マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

コーヒー農場へ(ペ・ヨンジュンさんのハワイの休日パート4より)

2010-12-26 20:15:02 | ヨン様



こんばんわ

師走に入り 何かと忙しい時期ですが 皆様 お変わりありませんか

今日のこちらは とっても寒かったです

ヨンジュンさんのいらっしゃるソウルは、昨日はマイナス13度だったそうで
日本よりもかなり寒そうですね


そして、明日は、いよいよ「ドリームハイ」の制作発表会がありますね
日本からもツアー参加の家族さんが現地入りしていらっしゃるのではないかと思いますが

会見でのヨンジュンさんのお話&最新のお姿を伺えることがとても楽しみであります

現地に行かれた家族さま お気をつけて そして、素敵なご旅行を楽しんでいらしてくださいね



さて、話は変わりますが
昨日は、日中お出かけをして

夜 家族が寝静まってから 録画をしておいた 「韓国の美をたどる旅1」と「ハワイの休日4」を観ました!

「韓国の美をたどる旅」のドキュメンタリー 韓国MBCさんの編集が素晴らしいなと感じました
内容については、また後日 時間のある時にでも 触れてみたいと思うのですが

本日は、取り急ぎ 「ハワイの休日4」の素敵なヨンジュンさん画像をキャプチャしましたので
宜しければ ご覧くださいませ

今回は、カレンダーの撮影ではなかったので スタイリストさんが髪や服の乱れ等を直しに飛んで来られる場面もなく
自然体でリラックスされ楽しく嬉しそうなヨンジュンさんのご様子がとても良かったな と感じました


では、画像を張れる分だけ貼ってみたいと思います




ペ・ヨンジュン「ハワイの休日4~コーヒー農場~」より





































































































では、皆様 今年も残りわずかになりましたが 体調にお気をつけて

今週もお元気でお過ごしくださいね





皆様いつも本当にありがとうございます




 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 「ドリームハイ」制作発表会 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然な (ミルク)
2010-12-26 20:42:14
さやかさん
コーヒー農場のヨンヨン
さっそく載せていただいて
忙しいのに 感謝です
ヨンヨン とっても自然な感じですね
大きいバックを左の肩に
右肩には
足はすごく細いんだけど
上半身は案外ガッチリですね
ハワイの休日コーヒー農場より
上から2番目の後姿を観てたら
なじぇか なじぇか
チャヌヤ~~って声をかけたい気持ちに
う~~~ん切ないです
しゃがんで コーヒーの木を植えてる姿も
何となく 子供の頃のヨンヨンを思い出して
モチロン 実際には 少年ヨンヨンを
知るわけないんだけどね
あとね~~
飛行機の窓から身を乗り出して見てる姿も
ウルウルしちゃいました
普通の体験なんだけど
良かったね~って 言いたいの
右手首は 包帯テーピング
あの~~
左の ハミョン理事
素敵ですね~~
やっぱり 俳優ヨンヨンが良いです






返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-12-27 12:38:48
ヨンにちわ~

ミルクさん
こちらこそ お忙しい中 いつもお付き合いくださり
感謝ですヨン
「コーヒー農場」へ行かれたヨンヨン
飛行機の中でもカメラで写した写真をお隣の席の人に見せたり
凄く自然体でとっても嬉しそうでしたヨン
今回は、同行のスタッフの人たちも男の人ばっかりっだったみたいで?
皆さん仲良しさんのようで
ヨンヨンを囲んで和気藹々とした様子も
とても微笑ましくて良かったです
今回も大きなバックを肩に下げていらっしゃいましたね
仰るようにこの映像をみる限りでは、上半身が
がっちりとしてしてますね
そういえば、コーヒー農場のシーンはわずかだったんですが
上から2番目の後ろ姿の
うんうん!確かにこの仕草に「チャヌヤ~」を思い出しますね
チェック柄のシャツもチャヌヤっぽいですヨンね
しゃがんでコーヒーの木を植えているお姿もいいですよね
しきりに「ミモザが・・」って仰ってたみたいでしたが
子供の頃のヨンヨンのことは知らないけど
ほんとに少年時代のヨンヨンを見ているような気になって
不思議ですね
飛行機の席から身を乗り出しているヨンヨンにも胸キュンですね
どんな仕草もどんな格好もヨンヨンを見ているとウルウル
ほんとに普通の体験なんだけど、
すっごく伸び伸びとされていて
本当に思わず良かったねって言いたくなちゃいますね
ミルクさんのその気持ちよくわかるですヨ~ン
あと、そうそう!右手首のテーピングが
私もずっと気になりながら見ていたのですが

ミルクさん~
素敵なハミョン理事さまのポスターお写真と
DAさんの番宣からの左側のトップにお持ちさせて頂きました
ほんとに超かっこ良くて素敵ですよね
今日の制作発表会では、もしかして
ハミョンさまモードでのご登場でしょうか?
やっぱり俳優ヨンヨンは、最高ですよね

返信する
なんか・・ (マチコ)
2010-12-28 02:38:51
コーヒー農場と言うより、飛行機の中の嬉しそうにカメラで撮影するヨンジュンさんが多かったですよね?
農場では、植えた事無いでしょうと言われてるし(笑)
手首のテーピング本当に、気になりますね?
予告では、犬と遊んでいたみたいなのに、それも無かったですね?
なんとなく、消化不良(笑)
返信する
マチコさんへ (さやか)
2010-12-29 00:10:49
こんばんわ~(^-^)/

マチコさん
こちらにもありがとうです
確かに行きの飛行機の中の映像の方が
コーヒー農場に着いてからよりも長かったですね
ヨンジュンさんが楽しそうで嬉しそうだったのは良かったですが(*^_^*)

そういえば、予告と本編が違うのも確かにですね

手首のテーピングやっぱり気になりましたか…

マチコさん~
ハワイの休日もあと一回で終わっちゃうんですよね?
やっぱり 15分は短かったですね(^-^)
できればもっと沢山みせて欲しかったですね~

返信する

コメントを投稿