マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

全てがナイス!!

2007-07-19 12:08:04 | ヨン様



 こんにちわ

今日の横浜は 涼しくて過ごしやすい気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

今日は、「スキャンダル」の頃のヨンジュンさんを集めてみました
この時は、役作りのためにダイエットされたせいかとてもスッキリされていて、
またまたとても素敵なヨンジュンさんでした

衣装もモダンな感じで素敵ですね
そして、この頃の髪型が私的にはチャヌの頃の短髪の次くらいに好きな髪形でもあります!
とても良くお似合いですね~



横からのショットも素敵ですね


屈託のない笑顔がいいですねぇ本当に優しい方です





頬杖をつく仕草もいいわぁ~


王子っていつ見ても品がありますこの笑顔も大好き


わぁ~~綺麗で眼鏡の奥の優しい瞳にキュ~ン





はぁ~本当にいつ見ても王子の笑顔は最高です


お隣にいらした共演の女優さんお二人もとても綺麗な方なのに
王子の方が勝っちゃってたみたい

いつも色々なお顔を見せては 家族の心を掴んで放さないヨンジュンさんですが
どのヨンジュンさんもとても気品があって 優しさと温もりを感じます


ウリ王子は全てがパーフェクトです

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさが溢れてる | トップ | そろそろ梅雨明け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞳が (ミルク)
2007-07-19 12:50:07
さやかさんこんにちは^^
涼しくて気持ちいいですね~~
この髪型 好き似合ってるよね~~
顔が素敵なのはモチロンだけど瞳が良いわ^^
垂れてる瞳がすご~くかわいいのヨン
それに瞳は人柄を現すと思います
澄んだ綺麗な瞳のヨンヨンは心も澄んでいるんでしょうね
昨日のプールのフォトの笑顔は素のヨンヨンだったのね
カメラを意識してなかったのか 一瞬忘れちゃったのか
両手で顔を隠し潜っちゃうなんて・・・
改めて また好きになっちゃった
純粋な人なのね~~
返信する
すずやか~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-07-19 14:36:59
コメありがとう~
浴衣姿いいですね~
返信する
癒されます・・。 (mani)
2007-07-19 22:48:11
さやかさん、こんばんは。
二度目のコメです
いつもいつも思うことですが、さやかさんのupするヨンジュンさんって、ホントにいつも優しそうで・・素敵な表情ばかり・・・。
さやかさんのヨンジュンさんに対する愛がヒシヒシ・・いえビシバシ感じられます
このスキャンダルの頃の彼、なんだか大人っぽくて・・やはり役柄が俳優を成熟させるのでしょうか。。。
ドヨンさんとのスチール撮りなんかでも、大人の男性の余裕みたいなものが感じられて、ドキドキします
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-07-20 08:41:57
おはよう~

髪型似合ってますよね
黒髪も似合うけど、このくらいの髪の色もとても素敵ですね
ヨンヨンって本当にいい瞳をしています
凄くキリッと鋭い目力の眼も大撃沈ですが、普段の優しい瞳にはとろけちゃいそうですね~~
横から見た時の、少し垂れた瞼の瞳が何ともあったか~い優しい瞳なのよね
その瞳が眼鏡の隙間から見えた時なんて…
純粋でまっすぐな人柄が瞳や表情に現れていますね
あ!プールの顔を隠しているフォトをの記事に追加しておきましたので、
良かったら見ていってね
正確にはその後後ろにノメッテ潜りかけて完全には潜ってなかったけど、
ハニカンダ王子にズキューンでした
動画の載せ方を覚えたいです~
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-07-20 08:57:17
おは~

今日は、久しぶりにお天気がいいです

大分の海はそろそろ海水浴ができますか~

ヨン様、浴衣も似合うでしょうね~
どんな格好をしても超素敵ですね
返信する
maniさんへ (さやか)
2007-07-20 09:18:16
おはようございます

ありがとうございます!
このスキャンダルの時のヨンジュンさんはまた一段と素敵でしたね
ドヨンさんとのスチール撮りのシーンも ハイ!ドキドキしました
衣装もスーツがとても素敵で、何種類かの原色系のワイシャツもとても良くお似合いでしたね

maniさん、また遊びにいらして下さって凄く嬉しいです
この前、チャヌのクラブでの闇討ちシーンのことを書いて下さっていたので、
そのシーンは暗くて載せられなかったのですが、
クラブのシーンを少し前に載せました!
maniさんが見て下さるといいな。。と思いながら
本当に自己満足のお恥ずかしいブログですが、
これからも大好きなヨンジュンさんを記憶して行きたいと思っています
返信する

コメントを投稿