マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

[2013 BYJ Birthday Anniversary] ジュンベアちゃん&ミニフォトブック♪

2013-08-30 21:58:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは また日差しが強くて蒸し暑かったですが

皆様 お変わりありませんか

昨日はヨンジュンさん素敵なバースデーの日を過ごされたでしょうか

ペ・ヨンジュンさんのお誕生日の後は もう2日で9月に突入ですね


そして、昨日 JOONベアちゃんがお家に到着された方もいらっしゃるかと思われますが

私のところにも 可愛いJOONベアちゃんが届きましたので
本日は 画像を幾つかアップしてみたいと思います
ヨンジュンさんの素敵なお写真の入ったミニフォトブックは デジカメで撮影してみたのですが
残念なことに・・・ほとんどがピンボケになってしまいまして
わずかではありますが 少しだけでも雰囲気を感じられるかな?と想いながら
そちらもご一緒にアップさせて頂きたいと思います


[2013 BYJ Birthday Anniversary]
2013ジュンベア旅行バージョンフォトより



我が家にやって来ました箱入り息子のジュンベアちゃん
このまま 箱ごと飾れるようになっていて



外側の箱を開けると裏側には ヨンジュンさんのお写真がぁ
(手前に見えるのが ミニフォトブックになります



箱の裏面のお写真はこんな感じになっていて右下の横顔ヨンジュンさんがとっても素敵でした
ヨンジュンさん ニューヨークでは馬車にも乗られていらしたのですね~
(8/31追記:今よくよく見てみたら馬車に乗っている人は、ヨンジュンさんではないかも



箱から出すとこんなにキュートで愛らしいお顔のベアちゃんがご登場



はじめましてぼくJOONベアのジュンサンです(アップのお顔も超キュートです



後ろ姿もとってもかわいいベアちゃんはヨンジュンさんとお揃いのリュックを背負っていて
リュックの中には ミニフォトブックが仕舞えるようになっていました
ほんとは 全部中まで入るようになっているのですが
ちらっとヨンジュンさんお写真が見えるように入れてみました



横からのアングルも可愛いベアちゃん



最後にカメラ目線でハイポーズ


ここからは 全部ではありませんが ミニフォトブックのヨンジュンさんお写真より









ミニフォトブックがとても小さかったので もっとお顔をアップで拝見できたら嬉しかったですが
どのショットも とっても素敵な素敵なヨンジュンさんのお写真ばかりでした
(ここに載せさせて頂きました以外にも あと2ショットヨンジュンさんがいらっしゃってそちらも素敵でした




その中でも 私はこちらのお写真が特にいいなぁと思いましたが
写真を拡大してみたら(ピンボケ画像でミアネ)バックの背景に目が行ったりして
ここは どんな場所なのでしょうね?



では、皆様

まだ残暑はもう少し続きそうですが

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね




 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ハッピーバースデー☆ヨンジ... | トップ | 大好きなあの場所へ行ってき... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しましま)
2013-08-31 10:56:37
コメントを投稿できなくて申し訳ありませんが毎回見させていただいてます
いつも素敵にアップしてくださって
ペ・ヨンジュン大好き魂がバージョンアップされていきます
今日もベアーが届かない家族には大変有難い!
家族で届かないの私だけ?_(^^;)ゞ
惜しみもなく各角度から紹介していただけて
ミニアルバムも素敵!

画像の構成大変かと思われますがさやかさんの選んで下さる画像いつも私の大好きなものばかり
ありがとう!
暑さまだ続くと思われますお身体ご自愛下さい
返信する
しましまさんへ (さやか)
2013-08-31 14:01:07
こんにちわ~

しましまさん
きゃ~~!お久しぶりですね~~
お元気にされていらっしゃいましたか?
わぁ 毎回このブログをご覧下さっていらしたのですね
そして、そう仰って下さって
ヨンジュンさん大好き魂がバージョンアップされていらっしゃるとは
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます

ところで、しましまさんはまだベアーちゃんが
届いていらっしゃらないですか?
配送メールは届かれましたよね?
何かで遅れているのでしょうか
早く届かれると良いですね

昨日主人の帰りが遅かったので
夜にアップしてみたのですが
ベアちゃんアップの画像を載せ忘れていたので
に追加しました!
名前をジュンサンなんちゃって
フォトブックのお写真は 後最後の2枚があったのですが
全部ピンボケで載せられませんでした
ほんとにとっても小さなフォトブックでしたが
お写真は素敵なヨンジュンさんばかりでしたので
しましまさんも お手元に届かれて実物をご覧に
なられるのが楽しみですね

最近は新しいお写真があまりありませんので
懐かしい画像ばかりではありますが
そんな風に仰って下さって嬉しいです
しましまさん、こちらこそ 暖かなコメントをありがとうございます
またお時間のある時にでも お話に遊びにいらしてくださいね
ほんとにまだまだ残暑が厳しそうですが
しましまさんも お身体お気をつけてご自愛くださいませ

返信する
Unknown (プー)
2013-08-31 14:33:23
こんにちは。
ベアちゃんとミニアルバムのフォトありがとうございます。ステキですね!
迷ったのですがちょっと高いかなと思ってやめたのですが、ここで見ると「ああ~やっぱり買えばよかった。」と思って。
そういえば、去年はじめてダイアリーを買ったので、もう少ししたら予約があるかな?ダイアリーは買おうと思います。予約はいつごろなのかな?と待ちたいです。
返信する
ベアちゃん (ミルク)
2013-08-31 17:35:38
さやかさん
中身の濃い8月
ヨンヨンのセンイルも 無事に終えて
ホッとしています
本人からの メッセージも無かったですが
じぇんじぇん 構わないのよ~~
誕生日の当日
ベアちゃんが 届きましたね~
3日間 一緒にいますが 
無くてはならない存在に~~ププ
初見の時
実物より 写真で見る方が 男前かしら~
なんて思ってしまいましたが
(失礼しました~~)
見れば見るほど 
可愛い ヨンベアちゃんです
ミニフォトブック
結構 素敵な写真が入ってて
bofiさん→DAさん
もっと 大きい写真にしてほしかったです
コーヒーを飲んでるのも良いし
全身が写ってるのも カッコいいです
いちばん下は
撮影場所 どこなんでしょうね~~
それにしても ベアちゃんの後姿
愛らしいですね~横向きも
白いシャツも 清潔そう

パジャマのボタンを いちばん上まで留めてたけど
突然 思い出してしまいました~
ヨンヨンらしくて 思わず にっこり
何年たっても
謙虚で 初心を忘れない人ですね~
偉い人です
そんな「ヨンヨン」が大です


返信する
わ~可愛い! (マリ)
2013-08-31 20:48:22
さやかさま

ジュンベアーちゃん…
なんてかわいいのでしょう ^ - ^

写真に、さやかさんの愛情と優しさが加わって、なんとも愛らしい!

残念ながら、今回は購入してないので(ごめんなさい (≧∇≦)) 写真に撮らして戴き、
スナップ集に加えさせて戴きました~

いつも素敵なスナップの数々…ありがとうございます。

私は、お誕生日の日からまた「四神大王記」
を見始めました~

あ~やっぱりすてき~
返信する
Unknown (tomo)
2013-09-01 09:55:39
ヨンジュンさんとおそろいのリュックの後ろ姿のベアちゃんとても可愛いですね
ミニフォトブックが入るようになっているのですね。
べアちゃんの横からのアングルも良くて綺麗に撮れていますね
リラックスしている素敵なヨンジュンさん、背景や風景も
しっかり観ることができました
ミニフォトの拡大は難しかったでしょう。
見せて頂く方は感謝です
ありがとうございました
返信する
プーさんへ (さやか)
2013-09-01 12:23:28
こんにちわ~

プーさん
こちらこそ コメントありがとうございます

今回のベアちゃん
とっても可愛かったです
プーさんは 買われなかったのですね
私も始めちょっとお高いかな・・と思って迷ったのですが
結局思い切ってポチしちゃいました
でも ベアちゃんはまたそのうち別バージョンが出るかもしれませんし
ミニフォトブックは、ほんとに素敵なヨンジュンさんお写真ばかりなのですが
大きさがとにかく小さいので
仰るように これからダイアリーやカレンダーの予約も
あるかと思われますし
そちらの方もまた楽しみですよね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-09-01 13:06:27
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントありがとうございます
なんだかんだで中身の濃い8月でしたね
ヨンヨンのお誕生日も無事に終えられて
何よりでしたね
お誕生日にヨンヨンからのメッセージは
ない時の方が多かったのでケンチャナ~ですヨン
ミルクさんのところにも ベアちゃん届かれたのですね
私も初ご対面した時 写真紹介でみていたベアちゃんよりも
細面のベアちゃんだったので
雰囲気がまた違うなぁなんて最初の感想でしたが
一緒にいればいるほど 見ればみるほどやっぱり可愛くって
すっかり家族の一員になっちゃいました
ミニフォトブックは ほんとに素敵なヨンヨンのお写真ばかりでしたが
こんなに素敵なのに サイズがとっても小さかったのが
ちょっぴり残念でしたね
どのフォトも大好きですが 私のデジカメでは上手く写せなくて
息子のスマホからも大きな画像を
送ってもらってみたのですが
そちらも今回は画質が荒くなっちゃってて残念でした
一番マシに写せたものをトップに載せさせて頂きましたが
全身であっちの方を指差してる笑顔のヨンヨンも
良かったですね
一番下はバックの拝見をみると整体とか?
健康ランドのような場所なのかな?とか
(そんな場所ニューヨークにはないかな
でもリラックスしてるヨンヨンの爽やか笑顔が素敵ですね
ベアちゃんの後姿も超かわゆいですよね
横向きは、眼鏡越しに見える愛らしい円らなお目目が
お気に入りです~なんちゃって
ヨンヨン白いシャツが清潔でとっても良くお似合いですよね
パジャマのボタンを一番上まで留めてたのも良いですね
本当に何年経っても謙虚で初心を忘れない
凄く偉い人です
私もそんなヨンヨンがだ~いです

返信する
マリさんへ (さやか)
2013-09-01 13:24:33
こんにちわ~

マリさん
ジュンベアちゃん
とっても愛嬌があって可愛いお顔のベアちゃんで
写真を写しながら 思わずウケテしまったのですが
拙い画像をマリさんのスナップ集に加えて下さって嬉しいです
そして、暖かなコメントをこちらこそ ありがとうございます

マリさん、ヨンジュンさんお誕生日の日から
また「太王四神記」を見始められたのですね
ヨンジュンタム様
最高に素敵ですよね~~~
私もまたタム様にもお逢いしたくなりました

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-09-01 13:33:02
こんにちわ~

tomoさん
はい!ヨンジュンさんとお揃いのリュックを
背負ったベアちゃん
とっても可愛いです
ミニフォトブックが仕舞えるようになっていて
キャンディが2つくらい?は入りそうな
可愛いベアちゃんリュックになっていました
横からのアングルもなかなか可愛いですよね

リラックスされているヨンジュンさんも笑顔が素敵ですよね
拡大すると背景や風景もわかって楽しいですね
ベアちゃんの方は普通に写せたのですが
ミニフォトは、拡大フォトにしようとしたのは
ほぼ全部ピンボケになっちゃって
やっぱり難しいものですね
それでも暖かなコメントをくださり
こちらこそ 感謝です
tomoさん、いつもありがとうざいます

返信する

コメントを投稿