マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

そんな真っ直ぐな情熱に心を奪われて☆

2016-05-07 22:56:18 | ドンヒョク


こんばんわ

こちらは昨日は一昨日に比べて気温が下がって涼しくて夕方近くから雨が降っていましたが
今日はまた暖かい一日でした

ゴールデンウォークの子供の日も過ぎて直ぐの週末ですが

皆様 お変わりありませんか?

これといって特別にどこかに遠出したりとかはない連休でしたが
あれこれ楽しみなこともあったりして
過ぎてしまうとちょっと気が抜けて寂しくなったような気もしながら
一息して
パソコンを開いてブログの更新をしています

本日はですね・・・・・

何となく「ホテリアー」の11話のドンヒョクの場面からフォトをお持ちしてみました

11話といいますとあの今流行りの用語を仕様させていただきますと
元祖壁ドンの監禁キッスの名場面のある回でもありましたよね

私の中では ペ・ヨンジュンさん作品のそれぞれのヨンジュンさんが演じられた人物で
初めて観た(出逢った時)から

「初恋」のチャヌは私の永遠の心のヒーローであり
「愛の群像」のジェホは世界一悲しいお顔が似合う人であり
「冬のソナタ」のチュンサンとミニョンさんは永遠の人といいますか
私の中では「不可能な家」のチュンサンが役者ペ・ヨンジュンさんのナンバー1

なんか昔から勝手にそんな風に思っていましたが(今でも変わらずに



「ホテリアー」のドンヒョクは私の中では絶品ドンヒョクといつも呼んでいたんですよね



「太王四神記」のタムドク様は私の心のイングンニムなんですけどね

本当にそれぞれに想い入れがあるんですよね

とちょっと横道にそれた前置きが長くなっちゃいましたが

本日は私の中ではダントツに絶品なドンヒョク
そのドンヒョクの11話の場面からのフォトをピックアップしてみました
ドキドキの名場面監禁キッスへ至るまでのドンヒョクの場面を振り返ってみますと
強引なようで
とにかく真っ直ぐにジニョンさんだけを想い(仕事とはまったく別個の愛に他ならなかったんですよね)
そのひた向きさと情熱にドキドキすると共になんかキュ~ンとしちゃうドンヒョクの切ない気持ちに
ウルウルしちゃったり
一方で仕事関連では 冷徹で厳しく怒ったお顔とのギャップにもドキっとしちゃうドンヒョクでしたが
やっぱりドンヒョクも絶品ですが役者ペ・ヨンジュンさんが絶品なんですよね~~

また新たな作品でこんな情熱的でひた向きなヨンジュンさんにしかできない人物像を拝見してみたいですね

ということで

前置きが長くなってしまったので
画像を並べるばかりではありますが

社長にドンヒョクがホテル専門の企業ハンターだと聞いて 信じられなくてドンヒョクに確かめに来たジニョンに
書類をバサッと顔に投げつけられてネックレスを一方的につき返された可愛そうなドンヒョクの場面から
監禁キッスの場面(キッス直前までの画像をどうぞです

「ホテリアー」11話ドンヒョク名場面のフォトより
















































ラスト3枚も11話の場面のまた違った表情を見せてくれたドンヒョクもどうぞです











では、皆様

気候も寒暖差がありますので

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました! | トップ | 五月晴れ☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添い寝 券 (あやめ)
2016-05-07 23:47:35
こんばんは!前置きが素晴らしい。ご褒美に(上から目線) チャヌと添い寝 券 差し上げます。10枚綴り ( ̄ー+ ̄) 添うて寝るだけ… ウォン様チェアでマッサージ 券 のほうがよいですか? ( ̄ー+ ̄)これだと5枚綴りになります。
返信する
ドンヒョクに堕ちて (いちご)
2016-05-08 01:53:02
深夜になってしまいましたが、こんばんわ~
愛しのドンヒョクのオンパレードに目がギンギンに冴えちゃって…
こうして見ると、人を魅了するオーラは輝く笑顔だけではありませんね~
クールでカッコいいドンヒョクが流す涙もまた美しかった。
お父様と食堂で対面した後、車の中で堪えきれず涙を流す場面がありましたよね?

“僕だけをみて”の壁ドンは、私まで呼吸が止まりそうでしたが(@_@)
大好きなシーンです。

カン・ジェホ‥
ズタズタに傷ついて苦しむ姿に、涙が枯れるほど泣きました。
ジェホと一緒に泣きました。
感動に溢れる“愛の群像”でしたね~。
ぺ・ヨンジュンさん、ホント!絶品です~( ☆∀☆)

余談ですが、個人的には歯列矯正前のちょっとビーバーちゃんの口元が好きでした(^з^)-☆
もちろん、今の綺麗な歯並びのヨンジュンさんも大好きですけど…
あ~このままだとエンドレスになりそうです(^-^;

さやかさん、今夜はドンヒョク祭り有難うございます。
嬉しすぎて、眠れそうにありませんが…
おやすみなさ~い!
返信する
こんにちは (とも)
2016-05-08 14:09:34
さやかさん
苦悩する表情もセクシーなドンヒョク
ありがとうございます。
スーツが似合いますね。
よだれが出そうです(笑)
ジニョンのことは多くのヒロインの中で一番好きでした。
風薫る5月の静かな休日、今日も
さやかさんのおかげで幸福感に浸ることができました。
返信する
Unknown (tomo)
2016-05-08 15:02:48
さやかさん、こんにちは
苦悩するドンヒョク、サラサラの髪、眼鏡、スーツ姿、
素敵胸キュンです

昨日、娘が借りていた本を、近くの図書館に返却に行った際どんな本があるのか見て回っていて「冬のソナタ」と「初恋」を見つけました
「初恋」の本、知りませんでした
チュンサン、チャヌの姿を見るのに忙しかったので・・・

嬉しい気持ちで家に帰りました


返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-05-08 21:07:55
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

>前置きが素晴らしい。
マジですか
また変なことを書いてしまったと反省していたところでしたが
そんな風に仰ってくださって
>ご褒美に
ははぁ~~~
あやめ様
ありがたく頂戴いたします
もちろん チャヌと添い寝券(10枚綴りも下さるのですね
ウォン様チェアーのマッサージ券はお気持ちだけで
あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-05-08 21:22:42
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さって 深夜にもギンギンと目が冴えてくださって
ありがとうございます

仰るようにヨンジュンさんの人を魅了するオーラは
輝く笑顔だけではなく その時々の様々な表情に
惹きつけられますよね
そして ほんとにクールでカッコいいドンヒョクが流す涙も
また美しかったですね
はい!お父さんと再会した後 車の中で涙を流して
眼鏡を外して手で拭う姿も切なくキュ~ンとなりましたね~

壁ドンドンヒョクは
ほんとに観ているこちらまで心臓が止まりそうなくらいに
ドキドキしましたよね

カン・ジェホの「愛の群像」も翌日顔が腫れるほどに
泣いて泣いて泣いて
あんなに沢山涙を流したドラマもいまだかつてないほどでしたね
まさにペ・ヨンジュンさんの素晴らしい演技に感動して
やはりヨンジュンさんは絶品ですね

歯の矯正前の可愛い口元も私も大好きでした
その口元もドンヒョクまで拝見できて貴重ですね
ほんとにヨンジュンさん話は語り出すと尽きなくて
エンドレスになりそうですね
いちごさん、こちらこそ 嬉しいコメントを下さって
ありがとうございます
今晩はごゆっくりと寝られると良いですね
おやすみなさい

返信する
ともさんへ (さやか)
2016-05-08 21:29:56
こんばんわ~

ともさん
こちらこそ いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように苦悩する表情もセクシーなドンヒョク
守ってあげたくなっちゃうような部分も愛しかったですね
ほんとにスーツがよく似合って
じっと観ているとよだれが出ちゃいそうですね
ともさんは 多くのヒロインの中でジニョンさんが一番お好きで
いらっしゃったのですね
ドンヒョク&ジニョンさんのカップルファンも多くいらっしゃいましたよね~

風薫る5月休日
こちらこそ ともさんのコメントに元気をいただいて嬉しいです
ともさん、暖かなコメント下さってありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-05-08 21:40:46
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように苦悩するドンヒョク
サラサラの髪に眼鏡にスーツ姿もかっこ良くて
素敵で胸キュンですね

ところで わぁ
tomoさん、昨日お嬢様が借りていらっしゃった本を
お近くの図書館に返却に行かれた際に
「冬のソナタ」と「初恋」の本を見つけられたのですね
図書館に冬ソナと初恋の本が置いてあったとは
凄いですね~~~
初恋の本もあったといのも嬉しいですよね
そして tomoさん、良く見つけられましたね
tomoさん、嬉しいお話をお知らせ下さってありがとうございます

返信する
Unknown (たっこちゃん)
2016-05-09 09:27:27
ディーンフジオカさんより、ヨンジュンの話題がいい~でも出で来ないしねU+1F61EU+1F61EU+1F616
返信する
たっこちゃんさんへ (さやか)
2016-05-10 20:43:32
この記事のフォトは
全部 「ホテリアー」のドンヒョクの場面のフォトですね

ドンヒョクのヨンジュンさんも素敵でしたね~
返信する

コメントを投稿