マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い週末を☆/冬ソナメイキング

2012-04-21 16:37:27 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、日中晴れ間がさした時間帯もありましたが

朝から 少し肌寒いです

今朝、主人がお友達と遊びに出かけて 平日の出勤日と同じくらいの時間に送り出してから
私は自転車でその辺を運動がてら お散歩に行ってきたのですが
肌寒い中にも 春風が気持ち良かったです
帰って来てから外に出ていないので 家の中は暖かいですが
もう10日もすると5月になっちゃうんですね

皆さん、ゴールデンウィークは、何かご予定は決まっていらっしゃいますか?

私は、今度のゴールデンウィークは、韓国ソウルに旅行に行く予定でいます
なんて、言ってみたいですが、
今のところ、これといって何の予定もありません

愛しのペ・ヨンジュンさんは、お元気にしていらっしゃるでしょうか
(↑毎回 ワンパターンな台詞になっていますが

しかし、時の経つのは ほんとに早いもので また あっという間に5月になって 6月の梅雨時期になり
そのうち 直ぐに夏がやって来るのでしょうね

そうして 季節が巡っていくうちに きっとヨンジュンさんからの嬉しいお便りもあると信じてお待ちしています


今日も これといった話題はないのですが

久しぶりに 冬のソナタ当時のヨンジュンさんのメイキング を週末のお供に
アップしてみようかと思います


まずは、撮影の合間にピザを食べていらしたヨンジュンさんより



確か、この時は、途中でカメラに気付かれたんでしたよね





カメラに気付かれて カメラをじっと見つめて ピザをかじるお顔も男前なヨンジュンさん


こちらは、眼鏡なしでピザを頬張る 激レアショットでしたね
(随分以前にキャプチャしたフォトなので、再度確認してみないと記憶が定かではありませんが、
確かはじめカメラに気付かれる前が眼鏡なしでいらしたんでしたよね

そんなわけで、画像の並べ順が映像通りではなくてすみません



こちらは、マルシアンでの撮影シーンで 爽やかな優しい笑顔がまた素敵ですね



ここからは、秘密日記の中のより


眼鏡をかけかえる瞬間のミニョンさん








撮影の合間に 長時間の撮影で疲れていらっしゃる監督さんを気遣われて
肩を揉んで差し上げていらっしゃったヨンジュンさんでしたが
今も昔も その優しいお人柄は 全然変わっていらっしゃらないですね
監督さんも 気持ち良さそうですね~


お誕生日のスタッフさんにセンイルチュッカハムニダを皆さんで歌われて
ヨンジュンさんもとっても楽しそうですね~


撮影の合間は、和気藹々と和やかで楽しそうにしていらっしゃいましたが


真冬の極寒の中での撮影は、本当に大変そうでもありました


ドラゴンバレーの山頂のレストランで一夜を明かすことになり
吹雪の中 外に出て行ったユジンを探し回るシーン


猛吹雪の中 髪も乱れまくっていますが 男前なかっこ良さはまったく変わりませんでした



ミニョンさんの別荘で朝の朝食の支度をするシーンで


指を加えながらのカメラ目線がお茶目なヨンジュンさん



撮影の合間に ご自身のカメラで景色を撮影されて
眼鏡とファインダー越しの向こうに見える優しいお目目が



気さくな笑顔と



真剣な横顔


 ここからは、今回新たにキャプチャしてみました(このブログに載せるのは初公開になります!)

ハンサムで素敵な眼鏡なしヨンジュンさんのメイキングフォトになります






















では、皆様

4月中旬を過ぎても 肌寒かったりしますので
お風邪など引かれませんように お気をつけて


お元気で 良い週末を












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマに行ってきました! | トップ | 会いたくて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいーーーー (サリー)
2012-04-21 18:51:42
さやかさんこんばんは。何十回と見た冬ソナのメーキング懐かしいです〓あの後ピザをユジンに食べさせたのを見てびっくりした事を思い出しました。私のかってな想像ですがあの頃二人は、公私ともに恋人だったんじゃないでしょうか?民宿で戯れあうシーンは、仲良くて幸せで楽しそうでしたねいろいろあったけど大人になった二人の切ない恋物語を映画かドラマで見てみたいですゴシレのお弁当は、「母の日」のプレゼントに娘が予約してくれたのでみんなで食べるのを今から楽しみにしています〓
返信する
素敵なお供*** (ほっとラテ)
2012-04-21 21:24:27
こんばんは、さやかさん〓素敵な週末のお供~嬉しいです作品「冬のソナタ」も印象深く〓この作品以来、韓流女優さんでいちばん好きになったチェ・ジウさんの出演作品でも印象深い〓今回のキャプチャにもヨンジュンさんとツーショットがあり嬉しいですヨンジュンさんは他にも食事シーン(^~^)監督さんへの気遣い、撮影中の姿…大好きなカメラ片手に~などあまり普段見られない貴重なヨンジュンさんありがとうです~〓新しい情報も待ち遠しいですがさやかさんのブログもいつも色々なヨンジュンさんに出逢えて楽しみですよ〓これからも体調に気をつけてゆっくりよろしくです
返信する
サリーさんへ (さやか)
2012-04-22 17:23:46
こんにちわ~

サリーさん
冬ソナのメイキングほんとに懐かしいですよね
ピザを食べていらしたヨンジュンさん
お茶目で可愛かったですよね
確か、窓越しに隠れて撮れていて
ヨンジュンさんがカメラに気付かれて
ご自分のかじったピザをチェ・ジウさんに
食べさせてあげてたんでしたよね
私もあの映像を初めてみた時は、ぎゃ~!と
思ったのを思い出しました

私も当時のことは、後で読み聞きしたことしかわかりませんが
民宿でのメイキングや雪山で戯れるシーンとかを
拝見していると、とても仲が良さそうで
絵になるお2人でしたよね
昨日、何年ぶりかのかなり久しぶりに「秘密日記」
を出して見ていたのですが
最終回の「外島」に着いた時にユジンは、
「不可能な家」に向かう衣装姿で、
ヨンジュンさんは私服姿でいらして、
2人で手を繋いでいらした映像が仲良くて
とっても幸せそうでしたね
また共演作品が拝見できたら良いですね~
それにしても、ヨンジュンさんって今も昔も
ほんとにかっこいいですよね
特に私服姿にまたまた惚れ直してしまいました

サリーさん
ゴシレのお弁当 お嬢さまが予約をして下さったのですね
母の日のプレゼントに
優しいお嬢さまですね
私は、金曜日の日中に食べる予定でいますが
久しぶりのゴシレのお弁当とっても楽しみですね

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-04-22 17:51:37
こんにちわ~

ほっとラテさん
週末のお供
喜んでくださり、こちらこそ嬉しいです
初見の京都とハミョンさんのメイキング
ほとんどアップしてしまったら、載せるものもなくなってしまって
また懐かしシリーズに
でも、ヨンジュンさんの作品もメイキングも
何度見ても飽きないですからね

「冬ソナ」をご覧になって、ペ・ヨンジュンさんと共に
チェ・ジウさんのファンになられた方も
ほんとに沢山いらっしゃいますよね
チュンサンとユジン
ほんとに素敵でしたからね
そして、色々なシーンでのメイキング
どんな場面のヨンジュンさんもやっぱり素敵ですよね~
ジェホの続きもと思いながら、
たまたま冬ソナのメイキングを出して観たら
とっても懐かしくて
この週末は、チュンサンに浸っていました

ほっとラテさん
こちらこそ 拙い内容のブログにいつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます
ヨンジュンさんの新情報もある日突然に
ぎゃ~~~と大喜びできる日を
楽しみにお待ちしたいですね
こちらは、先ほどから雨が降ってきましたが
ほっとラテさんもお身体お気をつけてくださいね

返信する

コメントを投稿