マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨン様 初来日以前に発売された雑誌

2009-04-27 20:11:55 | ヨン様



 こんばんわ

今日のこちらは、風があって夕方になり涼しくなってきました

早いもので 4月も最終週になり いよいよゴールデンウィーク突入ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか


私は、このところ ゆっくりパソコンを見る時間がなかったので
本日は、昨日外出時に偶然立ち寄ったブック〇フで見つけた
2003年10月に発売された「韓国TVドラマ」という雑誌の中から
ヨンジュンさんのフォトをアップしてみようと思います


2003年というと まだ ヨンジュンさんが来日される前に発売されたものになりますよね

中に掲載されていたお写真は、前にネット上で見た事のあるお写真がほとんどでしたが

「ああ!このお写真は この本に載っていたお写真だったんだ!」と初めて知りました







 ペ・ヨンジュン  いまアジアで最高に魅力のある男  最新ロングインタビュー

こちらの一番下のアルファベットを見て「おや
なんと!「BAE YONG JOON」ではなく 「Pae Yeong - Jun」になっていますね



スキャンダルの撮影後に受けたインタビューのもののようですね



当代きっての色男、朝鮮時代のプレイボーイに挑戦
「浮気者はマメじゃなきゃだめなんです。マメだから忙しい」(笑)














熱狂!「生」ペ・ヨンジュンーサイン会 in SEOUL

アジア各国からもファン殺到!シークレットサイン会
2003年7月5日午後ソウルロッテデパートでペ・ヨンジュンのサイン会が開かれた。

ひゃ~~ 今ではとても考えられないことですよね
この時参加された方は、一生の思い出になりましたね羨ましいです


この年の10月に韓国でヨンジュンさん初主演映画「スキャンダル」が封切られたそうですね

















雑誌の中に綴じ込みになっていた両面ポスター







皆さんもフォトは、どちらもお馴染みのヨンジュンさんだと思いますが

私は、こちらの雑誌を見るのは初めてでした

まだ、「微笑みの貴公子」「ヨン様」と呼ばれる前のペ・ヨンジュンさんのインタビュー


今晩にも ゆっくりと読んでみたいと思います




追記です!もっと知りたい「韓国TVドラマ」次号2004年2月13日発売号(No2)表紙は
こちらの撃沈ヨンジュンさんだったそうです



 





 

ペ・ヨンジュンモバイル公式<BYJ通信4/27号>より

コスモポリタンメイキング動画がアップされているようですね 

1~3まであって、私は3の眼鏡なしヨンジュンさんの動画を後ほどダウンロードしたいな
と思っています


公式サイトにもムービーがアップされていますね












まだまだ 気候が不安定ですが 皆様体調にお気をつけて

素敵なゴールデンウィークが迎えられますように

 

 

 

 



 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の週末 | トップ | ☆~コスモポリタン メイキン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (ロム宣)
2009-04-27 21:09:43
素敵ですね。ヨン様
懐かしいですね! (サリー)
2009-04-27 21:59:43
さやかさんこんばんわ。ご心配かけましたがやっと風邪も治り久しぶりに高矢禮火に行って来ました。相変わらず繁盛していたので嬉しかったです「高矢禮のマッコリ」まろやかで飲み易かったです。初めて食べた「サラダ火」は見た目も綺麗でちょっと辛くて美味しかったですよ。懐かしいフォトありがとうございました。笑ってないスーツ姿素敵ですね。おちゃめで可愛いいコスモポリタンの動画のヨンジュンさん大好き
懐かしい~ね (canon)
2009-04-27 22:33:02
こんばんは
日中は暖かいけど今夜は寒いね 
この雑誌持っていませんが、
グラサン・ヨンヨン このお写真がネットでた時
あまりにもかっこ良いので拝みました
当時、ご近所の韓ドラ仲間がこのポスターを買って部屋に貼っていたのですが
すぐ、ビョンさんに恋
え~あのポスターは??いづこ?

懐かしい~お祈りヨンジュン
「Pae Yeong - Jun」ペヤング? (ヤキソバにあるね)
雑誌関係者さま まだ「ぺ ヨンジュン」って
読めていなかったのかしら~
Re.ヨン様 初来日以前に発売された雑誌 (ちゅんちゅん)
2009-04-28 09:20:09
さやかさん、いつもありがとうございます♪
この雑誌、とても懐かしいです。家族になってすぐ買ったので、初来日前に発刊だったなんて、今初めて知りました。携帯を持ったキラキラ笑顔の写真が大好きなんです!
そして、初めて買った雑誌はこの雑誌の次の号で、モノクロ・メガネなしヨンジュンさんが表紙だったんです。飛びついて(笑)買ったこと、鮮明に覚えてます。本屋さんでドキドキした気持ちは今も忘れることがありません。。
本当に懐かしい~ (マチコ)
2009-04-28 17:22:36
うちにも、有ります。この
「冬ソナ」こちらでしてる最中に、あっちこっちで結構サイン会してましたよ
今じゃ考えられない
私らは、そんな飛んで行けるほど自由じゃないですものねネット見て、うらやましい~~
って、言ってました。
情報入れるのが早い人がいて(その人は今は何処に・・・?)今日はココでって、よく教えてくれました。
これほど、会いにくくなるんだったら、一度ぐらい飛んで行っておけばよかったかしら
無理だけど
ロム宣さんへ (さやか)
2009-04-28 18:34:50
こんばんわ

ようこそ!コメントありがとうございます

ほんとにヨン様は素敵ですねぇ
サリーさんへ (さやか)
2009-04-28 18:48:30
こんばんわ~

サリーさん、体調回復されて良かったです
きゃ~!「高矢禮火」に行かれたんですね!
いいですねぇ
お店は相変わらず 繁盛されているんですね
ゴシレのマッコリも飲まれたんですね~
まろやかで美味しいとのこと
私もできれば 「高矢禮火」のお店で飲んでみたいです
「サラダ火」というメニューもあるんですね
わぁ~本当に私もいつか行ってみたいですぅ
のフォトとても懐かしいですね
>笑っていないスーツ姿
男っぽくて良いですねぇ
コスモポリタンの動画もとっても素敵ですよね
お茶目で可愛いところも
今日は公式ムービーを何度も見てしまいました
後ほど、時間があればフォトを幾つかアップしてみますね!
サリーさん、こちらこそ いつもありがとうございます
canonさんへ (さやか)
2009-04-28 19:05:23
こんばんわ~

canonさん、今日も何だか肌寒いですね
同感のグラサンヨンジュンさん
私も初めて見た時ズッキューンときました~
めっちゃかっこいいですよね
それでまた眼鏡を外したお顔が凄い美形で
これまたもうもう~~大撃沈でした
お友達は、このポスターをお部屋に飾っていらしたんですね
その後ビョンホンさんに行ってしまわれたんですか・・
お祈りポーズもキマッテます~
「Pae Yeong - Jun」ペヤングやきそば(笑)
canonさんバカウケなんですけど
確かにそう読めるような
この当時、私はまだヨンジュンさんを知らなかったので
その文字表示も新たな発見というか
なんだか新鮮に感じられました
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2009-04-28 19:17:56
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん、こちらこそ いつもありがとうござます
さすがちゅんちゅんさんはもうこの当時から
ヨンジュン家族さんだったのですね
2003年10月1日発行になっていますので
初来日の半年前に発売されたものでしょうか?
こちらのシリーズ第1号だったようですね!
そして先ほど、ちゅんちゅんさんのコメントを拝見して
急いでこの雑誌を見直しましたら、
次号予告で仰る表紙のヨンジュンさんが出ていましたね
きゃ~~~この眼鏡なしのヨンジュンさん大好きだったんです
こんなに撃沈フォトが初来日前に表紙を飾っていたなんて
本屋さんで見つけたら私もドキドキものだったと思います
あまりに素敵な表紙だったので
拡大して追加でに貼らせていただきました
携帯を持ったヨンジュンさんもとっても素敵ですよね
ちゅんちゅんさんのキラキラ笑顔の表現
最高です
マチコさんへ (さやか)
2009-04-28 19:38:03
こんばんわ~

マチコさん、やはりこちらのお持ちだったんですね
アップしながらきっとマチコさんはご存知だろうなと思っていました
オモー!この当時のロッテのサイン会以外にも
あちこちでですか
わぁ~~~
本当に今ではとても考えられないことですね
日本から駆けつけたファンも何人かいらしたようなことが書かれていましたが
この当時はまだ記事の文には、中国や台湾、シンガポールなどの文字が先に書かれているようで
本当に飛んで行きたくてもそう簡単には行かなかったでしょうし
サイン会に行かれた方はほんとに幸運でしたね
でも、その当時のその情報の早かったという方!
「今日はここで」なんて
凄かったんですね
そんな貴重な時代をご存知のマチコさんを尊敬いたしますヨン

コメントを投稿