マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

五月晴れ☆

2016-05-08 21:51:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 五月晴れの清清しい良いお天気でした

皆様 お変わりありませんか?

気温も上がって そろそろ掛け布団も薄手の物に入れ替えたいような陽気になってきましたが
明日から また気温が下がる予報も出ているようで
週明けから雨の予報も出ていますが お天気はどうかなぁ

ふと そんなことを思いながら

本日もランダムに色々なペ・ヨンジュンさんの画像を集めてみました

本日の素敵なヨンジュンさんのフォトあれこれ










































では、皆様

週明けも体調にお気をつけて

良い一週間でありますように




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな真っ直ぐな情熱に心を... | トップ | ロン毛の時代☆ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓ヨンジュンさん (ノン)
2016-05-08 23:18:37

さやかさん こんばんは
明日からお天気崩れそうですが
梅雨前は晴天をたくさん楽しみたいですね

ランダムフォトのチョイス ナイスです

連休の疲れもありますが
明日からまた平常に戻っていくのですね
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2016-05-09 06:59:07
本日のヨンジュンさん
色々な表情で良いですね。Gジャン姿若々しくてそしてタム様
どれも見入ってしまいます。
ヨンジュンさんフォトで一週間頑張れます~~

やさかさんまたまた美味しそうなレシピありがとうございます。
私はホントに揚げ物が苦手で…今までほとんどしてなかったのですが
前回の天ぷらで自信がついてまたチャレンジします

本日もありがとうございます。
また楽しみにしています。
返信する
おはようございます (とも)
2016-05-09 09:05:44
さやかさん
毎年梅雨の前今頃の方が雨はよく降るように思いますね。
朝から胸をはだけたロン毛のヨンジュンにノックアウトです(笑)
ロン毛と言えば彼は、今髪伸ばしてますよね?
単に気分転換か、それとももしかして…
期待しないで待ってよ。
今日も素敵なヨンジュンありがとうございました。
返信する
カジュアルファッションが好き (いちご)
2016-05-09 09:48:20
おはようございます。
トップフォト‥五月晴れに黄色(横文字で言うとイエロー)が映えますね~

モノトーンのカジュアルファッションが好みのいちごです。
白シャツ王子‥優しいイメージで爽やか( ☆∀☆)
またしても、セクシーな胸元に目が釘付けになってますが(ドキッ)
胸元シリーズパート2の後には、凛々しいヨソクの登場ですね!
ヨソク、久々のご対面です。
喧嘩に強いヨソクの回し蹴りのシーンは圧巻でした。
「裸足の青春」が蘇りますね~
さやかさん、ジージャンの初々しいヨンジュンさん初見です(@_@)
思わず「可愛い~~」

今日はちょっと肌寒い感じですが、私も白シャツにジーンズで動いてます。
さやかさ~ん、今日も心地いい風を運んで下さって有難うございます。
何より、居心地のいいお部屋にお邪魔できること嬉しい限りです。
さやかさんも無理なさらずに‥ですよ~\(^o^)/
返信する
Unknown (tomo)
2016-05-09 10:27:51
今日は曇り雨です
黄色の上下若々しくてカッコ良いです。
白のシャツに優しい笑顔が素敵
眼鏡なしヨソクの横顔寂しそうな瞳?
アエラのヨンジュンさん好きです
初見が有りました

ありがとうございました
返信する
こんばんは (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2016-05-10 00:27:12
お久しぶりです~
ゴールデンウィークは藤の花を見に行きました。しかも、2回。
片道1時間~
お昼にうなぎ屋に長蛇の列にもかかわらず、並びました。
先日来地震の影響が心配されてますが、
地元は、揺れが少なかったですが、
あの2つの地震-はじめと本震は結構
怖かったです。そして、毎日、何度も、
揺れることに直面し、市の防災無線の警報の言葉とスマホの音に何も出来ない
自分がいました。
おさまり、被災地域の方々の心労は
いかばかりかと。
1階に降りて放送がテレビであるから
3日ぐらいはコタツで寝ました。
2階に寝ても、荷物を枕元に置いて何日か寝ました。ドキドキしながら寝るのは
コリゴリでした。では。
返信する
皆様へ (さやか)
2016-05-10 00:43:37
夜分遅くにiPhoneから
こんばんわ~
昨日は、良いお天気でしたが 今日は雨になっちゃいまして
タイトルが五月晴れの記事のまま
一日中パソコンが開けませんで

ノンさん

ららやすおさん

ともさん

いちごさん

tomoさん

いつもコメント下さってありがとうございます

L oveピ.ヨンジュンさん
きゃー!ご無事で何よりです!
地震本当に大変でいらっしゃいましたね

明日 またあらためてゆっくりとお返事をさせて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくです

涼しくて動くと蒸すような気候ですので
お風邪をひかないようにお気をつけて
おやすみなさい

いつも拙いブログにお付き合い下さって
本当にありがとうございます
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-05-10 20:24:21
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

昨日からお天気がイマイチですが
仰るように 梅雨前は晴天をできるだけ楽しみたいですね

ヨンジュンさんのランダムフォトにも
嬉しい暖かなコメントを下さってありがとうございます
ほんとに連休の疲れもありますが
今日から平常に戻って
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2016-05-10 20:32:35
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

本日のヨンジュンさん
仰るように Gジャン姿も若々しくて
そしてタム様も~
色々な表情のヨンジュンさんに魅入っちゃいますね
また一週間お互いに頑張りたいですね

ららやすおさん、レシピというほどのものではありませんが
ご丁寧にありがとうです
揚げ物も作っているうちに慣れると自分なりのコツが
つかめるかもしれないですね
また是非 美味しい天ぷらと色々な揚げ物も

こちらこそ いつも拙いブログにお付き合いくださって
ららやすおさん、暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
ともさんへ (さやか)
2016-05-10 20:40:43
こんばんわ~

ともさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

仰るようにそういわれてみますと 梅雨の前の今頃は
良く雨が降るようにも思えますね
胸を肌蹴たロン毛のヨンジュンさん
ほんとにノックアウトですね~
そして 確かに先日の帰国時のお写真では
後ろに髪を結んでいらっしゃったようでしたよね
髪を伸ばしていらっしゃるのでしょうかね~
何か目的があるのか・・気分転換か
ヨンジュンさんなりの理由があって伸ばされていらっしゃるのかなぁ?
ともさん、こちらこそ いつも拙いブログにお付き合いくださって
暖かなコメント下さってありがとうございます

返信する

コメントを投稿