マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い週末を♪

2015-05-09 17:01:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 朝から薄曇りのお天気で
昨日までに比べるとヒンヤリして少し肌寒く感じられて
今 ヤフーさんのお天気予報をみてきましたら
今日からの一週間の気温予報では 毎日 5℃~7℃くらいの気温差の変動があるようで
気温が上がったり下がったりすると身体もついていけなくなりそうで

体調管理には充分に気をつけたいですね

皆様 お変わりありませんか?

5月に入ってGWが終わったら あっという間にもう5月も10日近く過ぎて
きっとこんな感じで あっという間に梅雨時期に入りそうな気もしますが
その前に北海道の写真集&DVDが届きますからね
あと2週間弱もあっという間でしょうね

その間にまたヨンジュンさんの新しい動き(インスタお写真etc)も期待できそうですし

楽しみにお待ちしたいなぁと思いながら

本日も週末のお供にランダムに色々な年代の様々な雰囲気のペ・ヨンジュンさんのフォトをお持ちしてみました


本日の愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトあれこれより










チャヌの頃のフォトでしょうかね?手を真剣に洗ってらっしゃるこういうアングルからのお顔も超ツボです


セコムのメイキングのヨンジュンさんのこんな表情も素敵ですよね



モノクロ眼鏡なしの素肌のヨンジュンさんも男前ですね~



ロン毛の目瞑りヨンジュンさんのこんなショットも独自の世界観を感じて素敵ですね~







では、皆様

ちょっと肌寒い土曜日ですが

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ









 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あなたが笑うと私も幸せにな... | トップ | 今日も色んなヨンジュンさん... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ホテリアー」へ (青りんごっ子)
2015-05-09 22:24:07
さやかさん、トップの写真、初めてのような気がします。濃いピンクのセーター姿を見て、ピンクの革のジャケットで来日されたことを思い出しました。とても素敵に着こなしておられました。

チャヌの頃の手を洗っている写真もスナップ写真のようで、見入ってしまいます。

「冬のソナタ」を見終わりました。チュンサンがユジンに、「一緒に見て、感じて、考えて行動しよう。」と言う場面がありました。ヨンジュンさんが、そう言いたい女性に、
運命の出会いをされますように。そして、幸せな結婚をされて、お子様に恵まれ、お庭で元気に走り回わる声、賑やかな笑い声に満ちたご家庭を築かれますようにと祈っています。

昨日から「ホテリアー」を観ています。この作品も佳い作品だとおもいます。何回見ても、見飽きません。it企業に生きる男性、ハッカーと闘う企業戦士の役で、作品が出来ないでしょうか。と、次回作品を空想しています。
返信する
不安定な天気ですね (ノン)
2015-05-09 22:43:29

さやかさん こんばんは

気温の変化があったりでだるかったり
眠かったりしますね

息子さん自炊してお弁当も作ったりされてるんですね
偉いな~  栄養の心配ないですね

チャヌの手洗い姿真剣ですね
フォト見てると本当にいろんな表情を持ってますね


素敵な週末を
返信する
ばんざ~い (ハルも)
2015-05-10 00:36:28
今晩わ 私もあやめちゃんと同じ様に
ランキング気になってました。
嬉しいです~言っちゃいけないかな と思って…嬉しいわ~
さやかさんの頑張りの元だから…
チャヌが なんですか 今チャヌは 私の所に いるんですけど かれこれ 一ヶ月位かなあ
なんて 又 夢見たい
最後から二枚目 みたいに 手を振って
遠くからで いいから
一度で いいからと思うと 大間違いだそうですーもう一度もう一回って 思うそうです 私もこわいです
壊れそう でも 逢いたいさやかさん いつも ありがとう(^_-)-☆
体調に気をつけて
返信する
怒るなよ (あやめ)
2015-05-10 01:23:20
こんばんは! さやかさん「1ヶ月も何処へ行ってたの?逃げても無駄だよ、なんて私には言ってたくせに。嫌い!」 チャヌ「僕、モテモテだから、手洗ったら、お粥作ってあげる。怒るなよ!怒った顔も可愛いよ。」 ちゃんちゃん!あぁ、楽しい~
返信する
フリージアの香り・ウットリお顔 (志村厚子)
2015-05-10 10:12:41
さやかさん
お早うございます(o^_^o)
とても良い天気で、暑くなりそうですね~(;゜O゜) 日差しが
まぶしい~~。

主人が掃除を始めたので避難してきました。おじゃま虫なので‥
トップのヨンジュンさんは鮮やかなrose色セーターに 負けない笑顔ですね~。
初見のような気がします。
沢山のヨンジュンさんをありがとうございます。

黄色のフリージアの花の香りに
ウットリしてしまうヨンジュンさん(≧∀≦) お部屋に飾りたい~

スーツ姿はツボツボで、まるでプレゼンをしているような手つきですね~^^ 決まってる~。
手を洗うヨンジュンさんの表情がいいですね。 真剣なお顔

モノクロは頭の中で自分なりの彩色をし始め、その世界に入りこみます。そのためか 印象が強く残りました。

フリージアの花の香水を見つけました^^♪
癒やされる香り~でも生花には
勝てません。ヨンジュンさんは
お好きな花なのかな??

さやかさん、香りがするような素敵なフォトを選んでくださりありがとうございました^^*
夏日になるようです。体調管理に気をつけて健やかにお過ごしくださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2015-05-10 15:34:15
トップのヨンジュンさん初めてです。
今日のお天気のように笑顔が爽やかですね。

眼鏡を手にスーツ姿のチャヌ、手を洗っている時の表情が良いですね
花束を持っている横顔、フォトの色が淡いグリーンで優しい笑顔が素敵です

いつもありがとうございます
さやかさんも体調にお気を付けください

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-10 16:55:43
こんにちわ~

青りんごっ子さん
いつもコメント下さってありがとうございます

トップのお写真は 初めてご覧になられました
確かに濃いピンクのセーターを拝見して
ピンクの革のジャケットで来日されたヨンジュンさんのお姿を
思い出しましたね
本当にとっても素敵に着こなしていらっしゃいましたよね

チャヌの頃の真剣に手を洗っていらっしゃるフォトも
仰るようにスナップ写真のようで その胸キュンなお顔に
じっと魅入ってしまいますね~

「冬のソナタ」見終わられたのですね
チュンサンがユジンにそう話場面も大好きな場面でした
本当にヨンジュンさんの実生活でも素敵な運命の女性と出会われて
温かい家庭を持たれてお幸せになっていただきたいですね

青りんごっ子さん、昨日から「ホテリアー」をご覧になられて
いらっしゃるのですね
ほんとにドンヒョクも何度拝見しても見飽きることのない
素晴らしい作品ですよね
仰るような役柄のヨンジュンさんも是非拝見してみたいですね!
あれこれ 次回作の役柄を空想する時間も
楽しい時間だったりしますよね
青りんごっ子さん、いつも心温まるコメントをくださって
ありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-05-10 17:11:05
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに毎日気温の変化があったりして
ちょっとだるくなったり 眠くなったりしますよね

息子は 元々話し好きな方でよく喋る子なんですが
赴任先に知り合いがいなくて
ちょっと寂しくなりそうなことをこの前帰って来た時に
言っていたので
「そういう時は料理でも作って気分転換すればいいじゃん」
と言ったのを覚えていたのか?
一番は自炊して食費を節約しようとしているみたいですが
すね肉を柔らかくなるまで煮込んでビーフシチューを
作ったとか
その前は オムそばを作ったけど失敗しちゃったとか
あれこれ試行錯誤しているようですが
私がつい気になってライン送ったりしてちゃって
ノンさん、関係ないうち息子の話を聞いてくださってありがとうございます

チャヌの手洗い姿は ほんとに真剣な表情で
仰るように フォトをみてますと本当に色々な表情を
していらっしゃるヨンジュンさんですよね

ノンさんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね
いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-05-10 17:22:01
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメントありがとうございます

あやめさんと同じように
気にかけてくださってありがとうです
ところで、あれ
チャヌは かれこれ1ヶ月もハルもさんのところにいらっしゃるんですか

最後から2枚目の手を振っていらっしゃるヨンジュンさん
確か 日本から帰国される時のお写真だったかもしれませんが
仰るように 遠巻きからでも良いですので
こんな感じで手を振ってくださるヨンジュンさんにお会いできたら
最高に幸せですよね~
一度でいいから
あ~でも何度も何度も夢をみてみたいですよね~
ハルもさんが仰るように何度も何度も願って祈っていれば
夢が現実になる日があるかもですよね

ハルもさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ありがとうございます
まだまだ寒暖差がありますので
ハルもさんもお身体お気をつけて大切になさって下さいね

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-05-10 17:26:49
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

なんか・・というか当たり前というかやっぱり
チャヌってモテモテなんですよね
まったく知らない間に一ヶ月もHさんの所にいらしたそうで
でも 戻って来てくれたので
手を真剣に洗ってチャヌがお粥を作ってくれるのを
大人しくいい子にして待ってまーす
あやめさん、楽しい妄想をいつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿