マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

結婚式出席のヨンジュンさん☆

2016-06-07 15:35:18 | ヨン様


こんにちわ

こちらは現在雨が降っています

午前中降りそうな空模様だったので 早めにスーパーにお遣いに行ったら
凄く混んでいて ちょうど特売日だったようで 1把58円の新鮮な小松菜をゲットしました

皆様 お変わりありませんか?

先日に続いて新しいペ・ヨンジュンさんのお写真をアップして下さった方がいらっしゃいましたね
(不思議と何にもない時は何ヶ月もなんにも無くて新フォトがあがると続けて拝見できたりしますね

そして 今回のフォトは正面からのお写真でしたね
(お写真はネット上からお借りしましたありがとうございます


わぉお!
やっぱり 正面からだとスンホンさんのマネージャーさんの時と雰囲気が似ていらっしゃったわぁ
と一人で勝手に喜んでいましたが
こちらのお写真は 前回とはまた別の方の結婚式に出席された時のお写真なのでしょうかね?
(ノーネクタイでスーツとかが違うみたいが気が・・)

三清閣という所でつい最近!行われたお式に参加されたらしい

ヨンジュンさんのようですね


正面からやはり凄く素敵ですね




なにかをじっと見つめていらっしゃるような・・・・・
サングラスの奥に見える瞳に何となく眼力を感じますね



ここからはおまけの過去フォトですが
スンホンさんのマネージャーさんの結婚式から翌年、翌々年の結婚式に出席されたヨンジュンさんのフォトより








ヨン枚が2006年の4月今からちょうど10年前のヨンジュンさんでしたが
やっぱり 髪の分け目のおでこちゃんの感じとか頬にかかる後れ毛の感じとか雰囲気似てますよね





こちらは 2007年6月に知人の方の結婚式に参加された時のお写真でしたが
この時は前年の時よりもほっそりされて頬が少しコケタ感じが先日の横顔お写真にちょっと似ているような

ちょうど テサギの撮影中だったのでしたよね


そして




2枚が2008年10月チュムチ&タルビさんの結婚式に出席された時のヨンジュンさんでしたね


やはり10年近く経っても ゼンゼン褪せていない(老けてらっしゃらない)ヨンジュンさん凄いですね

髪を伸ばしていらっしゃるのも 何か理由があるのかなぁ?


ラストの一枚


こちら(10年前)のフォトもサングラスの奥の瞳が少しわかるヨンジュンさんですね




では、皆様

梅雨時期で少し湿度が高くなってきているようですが

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ





人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさんに出会って知... | トップ | 眼鏡の似合う人☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも素敵 (ノン)
2016-06-07 21:25:03

さやかさん こんばんは

小松菜とかほうれん草類が安いと絶対に手が出ますね

なつかしい結婚式フォト あの頃が蘇りますね

最新のフォトもお顔がシャープで素敵ですね
ネクタイなしのシャツもセクシー
いつでも公の場スタンバイOKね

素敵なフォトたくさん感謝です
何度見てもいい (いちご)
2016-06-07 21:38:48
こんばんわ~♪
お姿を見れずにモヤモヤしてる時にフォトのUPは嬉しい限りです(*^^*)
横顔から正面バージョンに…
髪を伸ばしてるのは何故?
気になるところです~(^^;

韓国は日本と比べると、スーツにノーネクタイで随分ラフな服装なんですね?
ドンヒョクを彷彿させるトップのフォト、黒スーツの全身フォトの1枚はカッコ良すぎて目がハートに…
今日も、ご馳走さまです(#^.^#)
ノンさんへ (さやか)
2016-06-07 23:04:40
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るようにほうれん草とか小松菜とか草類が安いと
ゼッタイに手が出ますよね
今日はほうれん草はなかったのですが
大体安売りでも うちの方は98円が多いので
58円はなかなかのお値打ちでした

懐かしい結婚式のフォト
ほんとにあの日が蘇りますね
最新のフォトも仰るようにお顔がシャープで素敵ですよね
ネクタイなしのシャツもセクシーなヨンジュンさんですね
ほんとにいつでも公の場でスタンバイOKのヨンジュンさんですよね

ノンさん、こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さって
感謝です
いつも本当にありがとうございます

いちごさんへ (さやか)
2016-06-07 23:16:05
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るようにずっとお姿が見られなくて寂しかったので
つい最近のヨンジュンさんのお姿が拝見できたことは
やはり嬉しいですね
髪を伸ばしていらっしゃるのに何か理由があるのかな?
ヨンジュンさんのことは何でも気になりますね

韓国の結婚式は 日本と比べるとラフな服装でも良いらしいですね
ヨンジュンさんも過去の結婚式に参加された装いも
その時々に色々なファッションで
かしこまった装い(正装)の方が少ないくらいだったかもですね?
トップのチュムチ&タルビさんの結婚式と
韓国文化勲章受賞式の会場を
同日の時間差で間に合わずためにヘリで移動された時の
ヨンジュンさんはほんとにヘリで登場した時のドンヒョクを
彷彿とさせるようで超かっこ良かったですよね
下から2番目の黒スーツに全身のフォトも
ヘリから降りられたヨンジュンさんの全貌という感じで
素敵でしたね
いちごさん、こちらこそ 今日もお付き合い下さって
ありがとうございます

うれしい (eri)
2016-06-08 06:55:33
さやかさん、やはり似てましたね
少し微笑んでいらっしゃるようにも見えて、凄くステキです。
ヨンジュンさんの場合、いったい何歳の頃なのか
順番通りにいかないというか・・(意味わかります?
若かったり大人だっだりで。
ただいつの時もステキなんですよね。

スンホンさんのマネージャーさんの結婚式の時は、
お写真が上がってすぐにお友達に教えていただいて
「きゃー」と盛り上がりました。

次はいつどんなお姿かな?楽しみにしたいですね。
できたらすぐに拝見したいです。

さやかさん、今日は
心はで一日
いつもありがとうございます。
eriさんへ (さやか)
2016-06-08 21:33:53
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

やはり似ていましたね~~
の正面からのお写真を拝見して
あ~やっぱり~!とプチ感動した自分がいました
(前回とこちらとそれぞれのフォトは別の日のものだった
ようですけどね
仰るように少し微笑んでいらっしゃるようにも見えて
周りの方とは違った空気感といいますか
独自の雰囲気を醸し出していらっしゃって凄く素敵ですね

eriさん、eriさんの仰る意味 とても良くわかります!
過去を遡っても 最近よりも大人にみえるヨンジュンさんも
いらっしゃいますし 年相応に見えない無邪気で
あどけないような雰囲気のヨンジュンさんもいらっしゃいましたしね
ほんとに不思議な人ですよね~
だから音沙汰がなくても気になって
ずっと目が離せないのかなぁ?
そして 仰るようにどんな時のまったく違う雰囲気のヨンジュンさんも
いつの時も素敵で惹きつけられる
特別な魅力があるんですよね

スンホンさんのマネージャーさんの結婚式の時は
お写真が上がって直ぐにお友達がお知らせ下さったのですね
私は まだファンになりたての数ヶ月くらいの頃でしたが
たぶん フォトと動画を拝見して
同じく 「きゃ~」と撃沈した記憶がありますね
(そんなこともありまして 左サイドバーにも
その時のヨンジュンさんのお写真をずっと記憶してました
本当に凄くかっこ良くてシビレましたよね
(実は チュンサン、ミニョンさんからヨンジュンさんご自身に
興味を持ち始めて 「ペ・ヨンジュン」でネット検索をした時に
最初に出て来たフォト群がウォン様のフォトばかりで
何も知らないときでしたので 何かの間違いかと
暫く困惑したことも思い出しました
本当に次はいつどんなお姿で
楽しみにしたいですね
仰るように できればすぐに拝見したいですね

eriさん、今日はそちらはでいらしたのですね
こちらも昨日は今日は
コロコロ変わる天候ですが
心は明日も
eriさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

コメントを投稿