マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

エキシビション☆

2014-02-22 23:40:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 日中晴れて良いお天気でした

2月第ヨン土曜日

皆様 お変わりありませんか

ソチオリンピックも終盤を迎えて 競技もあと2日ということですが
今夜は あと約2時間後に フィギアスケートのエキシビションのライブ放送がありますね

フィギュアスケート
エキシビション放送予定
NHK 2月23日(日) 午前1:30~4:00 ライブ※ノーカット放送
     2月23日(日) 午前7:45~8:57 録画放送
NHKBS1 2月23日(日) よる19:00~20:55 録画放送

日本選手の演技順は、5番目町田選手 7番目浅田真央ちゃん 13番目高橋大輔選手
そして、ラストから2番目の25番目に金メダリストの羽生選手の順だそうですが

詳しいエキシビジョン演技順はこちら







さてさて・・・・・

本日の愛しのペ・ヨンジュンさんフォトは

2008年6月7日に 横浜日産スタジアムで開催されました
中田英寿さん主催のエキシビション試合
チャリティーサッカー“TAKE ACTION! 2008・+1 FOOTBALL MATCH”に
アジアの代表俳優として唯一参加された時のヨンジュンさんフォトをアップしてみたいと思います

この日産スタジアムのヨンジュンさんもめちゃめちゃ懐かしくて
個人的には ちょっぴりほろ苦い思い出があったりしますが
(内容的には
2008 6.08のブログに大まかなことを書いていましたが今日は時間がないのでまたいつの日にかお話するかも?

その中で!興味深いお話を少しだけお伝え致しますと
このエキシビションサッカー試合の会場で実際に観戦された 中田英寿さんファンの方に伺った
試合終了後のお話から ヨンジュンさんについて
お母さんと息子さんの親子さんでいらしたのですが
お2人共ヨンジュンさんが登場された時の歓声が物凄かったと仰っていらっしゃいまして
特に大学生くらいの年齢かと思われました息子さんのお話が今でも記憶に残っていて
この時の実際のペ・ヨンジュンさんは、「ビックリするほどかっこ良かった」そうですよぉ


ということで



本日のフォトは 横浜日産スタジアムでの素敵なヨンジュンさんフォトより
























こちらは 関西空港入国時(30日)に着用していたサングラスをケースにサインをされて寄贈されたのでしたよね














では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ



 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な週末を~☆ | トップ | ほっと一息♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った顔が 好き (志村厚子)
2014-02-23 15:23:29
さやかさん、こんにちは。
こちらは日中は晴天ですが、暖かい服装で日なたを歩きたい気分です。午後は雪の重さで彎曲した竹が、車道の邪魔になっているので 伐採しなければなりません。
『木こりヨンジュンさ―ん、 手伝ってください ! ! ! 』

エキジビジョンの詳細なお知らせ・2008横浜スタジアム フォトアップ、ありがとうございます。エキジビジョン録画して観ました。
こちらはお祭りなので楽な気分で楽しめました。選手の皆さんもリラックスした表情でしたね。最後の笑顔が、皆さん素晴らしく すっかり魅了されました。
“感動を ありがとうございました”

そして2008横浜スタジアムフォトは、拝見しますと“これぞスター”と想わせる輝きでキラキラしていらっしゃいますね。若者が『びっくりするほど、格好良かった』と言ったのは、納得です。 何故か 誇らしくもあります。
ワイドショーでお姿を拝見した時は 本当に嬉しくて元気をいただきました。確かお弁当のエビフライを美しい仕草で召し上がっていらした記憶があります。
しかし ラストフォトはスターオーラ爆発ですね。『どうだ、 まいったか ! ! 』と言いたいくらいです。← 意味不明

さやかさん、懐かしい心弾むフォトアップ、ありがとうございました。春の訪れが待ち遠しいこの頃ですが、季節の変わり目は天候不順で身体がついていけません。くれぐれも体調管理には気をつけて お過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2014-02-23 15:56:01
エキシビション今回は外出中で見逃してしまいました。
録画も忘れて・・・

エキシビションのサッカー場に登場された時の場内の様子、歓声をその場にいらっしゃった方から直接聞かれて良かったですね
大学生の男性から「びっくりするほどカッコ良かった」と言われたのですから感動しますね

サッカー観戦のヨンジュンさんの横顔素敵、まだ長髪の時でしたね。
嬉しいお話をありがとうございます
返信する
Unknown (さやか)
2014-02-23 16:09:04

志村厚子さん

tomoさん

いつもコメントありがとうございます

取り急ぎ、今に追記しましたが
ソチオリンピックフィギアスケートエキシビジョンですが
今晩NHKBS1でも19:00~20:55
の放送がありますので
見逃された方は そちらでご覧になれると良いですね

これから用事で出掛けますので
明日になってしまいますが
あらためてゆっくりとお返事をさせて下さいませね

いつも暖かなコメントに感謝です

返信する
Unknown (ノン)
2014-02-23 17:28:20
さやかさん  こんにちは

エキシビション見逃してました
今夜もこれから出かけるので録画しておこうかな

日産スタジアムは入れなかったのですが
出てくる頃外で待っていましたが
それらしき車が通ったのですが、窓もフィルムが
貼ってあって全く見えませんでした。
この時のヨンジュンさん ほっそりして素敵だわ

いろんなフォトいつも感謝です

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-02-24 14:45:43
こんにちわ~

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

こちらも今日は良いお天気ですが
風が冷たくて肌寒いです
仰るように 外にいた時は日向を歩きたい気分でしたね
昨日は 雪の重さで彎曲してしまわれた竹の伐採をされたのですね
大変でしたね~
無事に伐採されることができましたでしょうか・・
そんな時 木こりヨンジュンさんがいらして下さったら
百人力になることでしょうね

スケートのエキシビジョン
録画でご覧になられたのですね
仰るように 選手の皆さんリラックスされて和気藹々と
明るい笑顔が最高に素敵でしたね
そして、本当に皆さん素晴らしくて
私もあらためて感動をありがとうございましたとお伝えしたいです

横浜スタジアムのヨンジュンさんは、本当にこれぞ
トップスターさんと感じるキラキラのオーラが素敵でしたね
たまたまタクシーで知り合いになりました若者さんと
お母さまのお話も 偶然に伺えたのですが
突然会場内に大歓声が巻き起こって何かと思ったら
最初のガラスの向こうの観客席で
ヨンジュンさんが手を振っていらしたそうで
ビックリするほどかっこ良くて素敵で
「あの人がペ・ヨンジュン?
実物の方が物凄くかっこ良くて驚きました
と少し興奮されたようにお話して下さった記憶がありますが
ほんとに誇らしくて嬉しかったのを思い出しました
そして、そうでしたね~~~
お弁当のエビフライを美味しい仕草で召し上がっていらしたのですよね
私も先日フォトを記事に貼りながら
その時のヨンジュンさんを思い出していました
グランドに登場された時は
最高にオーラ全開でいらっしゃいましたよね
約7万人の観客の皆さんの大歓声が素晴らしかったそうで
世界の中田英寿さんファンの若者さんも絶賛してくださって
誇らしく鼻が高かったですね

志村厚子さん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
心温まるコメントを下さり
本当にありがとうございます
今週末は暖かくなる予報になっていますが
仰るように 春に移行していく季節の変わり目ですので
志村厚子さんも どうか体調など崩されませんようにお気をつけて
ご自愛くださいませね
いつも本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-24 15:23:54
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

昨日出かける前に たまたまこちらを携帯から覗いた時に
ちょうど、tomoさんのコメントを拝見しまして
急いでパソコンを開いてに追記してみたのですが
昨日のBSの再放送でエキシビション
ご覧になれましたでしょうか?
ご覧になれていましたら良かったですが

一昨日 スケートのエキシビションの放送があると思いながら
何かヨンジュンさん関連でもなかったかなぁ?と・・
そうしたら この時のエキシビションサッカー観戦が
あったのを思い出しまして
凄く久しぶりの何年ぶりかに
当時の自分の過去記事を読んでみましたら
若者さんからのヨンジュンさんのお話が書いてあって
その時のことを思い出したら とっても懐かしくなりまして
実は、この時じっとしていられなくなって会場まで
終了頃の時間帯に行ってしまったのですが
ヨンジュンさんは既に帰られた後で
とぼとぼと歩いて駅に行ったら凄い人並みで
電車に乗れない状態で タクシー乗り場も長蛇の列で
ああ・・ついてないなぁ
と思いながら 一般道路に出たら一台のタクシーが来て
その時、ほぼ同時にタクシーに近づいた親子さんが
「方角が一緒なので途中までご一緒しましょう
と仰ってくださって、その時にタクシーの中で
ヨンジュンさんのお話が大学生位の息子さんから出たんですよね
「びっくりするほど凄くかっこ良かったですよ
と教えて下さったのは 本当に嬉しかったですね
ほんとに数十分前位まで 会場にいらした方のお話でしたから
凄く感動しましたね

このサッカー観戦の時は 京セラの来日の時で
まだ長髪でいらっしゃったのも懐かしいですね~
仰るように 横顔がとっても素敵なヨンジュンさんですね
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
暖かなコメントをほんとにありがとうございます
凄く懐かしい話を聞いて下さって嬉しかったです

返信する
ノンさんへ (さやか)
2014-02-24 16:00:25
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

エキシビション
昨日のBSの再放送は 録画されてご覧になれましたか?
私は 朝の短縮バージョンのを拝見しましたが
皆さん 笑顔が素敵でほのぼのして良かったですね
真央ちゃんがキュートで可愛かったです

ところで、わぉお!
ノンさんも日産スタジアムへ出向かれていらしたのですね!
私が行った時は(場所とかもよくわからなくて
タクシーの運転手さんに来賓の出口に行ってもらったのですが)
タクシーを降りたら ガードマンのお兄さんに
少し前にそこの道路を通ってヨンジュンさんの車が
帰られたとガードマンのお兄さんの指差す道路を
放心眺めて(ちょっぴり心に隙間風がピュ~ピュ~吹いて
帰って来たのを思い出しますが
その時、まだ数名家族さんらしき方もいらっしゃったようでしたが
ノンさん、外でお待ちになっていらしたのですね
わぁ・・窓にフィルムが張ってあったのですか
その時の様子は 今までどなたにも伺ったことが
ありませんでしたので 貴重なお話をありがとうございます
あの時、ヨンジュンさんが近くにいらっしゃると思ったら
勝手に体がその場所に向かってしまっていて
お会いすることはできませんでしたが
今となっては ちょっぴり胸キュンな
懐かしい思い出だったりしますね

仰るように この時のヨンジュンさん
ほっそりされてとても素敵ですよね
ノンさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2014-02-25 14:36:21
さやかさん、BS再放送のエキシビション見ることができました
ありがとうございました。
感謝です
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-25 15:50:24
こんにちわ~

わぁ、tomoさん
BS再放送のエキシビションご覧になれたのですね!
良かったですね~

わざわざご丁寧にお知らせくださって
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿