マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆あなたが笑うと私も幸せになります♪

2015-05-08 18:57:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは とっても良いお天気で
爽やかで気持ちのいい一日でした

ゴールデンウィークも終わって
気づけば あっという間に週末ですが

皆様 お変わりありませんか?

昨日は 急に思いついて
朝から もう何年か・・・いつの頃からか使わなくなったけど捨てられないような
いわば不用品を仕舞い込んた物置と化していたクローゼットの中を整理しようと
奥の方に入れてあったものとかを順番に出したりして整理していたのですが
以外に時間が掛かってしまって
懐かしいものがあれこれ出てきて 手を止めて眺めてみたり
これは捨てようとゴミ袋に入れた物、やっぱりもう少し取っておこうとまた仕舞い込んでしまった物etc・・・

その中になんと!
未開封の花火セットまで出てきて
その名もびっくり花火セットなんて袋にタイトルが書かれていましたが
たぶん、もう10年以上くらい前に買って 夏が終わったか何かでそのままになってしまったんでしょうね・・・
もう10年以上も前の花火って 今でもできるのかなぁ
今更そんなものを発見して・・・
処分するにしても 普通にゴミとして出したら駄目ですよね?


相変わらずまたボケ捲くってましたが

そんな中 愛しのペ・ヨンジュンさんからの新着ボイスが
とっても優しい笑顔のヨンジュンさんの画像と共に更新されていましたね


わんちゃんと2ショットの優しい笑顔のヨンジュンさんのお写真付きで

早速購入して聞きましたが

深みのあるベルベットボイスの韓国語のメッセージが耳から全身に染み渡るようにシビレました

今回のボイスは

あなたが笑うと私も幸せになります

まさにヨンジュンさんの笑顔そのものですよね

そんなことを嬉しく思いながら

本日は 週末のお供に

大好きな笑顔のヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました


幸せをいっぱい運んで下さる
愛しのペ・ヨンジュンさんの笑顔のフォト集より





































では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク最終日☆ | トップ | 良い週末を♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共に幸せに (青りんごっ子)
2015-05-08 20:42:23
今年のゴールデンウイークは、お天気に恵まれました。旅行の人も、家の片ずけ、掃除洗濯の人も良かったですね。わたしも物を捨てられず、溜め込む人間です。衣類、本、写真、食器類、、、、いっぺんには無理でも、少しずつ処分しないといけない年齢です。分かっているのになかなか捨てられません。物にも心があるように思えて、捨てるのは胸が傷みます。「今までありがとう。」と心のなかで言って処分するのですが、、、、片ずけをしても、少ししか処分できません。

「あなたが笑うとわたしも幸せになります。」ーいい言葉ですね。誰の笑顔でも、笑顔は周りを明るくします。ぜも、特別な人の笑顔で幸せになりたい!!その人は、ヨンジュンさん!!さやかさんのアップして下さった笑顔の写真で、幸せになりました。ありがとう。

ヨンジュンさんに餌をもらつた鳩さん達、いいなあ!
返信する
こんばんわ (ららやすお)
2015-05-08 23:07:41
ホントにいつも、ヨンジュンさんの笑顔を見て
幸せになれます。
鳩とヨンジュンさんとっても楽しそう
ヨンジュンさんには、いつも笑顔で、いてほしいです

思い出のある物とか、なかなか捨てられませんよね。
私も、クローゼットいっぱいです
でもでも、断舎里しなければ・・・
雑誌の特集とか、みるとやらねばとおもうのですが
なかなか・・・手つかずで

本日もたくさんの
笑顔ヨンジュンさんありがとうございます。
下から6番目の、お目目閉じたフォト
大好きです。
とても良い週末のお供になりました。
返信する
幸せです (ハルも)
2015-05-09 00:26:53
さやかさん 今晩わ
断捨離って 難しいですね
私も 出したり入れたり…
時間が あったら 家の外に全部出して
いる物だけを 中に入れたら又々 全部入れたりして
笑ってるヨンジュンが好き
笑ってるヨンジュンを 見て ずっと見ていたい 幸せ

さやかさん いつも ありがとうございます(^_-)-☆
返信する
幸せをくれる 声と笑顔 (志村厚子)
2015-05-09 09:26:49
さやかさん
お早うございます( ´∀`)
ヒヤリとして半袖では、寒く感じます。

ヨンジュンさんの新ボイスお知らせ 幸せ運ぶ笑顔のフォトアップありがとうございますヽ(´ー`)ノ

クローゼットの断捨離お疲れ様でした。10年前の花火‥が休んでいましたか~
主人がそのあたり詳しいので‥
古い花火は水などでよ--く湿らせて、濡れた部分をビニール袋に入れぐるぐる縛り、ゴミ出しすればいい。持って行ってくれる‥
そうです。

笑顔のヨンジュンさん、幸せ気分をありがとう~(*≧m≦*)
彼が笑うと私も笑いたくなり
淋しい顔には、ひかれてしまいます。どうしましょう(´・ω・`)
低く響く声には癒やされ
もうヨンジュンさん無しでは
生活できないと言っても 過言ではないかも‥

ラストは 楽しそうな~
鳩さんと、鬼ごっこかしらね(・・?
私も遊びたいなぁ~^^*

さやかさん、愛溢れる温か~いお部屋をありがとうございました。
気温の差に気をつけて風邪などひきませんようにご自愛くださいね。
失礼致しました。m(__)m
返信する
Unknown (オリーブ)
2015-05-09 11:32:06
イタリアで鳩を追ってる、優しい笑顔、いい写真ですね
やさしすぎて 作品のオファーも 結婚も ぶつかるより
自分から降りてしまうような感じがするときがあります
返信する
チャヌから伝言 (あやめ)
2015-05-09 15:17:48
こんにちは!15時13分現在 ランキング1位、お帰りなさい~鳩になりたい、私を捕まえて~ お~っと、チャヌから伝言が… 「さやか、逃げても無駄だよ」
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-09 15:39:32
こんにちわ~

青りんごっ子さん
いつもコメントありがとうございます

ほんとにゴールデンウィークはお天気に恵まれて
お出掛けの方も
家の片付けもお洗濯も
日和の日が多くて
何よりでしたね~

私も中々物を処分できなくて
仰るように 物にも心があるように感じられて
そうは言っても何年も使用していないものが
わんさかあるのですが
いざ捨てようと思うとほんと胸が痛んだりして
また仕舞っちゃったりというのが多いですね
>「今までありがとう。」と心のなかで言って処分するのですが、、、、
そのお気持ちもよくわかりますね

今回のヨンジュンさんからの
>「あなたが笑うとわたしも幸せになります。」
とってもいい言葉ですよね
仰るように 笑顔は誰の笑顔でも心和んで
周りを明るくしてくれますが
特別な人
ヨンジュンさんの笑顔は格別な幸せを下さいますよね~

ヨンジュンさんに餌をもらった鳩さんたちもハッピーですよね
羨ましい~ですね
青りんごっ子さん、いつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-05-09 16:02:02
こんにちわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとにヨンジュンさんの笑顔をみていると
自然に顔がほろんできて
とっても幸せ気持ちになれますよね
鳩さんとヨンジュンさん
楽しそうですね~
仰るように ヨンジュンさんにはいつも笑顔でいて頂きたいですね

何年も使っていなものは 今後も使わない可能性ある
いわば不用品といえるので断捨離しなければと思うのですが
みるとまだ使えるとか思ってまた仕舞い込んじゃったり
思い出のある品物は 特に捨てられないですよね~
私の場合 子供の頃にもらったものまで
箱に入れていまだに大事に仕舞ってあったりしてますが
衣類関係とか 何年も着ていないものは
先日思い切って袋に入れて 翌日のゴミ回収の日に出しましたが
まだまだという感じです

下から6番目のお目目を閉じた笑顔のヨンジュンさんも
素敵で癒されますね~
ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます
大好きなヨンジュンさんのフォトと共に
素敵な週末をお過ごしくださいね

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-05-09 16:11:46
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメント下さってありがとうございます

断捨離ってほんとに難しいですよね~
同じく~!
とりあえず全部出して整理しなくちゃと思っても
また全部中にしまっちゃったり
思い切って捨てるものは ほんのちょぴっととか
でも それを繰り返してでも 少しづつ片付けなくては
と思う今日この頃だったりしてます
思い切ったら うちの収納スペースガラガラになりそうでですが
それが中々できなくて

笑っているヨンジュンさんやっぱり最高ですよね
幸せにしてくれるヨンジュンさんの笑顔
ほんとにずっとずっとみていたいですね~
ハルもさん、こちらこそ いつも心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-05-09 16:22:27
こんにちわ~

志村厚子さん
今日はお天気も薄曇りでヒンヤリして
ちょっと肌寒く感じますね~

こちらこそ いつもお付き合いくださって
コメントありがとうございます
クローゼットの奥の方の壁の側面に画用紙や
スケッチブックを立てかけてあったところに
たぶん、10年以上前の花火があって
ご主人様 お詳しくていらっしゃってさすがでいらっしゃいますね
ご親切にお知らせ下さって感謝です
ありがとうございます

仰るように 笑顔のヨンジュンさんには心和んで
幸せな気持ちにしていだけて
寂しそうなお顔をみると胸がキュ~ンとして
声を聞くと会いたくなっちゃったり 癒されたり
ほんとに全てのヨンジュンさん自体がなくてはならない
存在なのですよね

ラストの鳩さんを追いかけていらっしゃるようなヨンジュンさん
とっても嬉しそうでほんと楽しそうですよね

志村厚子さん、こちらこそいつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます
昨日まで暖かくて 一気に今日は気温が下がった感じですので
お風邪などひかれませんようにお気をつけて
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する

コメントを投稿