マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

そろそろ梅雨明け

2007-07-20 12:13:53 | ヨン様

 

 こんにちわ

今日の神奈川は久しぶりに良いお天気であります

既に梅雨明け宣言が出ている地域もあるようで、こちらもそろそろでしょうか。
梅雨といっても、あまり雨が降りませんでしたが、
先日全国的に大雨が降ってくれたので、水不足の心配は大丈夫でしょうか…

さて今日はカラッとしたお天気のように爽やかなヨンジュンさんをお連れしました


パステル調の淡いブルーの服がお似合いです














韓国のCMの撮影の時のインタビューシーンです。
ミニョンさんを想わせる、眼鏡と髪型も素敵ですね
昨日の「スキャンダル」の頃の髪型もとても良くお似合いでしたが、
こちらの髪型もとても良くお似合いですね
爽やかでほっとします
結局、どんなヨンジュンさんも素敵ということですね大好き




因みに撮影したのはこのCMらしいのですが、
見たことのある方いらっしゃいますか?



私は、前に頑張って捜したのですが見つけられずに
まだ見たことがありません
まだも何も、もう5年位前のCMみたいだししかも韓国で放送だし
それにしても、ブレたフォトでもとても素敵なヨンジュンさんですわ


コナンさんがこちらのCMの動画を届けてくださいました
コメント欄から見られますのでどうぞ

コナンさんありがとうございました



では、皆様 素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全てがナイス!! | トップ | 冬ソナ 回想シーン »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますよ (コナン)
2007-07-20 15:22:40
さやかさん。
こんにちは。
広島は雨が降っていますよ。
もうすぐ夏休みなのに、あまり暑くないこのごろです。

さてお写真の動画ですがメイキングからのもののようですね。
メイキングも本編もありますよ。
後ほどお届けしますね。
返信する
ブルー (ミルク)
2007-07-20 15:33:17
さやかさんこんにちは^^
ブルーが似合うヨンヨン♪爽やか~~
ふっくらほっぺと とんがりお口が可愛いな
ほんとに どんなヨンヨンも好きなのヨン☆うふふ
下のCMは見た事があるんだけど・・・
カード会社かな~エアコンかな~携帯かな~
覚えてない
ドンヒョクがプールで顔をかくしてるフォト 見ました~~
恥ずかしそうな表情や仕草も いいよね
何でも、好きなのヨンエヘヘ
返信する
きゃ~コマスミダ!!! (さやか)
2007-07-20 15:37:39
コナンさん、広島はまだ梅雨なのですね。。
失礼いたしました

このCMはやはり有名なものなのでしょうか?
私は、まだ知らない事が多すぎて。。
ずっと前にこのメイキングビデオのTVモニターに映っていたのものが凄く気になっていて、ユーチューブなどを捜したのですが見つかりませんでした。。
ご親切にありがとうございます
返信する
ありがとう~~~~~ (さやか)
2007-07-20 15:43:49
コナンさん、ありがとう~~~~

このメイキングは手元にあってフォトはそこからキャプチャしました!
でも、肝心のCMが探してもなくて、凄く見たかったんです
ありがとう
素敵でした
コナンさん本当にありがとうです
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-07-20 16:09:01
こんにちわ

ミルクさんも見たことがあるのですね!
コナンさんがご親切に動画を届けてくださいました
雑誌などでもフォトを見かけては、ずっと気になっていたんです。
私は、まだ知らないことが多くて、ミルクさんもまた色々と教えてくださいね
今日のヨンヨンは淡いブルーが良くお似合いでまたまた素敵ですね
いつもありがとう
返信する
どういたしまして (コナン)
2007-07-20 16:12:05
喜んでいただけてよかったです。

うつぶせのおうじの写真は良く見ますよね。
確か最初に買った雑誌にも大きく出ていました。
あの髪で眼鏡かけて着物着ているLGとかね。
返信する
こんにちは (ひな)
2007-07-20 16:46:36
さやかさん、こんにちは。
先日の台風や地震は大丈夫でしたか?

う~んこのCMはひな見ていませんでした
コナンさんありがとうございました
このミニョンさん風王子はひなツボです~

若さま夏休みですね・・夏休みはお忙しいですか?
ひな・・・夏休みもお弁当作りで悲しいです
お子ちゃまは休みでも・・・母には苦難の日々ですね・・
とほほ~
返信する
ステキな笑顔ですね (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-07-20 17:42:08
ステキな笑顔ですね^^
CMみました~どーもです。

こちらはお天気斜めです~
返信する
可愛くてすてきです! (yuri)
2007-07-20 18:53:22
こちらのCM見たことありますね~
でも、逆にメイキングは初めて見ました。
インタビューでは、まるでミニョンさんとお話ししているみたいですね!

下のスキャンダルの時と、どうしてこんなに違うのでしょうか
どちらも、素敵ですが
結局のところ、パーフェクトってことですね
返信する
メーキング嬉しい~~^^ (mani)
2007-07-21 20:11:45
さやかさん、こんばんは~♪
そして、コナンさんメーキング動画見させていただきました~コマスミダ
CMは見たことあったのですが、メーキングは初見だったので嬉しかったです。コナンさんのブログもしっかり私のお気に入りに入ってますよ・・
いつも、お世話になっています
このLGシリーズでは、イ・ヨンエさんとの駅での再会の巻~がすごく衝撃的でした。実は初めてフォトだけ見たときは、プライベートフォトと勘違いしてしまったのでした
美しいふたりでしたよね~
なんだか、この頃のふっくらした丸みのあるヨンジュンさんが懐かしいです。
そうそう、さやかさん、チャヌの闇討ちのお話、私も「きゃ~~」と叫びつつ読ませていただきましたよ
maniのこと、頭の片隅においてくださってたなんて感激です
返信する

コメントを投稿