マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

冬ソナ 回想シーン

2007-07-23 15:08:55 | 冬のソナタ



 こんにちわ

関東地方は今日は曇り空で、梅雨明けにはまだ少しかかるようですが、
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

先週末から、急な用事が入ってバタバタしておりまして、
ブログの更新もできずに寂しかったです

今日もあまり時間がなくてフォトをベタベタ貼るだけになってしまい恐縮ですが
第14話の病院のベットで意識を取り戻した時のチュンサンの回想シーンの
一部をご紹介したいと思います
皆さん、既に何度も見ていらっしゃると思いますが、
宜しければお付き合いくださいね



「ユジナァ~」とユジンの記憶を取り戻したチュンサン


では、一挙に回想シーンをどうぞ




























そして、今日のさやかのお薦めの2枚





はぁ~本当に「冬のソナタ」は、何度観ても胸がキュ~ンとします



では、皆様もどうぞお元気で

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ梅雨明け | トップ | 男前なチャヌ~その3(大学生) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回見ても (ミルク)
2007-07-23 16:57:57
さやかさんこんにちは^^
チュンサンとユジンのフォト
何回見ても 飽きないし また見たくなる
ヨンヨンのドラマや映画って みんなそうなんだけど
ドラマを全部見終わっても また最初から見たくなるの
不思議だよね
同じドラマを こんなに何回も 繰り返し 見たのって 
ワタシも かなり長く生きてるけど 初めての経験です^^
お薦めの2枚のフォト 大好きです
親指で鼻をゴシゴシするシーン 良いな~~
思春期の男の子って感じで・・キューンとなっちゃう
さやかさん☆TOHOシネマの 「おわびストラップ」
貰った?
返信する
さやかさん、こんばんは^^ (yuri)
2007-07-23 22:54:58
冬ソナやっぱり素敵ですね~
かわいいです

ところで、お詫びの「冬ソナ」携帯ストラップは、届きましたか?
あれって、どうなんでしょうね~
画像だけで見せてもらいましたが、ビミョー
返信する
さわやか・・・ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-07-24 00:39:28
冬ソナ~は永遠に不滅です。
さわやかですね~梅雨明けです。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-07-24 10:45:18
おはよう~

今日はお天気が良くて暑いですね
ほんとだね!!!王子のドラマは何度見ても飽きないし、不思議とまた観たくなるの
始まりは冬ソナで、次の王子の作品を観るまでに冬ソナだけを毎日毎日、一日も欠かさずに何ヶ月も観ました
自分でもこんなに何度も見たドラマは初めてだったし、
観れば観るほど嵌って、観ないと寂しくて。。
本当に不思議な気持ちで、私も長く生きてるけど生まれて初めての経験でした
鼻を親指で押えるシーン、良いねぇ~
冬ソナは何回観てもどのシーンも胸がキュ~ンとします

ミルクさん、「おわびストラップ」はまだ貰っていないのだ!
半券自体どうしたかな~
でも、もう一回位観に行きたいな~と思ってマス
今度こそ、完全版を
返信する
yuriさんへ (さやか)
2007-07-24 11:01:57
こんにちわ

ええ!!!やはり冬ソナはいいですね~
高校生のチュンサンもユジンも可愛くて
淡い初恋が蘇るようで、何度観ても胸がキュンとします

お詫びのストラップ。。半券を捜してみます~
やはり貰った方が、記念になりますかね
確かにビミョーですね

…と書いている内に、
yuriさん、また絵文字が増えました
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-07-24 11:09:17
こんにちわ~

ピ・ヨンジュンさん、いつの間にか絵文字が増えたんで使って
みたけど、
どう?ちょっとビミョーかな

そうですね!冬ソナは永遠に心に残る 
不朽の名作ですね

ついにこちらも梅雨明けしたようです
返信する

コメントを投稿