マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日も色んなヨンジュンさんに癒されて♪

2015-05-10 17:57:28 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは朝から良いお天気でお日様が眩しくて
爽やかなお洗濯日和でした

皆様 お変わりありませんか?

今日は母の日

韓国では 一昨日の5月8日が両親の日だったそうですね

ヨンジュンさんは ご実家のご両親にお会いになられたでしょうかね?


さて

本日も色々な雰囲気の愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました


まずは お花とヨンジュンさんから



ここからも本日の愛しのペ・ヨンジュンさんの色々な表情に癒されて




















こちらのヨンジュンさんは トップのお写真の前身がみえるフォトになりますが
この色っぽい表情と吸い込まれそうな視線にドキドキうっとり釘付けになっちゃいますね~


こんな雰囲気のヨンジュンさんにも引き込まれますね





こちらは昨日のフォトとカット違いのフォトでしたね
こんな笑顔のヨンジュンさんにもほっと癒されますね



では、皆様

体調にお気をつけて

週明けもお元気に良い一週間でありますように


 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末を♪ | トップ | 週明けも愛しのペ・ヨンジュ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気者 (あやめ)
2015-05-10 18:17:52
こんにちは!当地も晴れでした!初見がありました。トップの王子、好物です。きゃo(^-^)o チャヌ「お粥失敗した。外食しよう!」 さやかさん「食事したら、またHさんのとこへ行くんでしょ!浮気者!私にはミニョンし―がいるから寂しくないもん」
返信する
気になります (青りんごっ子)
2015-05-10 20:17:57
トップの写真、初めて見ました。少年が大人に成りかけた頃に、大人びた表情をした時のようです。あどけなさが残っている、艶っぽい表情。寂しさも少し含んでいるように見えて、心をわしづかみされます。何歳なのでしょう。

さやかさん、わたしもあやめさんのように、とてもランキングが気になっていました。当然一位が続くものと思っていたので、びっくり。気にしなくていいのかもしれませんが、気になります。さやかさんのヨンジュンさんに対する思いのスタンスが好きなので、ずっと一位でいてほしくて。でもそんなことをコメントするのもいけないかと思い、やきもきしていました。回復して嬉しいです。

さやかさんの息子さん、良い息子さんですね。お料理にいろいろ挑戦している様子が微笑ましいです。おしゃべりが出来て、仕事や人との付き合いかたなど教えてくださる方があらわれるといいですね。
返信する
Hです~ (ハルも)
2015-05-11 01:16:41
さやかさん 今晩わ Hです
Hです けど Hじゃありません 今 二度目の初恋です ちょうど 妹が来て 一緒に初恋を見出して 私が仕事から帰って 又 続きをと…妹が もう大人だよって


エッ そしたら チャヌが チャヌが~

キャーカッコいい~好きー
あー又 遅くなってしまった ヨンジュンは寝たかしらん
さやかさん お休みなさい いつも ありがとう(^_-)-☆
返信する
あー (ハルも)
2015-05-11 01:28:52
さやかさんー折角 可愛く 絵文字入れたのに…
なんでだー
返信する
誘惑のまなざし (志村厚子)
2015-05-11 09:00:22
さやかさん
お早うございますヽ(´ー`)ノ
お天とう様が 張り切っています。お洗濯には嬉しい~^^♪

沢山のヨンジュンさんフォト、初夏のような眩しいヨンジュンさんをありがとうございます^^*

トップのフォトは、視線にキャッとしますね。上手くいえませんが
瞳が誘惑してくるのです。
優しく、色気があり 少年のような瞳に 堕ちてしまうでしょう。
この目は、危険だなァ~~@@

ヨンジュンさんとお花。お花に負けない華やかな人です(≧∀≦)
ロングヘアーはタムドクと重なりまた魅力的ね~^^*
眼鏡越しの可愛いたれ目は好きです。スーツ姿は…ヤッパリ ツボね。
もし駅のホームに佇んでいたら‥

さやかさん、ご子息様 単身配属されて1ヵ月をまわり様々な経験をされていると思います。
携帯で連絡を取り合い、ご両親の声を聞いて元気をいただいているのですね。
良きアドバイス者・仕事仲間に恵まれますように‥( ̄人 ̄)
願っています(´・ω・`)

台風の動向が心配ですね。
不安定な陽気 くれぐれもお体をご自愛くださいね。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (eri)
2015-05-11 10:43:51
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをたくさんアップしてくださってありがとうございます。

お天気が良いのに風が強いこちらです。

8日は両親の日なんですね。
ヨンジュンさんのことですから、たくさんプレゼントを贈られたでしょうね。
(日本にいらした時も買われていくのかなぁ
そろそろ、またいらしてほしいですね。

さやかさん、こうしてお写真を拝見してると
その時々のヨンジュンさんを想います。
いつの時も爽やかでステキ
そして今が一番好きだと思うんですよね。
それでが更新するわけです。

さやかさんの息子さん、お料理上手になりそうですね。
うちの息子も結婚して奥さんのためにお料理しているようです。
返信する
Unknown (さやか)
2015-05-11 20:05:29

あやめさん

青りんごっ子さん

ハルもさん

志村厚子さん

eriさん

いつもコメント下さってありがとうございます

今日は ちょっと色々雑用がかさんでしまいまして
今少し前に初めてパソコンを開けたのですが
これから主人の夕飯になってしまいまして
お返事が後になってしまいまして申し訳ありませんが
記事も即席でアップした記事になってしまってごめんなさい
明日 ゆっくりとお返事をさせていただきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますね

いつも拙いブログに暖かなコメントをくださって
本当にありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-05-12 18:08:40
こんばんわ~

あやめさ~ん
お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまってごめんなさい
いつもコメントくださってありがとうございます

そちらは台風は大丈夫ですか?
初見の画像がございましたか
トップの王子最高ですよね~

ところで!
チャヌは 決して浮気ものなんかじゃありません!
ひょっとして Hさんのところのチャヌは
もう一人の別人チャヌだったりして
なんちゃって
あやめさん、いつもありがとうです(*^-^*)

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-12 18:23:09
こんばんわ~

青りんごっ子さ~ん
お返事が大変遅くなってしまいましてごめんなさい
いつもコメントくださってありがとうございます

トップのお写真は初めてでいらっしゃいましたか
OLD&NEWの時のお写真でしたかと思われますが
年代は 「冬ソナ」の頃?正確ではありませんが
いつ頃のお写真でしょうかね~
仰るように とっても心を鷲掴みにされちゃうヨンジュンさんですよね
そして 拙い私の自己満足なブログに暖かく気にかけて下さって
ありがとうございます
ランキングの順位は変動するものですのであまり気にせずに
これからもマイペースで大好きなヨンジュンさんを大好きな
青りんごっ子さん皆さんと楽しくお話のできる場として
続けていかれましたらと思っていますので
今度ともお付き合いの程 どうぞ宜しくお願い致しますね

息子のことも優しいお言葉に感謝です
青りんごっ子さん、いつも心温まるコメントをくださって
本当にありがとうございます

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-05-12 18:32:56
こんばんわ~

ハルもさ~ん
お返事がめちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなさい
いつもコメント下さってありがとうございます

エッチじゃないHことハルもさん
わぁ!
また妹さんがいらっしゃってご一緒に2回目の「初恋」を
ご覧になっていらっしゃるのですね
仲良し姉妹のハルもさんと妹さん素敵ですね
もしかして チャヌに惚れてくださった?妹さんにも
どうぞ宜しくお伝えくださいね

ヨンジュンさん、今日はヒョンジュンさんの入隊のお見送りに行かれたそうですね
相変わらずに素敵なヨンジュンさんでしたね

ハルもさん、いつも拙いブログにお付き合いくださって
暖かなコメントをほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿