨日、記事に載せさせていただいたタドクム様のメイキング画像ですが

「太王四神記」プロローグDVDからの画像を記事を作成している時に
「そういえば他にもあったよね」と思いながら文字を打ったせいか
間違えて、ナビゲートDVDと書いてしまい 今朝パソコンを急いで開いて訂正を致しましたが

間違えた「ナビゲートDVD」 (こちらの方がプロローグよりも早い2007年6月の発売だったんですね)の方も
ステキなヨンジュンさんのフォトが色々ありましたので
本日は、そちらから 幾つか懐かしの をアップしてみたいと思います


「太王四神記」ナビゲートDVDより 素敵なタム様フォトあれこれ

まずは、スチール写真撮りの凛々しく惚れ惚れしてしまう タムドクさまフォトから

















続きましては、撮影メイキングシーンより お茶目なタムさまを








後ろのキム・ジョンハク監督さんとの2ショットが何とも微笑ましくてヨンジュンさんの笑顔が最高ですね



そして、幻のヒョンゴとスジニとのシーンでの
品ある横顔も正面からの美しき笑顔も(←デレデレしてる私の顔)
とにかく素敵な素敵なタムドクさまフォトをどうぞです




















何年も前のDVDでも やはりヨンジュンさんの映像は、いつ観てもうっとりしてしまって
そして、とっても癒されますね





では、皆様

今晩も冷え込みそうですので

お風邪をひかれませように 暖かくしてお過ごしくださいね









 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのファミマと懐かし... | トップ | 京都写真集 ヨンジュンさんの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理事ぃ (ミルク)
2012-02-20 20:47:33
さやかさん
今日から BSジャパンで
「ドリームハイ」が始まるのですか
理事ぃ
空港でを引いてた姿が
目に焼きついてて
大好きな太王四神記
若タム様ぁ~
懐かしくて感激ですね~
好きなフォトばかり
メイキング
いつ観ても「素」のヨンヨンが
愛しい人です
ヒョンゴ&スジニとの出会い
この頃は 
天真爛漫な王子~でしたね
王様(アボジ)が亡くなってからは
笑顔が少なくなったけど
大人に成長していく様子が
画面を通しても良く分かりました
素晴らしい俳優さんです
ヨンヨン作品は 
何年経っても 色あせないですね
観るたびに感動が
今日ね~~
久々に「丸○食○」の スンドウブ
買うことが出来ました~
ラッキー
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-02-22 11:31:00
ヨンにちわ~

ミルクさん
お返事が遅くなりました
さっき、旦那を送り出してから
朝一でパソコンを開いて、
ミルクさんへのお返事をしようとしたら
ハミョンさんの画像の上のバックの赤い部分に
gooさんの文字が出ていて
あれと思いながら、一旦閉じて×
再度開いたら、6:30~10:00までメンテナンスとか出ちゃって
テレビの時計をみたら6:32だったんですヨン
「ドリームハイ」ご覧になられましたか?
私は、1話は旦那がちょど始まる頃に帰って来ちゃって
見られなかったんですが
(空港のそのシーンも見たかったです
昨日の2話は、観られました
今後は、19時前からチャンネルをBSジャパンにしておいたので
始めのオーディションのところは、台所でおかずを作りながら
台所の小窓からチラ見する形だったんですが
オーディションシーンのベクヒちゃんにKのペンダントをあげる所で
今まで真正面からじっくりとテレビ画面を
見ていた時には気づかなかった
(観る角度によって表情が違ってみえる時があるんですね
新たなヨンヨンハミョンさんの表情を見れた気がして
なんか嬉しかったです
ハミョンさん、ベクヒちゃんにKペンダントを上げる時
こ~んなに優しい笑顔をしていらしたんだなぁって
所々カットされてるのが残念ではありましたが
副音声の字幕で見たので、久しぶりのハミョンさんのお声に
後半のジンマン先生とのシーンも良かったですし
やっぱりヨンヨンが出るとオーラと存在感が違いますよね
さすがにかっこ良かったです

返信する
ミルクさんへ2 (さやか)
2012-02-22 11:51:10
ミルクさん~

いつもコメントありがとうです
若タムさま懐かしいですね
「素」のヨンヨンが感じられるメイキングは
ほんとにいつ観ても良いですよね
いつの時代も愛しき人でありますね
ヒョンゴ&スジニとの出会いのシーンは
幻のシーンになっちゃったんですよね
本?を立ち読みしてるタムさまに
ヒョンゴが「どこかでお会いしませんでしたか?」
って話かけていたんでしたっけ?
「アニョ」って答えていらした
タムさまの華の笑顔が素敵でしたよね
天真爛漫な王子だったタムさまも最高でしたね
アボジがなくなってからの成長されていくお姿も
素晴らしかったですね
本当ヨンヨンさんは、最高に素晴らしい役者さんであります
そして、ほんとにヨンヨン作品は観れば観るほど
新たな発見と感動があって
全然、色褪せないんですよね
ミルクさん~
丸〇食品さんのスンドゥブ買われたんですね
私もこの前、緑の方を買えたんですが
やっぱり美味しいですよね
何度でもリピートしたくなっちゃいますヨン

返信する

コメントを投稿