マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

暖かくなりました!

2016-05-06 00:03:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは初夏のお天気で暖かいというよりも暑いくらいの一日でした

だんだんと紫外線も気になる季節になりましたね~

皆様 お変わりありませんか?

夜もシャツ一枚でちょうどいいくらいで
布団の入れ替えもそろそろしなくちゃと思いながら

本日は シャツ一枚&髪型が涼しげだったり半袖のキュートな若いペ・ヨンジュンさんなど
ランダムに画像を集めてみました

本日のヨンジュンさんフォトあれこれ




















では、皆様

体調にお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいませ



人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシーな胸元シリーズ☆ | トップ | そんな真っ直ぐな情熱に心を... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな朝に… (いちご)
2016-05-06 06:08:32
おはようございます。
朝から眩しい爽やか王子とのご対面にウキウキです~( ☆∀☆)
ここだけ、爽やかな風が吹いてますね~♪♪♪

愛しのドンヒョクに目が釘付けに…
やっぱり素敵、何度見ても素敵☆☆
ヘリコプターに乗って現れる‥
あのカッコいい最初のシーンを思い出します。
“僕だけを見て”
“ドンヒョクさんと呼んでごらん”
なんて、、、
いちごの妄想が暴走しちゃってる。

さやかさん、王子とともに爽やかな風を運んで下さって有難うございますm(__)m
今日もルンルンで~す♪
大好き☆
返信する
Unknown (eri)
2016-05-06 06:46:29
さやかさん、連休も一休み、私もホット
やっとお邪魔できました。
ステキなヨンジュンさんや、可愛いヨンジュンさん、ありがとうございます。

カンさんの記事をご紹介してくださってとても嬉しかったです。良く本を買って拝見していました。
今でも変わりなく家族の気持ちを書いてくださって嬉しいですね。
私達に出来ることは「信じて待つ」しかないですもんね。

いつもどこか寂しそうなヨンジュンさんが今幸せなら
嬉しいし、きっと私達の気持ちは分かっていてくださるはずですから。

今日はとても
お庭の草取りも楽しくできそうです。
さやかさん、いつも元気のでるお部屋をありがとうございます。
返信する
おはようございます (とも)
2016-05-06 09:13:33
さやかさん
ヨンジュンの笑顔は人を包み込むような優しさにあふれていますが、笑わないヨンジュンもクールでいいですね。
寒い時はヨンジュンの暖かさにホッコリとし、暑い時はヨンジュンの爽やかさに涼を感じる。
ヨンジュン家族は幸福ですね。
今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (tomo)
2016-05-06 09:27:27
連休が終わりほっと一息しています
素敵なフォトをありがとうございます。
大好きなヨンジュンさんばかり
ドンヒョク、カッコ良いですね
初見が有りました。
嬉しいです
返信する
素敵な週末を (ノン)
2016-05-06 22:38:03

さやかさん こんばんは

連休もいいのですがなんとなく疲れますね

ヨンジュンさんの素敵なフォト見てると
何年たっても私の中では超える人は出てきてないと
確信しますよ  これからも
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2016-05-07 06:49:25
本日もいろんなヨンジュンさん満載で
それぞれの髪型もよく似合ってい、てう~んやっぱりステキすぎです
こちらのフォトを見ているとヨンジュンさんに癒されてハッピー
なります。いつもホントにありがとうございます。

先日天ぷら挑戦しました。色々なコツを教えて頂き今まで一番美味しくできました
家族にも好評で、揚げ物苦手を克服できそうです。冷蔵庫の残り野菜で作ったのですが
サクサクだとそうとは思えない美味しさでした。ついつい食べ過ぎて…
ホントにありがとうございました。(いつも食いしん坊コメですみません

さやかさんステキな一日をお過ごしくださいね

                                                                                                               



返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-05-07 20:37:00
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます
眩しい王子のフォトと爽やかないちごさんのコメントに
爽やかな風を感じました
お返事が遅くなってしまってすみません

愛しのドンヒョクも
仰るようにヘリコプターでの登場場面も
「僕だけをみて」の監禁キッスの場面も
「ドンヒョクさんと呼んでごらん」のダイヤモンドビラの場面も
ドキドキでしたよね~

いちごさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
大好き王子へのコメントを下さって
ありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2016-05-07 20:53:27
こんばんわ~

eirさん
連休明けお越しくださって
こちらこそ 嬉しいコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

「愛してる韓国ドラマ」は私も良く買って拝見していましたので
カン編集長さん
仰るように今でも変わりなく家族の気持ちを書いて下さって
そして 長年ヨンジュンさんについて愛情一杯の惹かれる
文面にも
あらためて 以前の本を読み返したりここ数日していましたが
次々に記事もアップして下さって本当に嬉しいですよね

仰るように私達ができることは「信じて待つ」のみですからね
eriさん、本当に私も昨年の結婚式の頃から思っていましたが
いつもお写真等でも 笑顔で楽しそうにしていらっしゃっても
ふっとした瞬間にどこか寂しそうな
哀愁を感じたヨンジュンさんが今とてもお幸せでいらしたら
本当に嬉しいことですからね
そのうち落ち着かれてからでも
また俳優さんとして戻って下さるのをお待ちしたいですね

そちらも良いお天気でいらっしゃったのですね
お庭の草取りもご苦労様です
eriさん、こちらこそ いつも元気のでます暖かなコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
ともさんへ (さやか)
2016-05-07 21:15:10
こんばんわ~

ともさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

仰るようにヨンジュンさんの笑顔は人を包み込むような
暖かい優しさに溢れていますが
一方で笑わないクールなお顔のヨンジュンさんも素敵ですよね
まさに
寒い時はヨンジュンさんの暖かさにほっこりして
暑い時はヨンジュンさんの爽やかさに涼を感じる
ほんとにヨンジュンさん家族は幸せですね
ともさん、こちらこそ 今日も暖かなコメントをくださって
ありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-05-07 21:21:41
こんばんわ~

tomoさん
連休が終わって一息されて
こちらこそ 嬉しいコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

大好きなヨンジュンさんばかり
仰るように ドンヒョクもカッコよくて素敵ですよね~
わぁ 初見がございましたか
tomoさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿