マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

眼鏡の似合う人☆

2016-06-08 23:43:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは午前中から日中は 日焼けをするのを気にしちゃうくらい結構日差しがあって
昨日までに比べると少し蒸し暑く感じられました

皆様 お変わりありませんか?

今日夕飯の時に主人が毎週撮り貯めている今期の連続ドラマの中から
黒木華さん主演の「重版出来!」を観ていたのですが
こちらのドラマも毎週放送日から数日遅れで 録画を続けてみていまして
今回で何話だったのかな?
途中から ちょっと気になる方がいて(ドラマには初回から出演されていましたが)
髪型とか全ての風貌的に こんな格好が似合う(上品で清潔感ある姿で魅せられる)のは
ペ・ヨンジュンさんくらいしかいらっしゃらないでしょと個人的な勝手な意見ですが
とにかく ヨンジュンさん以外考えられないと思っていた私がちょっとまして・・・

そんな風貌スタイルがとってもとってもお似合いで
ちょっと気になっていた方なんですが

オダギリジョーさん

眼鏡をかけて 長いもみ上げに口ひげ顎ひげに
頭を(ロン毛)をアップにしてお団子スタイルで纏め上げたヘアースタイルの風貌容貌容姿
普通の男性がしたらってなりそうなスタイルが超自然で素敵にキメテいらして
まるで劇画の中から抜け出したような
そんな風にここ数話の回を視聴しながら 内心こっそり思いながら
この格好はヨンジュンさんでもきっと似合うだろうなぁと思っていたんですね
(話の流れで私が突然オダギリジョーさんに心変わりしたと思われた方がいらしたら それは違うんですけど

それで 今日の回でハッ

ヨンジュンさんによく似た眼鏡の奥の瞳(マジな印象で
あと 振り向いた時の横顔かな?やっぱりヨンジュンさんっぽいみたい
最後のドドメがお水を一気に飲み干し場面にわぉ!

なんか凄くかっこ良くて

眼鏡もヨンジュンさん以外の男性には あまり何の反応もしたことがなかったのですが
眼鏡かけていらしたお顔もどことなくヨンジュンさんに重なる部分を感じたりして
(もし宜しければ 今度「重版出来!」観てみてくださいませ
何となくどことなく似てると思ったのは私だけでしたらすみません

そう思ったら何だか嬉しくなって

結局のところ 行き着く人はペ・ヨンジュンさんなんですけどね

そんなわけで 急にロン毛時代の眼鏡市場のヨンジュンさんのフォトを幾つかお持ちしてみました


とってもとっても眼鏡が似合う
素敵な眼鏡市場のヨンジュンさんのフォトより




















では、皆様

体調にお気をつけて

週の後半もお互い元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式出席のヨンジュンさん☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2016-06-09 12:32:07
オダギリジョーさん、眼鏡、横顔ヨンジュンさんに似ていらっしゃるのですか?
名前、お顔は分かりますが作品などは見たことが有りませんので見たいです。

ロン毛、白いシャツに眼鏡、胸元がセクシー、本当に素敵なヨンジュンさん

最新のヨンジュンさんをアップして下さりありがとうございます
不思議な魅力 (いちご)
2016-06-09 14:27:37
こんにちわ~♪
タイトルに胸をときめかせて読み進めて行きましたら…(@_@)
オダギリジョーさんのお名前が…
髪型とお髭がトレードマークのような方で。
独特な雰囲気の俳優さん!
彼の作品は、仮面ライダークウガ(五代ゆうすけ役)しか見てなくて(^^;
当時、子供と一緒に見てました。
他にはCMで拝見する程度(^^;

ヨンジュンさんの雰囲気を醸し出していらっしゃるんですね?
それは興味津々です~
「重版出来!」是非、見てみたいと思います。
ヨンジュンさんの強力なライバルが出現?(笑)

眼鏡市場‥最も眼鏡の似合う人☆
ヨンジュンさん素敵( ☆∀☆)
眼鏡以外のところに目が行ってしまいますが…
爽やかさの中にも男の色気を感じますね~(#^.^#)
雨でちょっぴりメランコリーなので、爽やかなヨンジュンさんに癒してもらいます。
さやかさん、ありがとうございますm(__)m
tomoさんへ (さやか)
2016-06-09 20:46:15
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

この前の回の時に何シーンかの場面の一瞬の目の表情が
どことなくヨンジュンさんに似ていらっしゃるような?と思えたのですが
横顔も眼鏡の奥の瞳だったかもで
ちょっと寂しそうな目の感じがどことなく
私もオダギリジョーさんはお名前は知っていましたが
作品は ほとんどしっかり拝見したことがありませんで
意外な発見でした!
もし宜しければ もう直ぐ最終回になりそうですが
TBSの夜の番組だったと思いますので
tomoさんもご覧になってみてくださいませ

眼鏡市場さんのロン毛に白いシャツに眼鏡
胸元がセクシーで素敵なヨンジュンさんでしたね

tomoさん~
今先ほど 号外号で
BYJポストにヨンジュンさんからご自身の自撮りお写真が
アップされましたね~~~
たぶん 結婚式以来に公式で公開されたお写真ではないかと思いますが
凄く久しぶりのアップにとってもとっても嬉しかったです
に載せさせていただきましたので
ご覧くださいませね
嬉しすぎて ちょっと大きく拡大しすぎてしまったかもですが

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
本当にありがとうございます

いちごさんへ (さやか)
2016-06-09 21:08:15
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

オダギリジョーさんは 私は名前と仮面ライダーで主演された
ことは知っていたのですが
あまり詳しく拝見したことがありませんでしたので
今回は意外な発見でしたが
わぁ 元々髪型とお髭がトレードマークのような方でいらしたのですね
仰るように独特な雰囲気の俳優さんですよね!
いちごさんも息子さん?がいらっしゃるのですね
仮面ライダークウガはうちの息子も見ていたかもですが
私がよく一緒に見ていたのが カクレンジャーとか
オーレンジャーの戦隊物が多くて
不滅のウルトラ戦士セットとかウルトラ怪獣とか
合体ロボが家の中に何十体もいました
仮面ライダーも歴代凄いですよね!

ほんとに何となく~ではありましたが
眼鏡の奥の瞳が時折・・・プチドンヒョクっぽかったような
もし宜しければ 今度是非ご覧になって見てくださいませ
やっぱりヨンジュンさんが私には最強無敵の永遠のオンリー1
ですけどね

眼鏡市場も仰るように最も眼鏡が似合う人
ペ・ヨンジュンさんですよね
ほんとに眼鏡以外のところに目が行ってしまいますが
仰るように爽やかさの中に男の色気を感じるヨンジュンさんですね

今日はこちらも朝からお昼過ぎくらいまで雨で
ちょっとジメッとしてムシムシする一日でしたね
いちごさん~
メランコリーを吹き飛ばす 最新ヨンジュンさんの自撮り写真が
つい先ほどアップされましたね
ヨンジュンさん自らがご自分のフォトをアップして下さるのは
約一年ぶりくらいでしょうかね?
なんか凄く嬉しくなって
に拡大(大きすぎたかもですが
アップさせていただきましたので
宜しければご覧くださいね
最新ヨンジュンさんに元気をもらって
いちごさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

コメントを投稿