マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆~コスモポリタン メイキング~☆

2009-04-28 20:25:53 | ヨン様



 こんばんわ

今日もこちらは 少し肌寒いです

皆様お変わりありませんか

明日からいよいよゴールデンウィーク

学生さんは、学校があるので 土曜日からお休みとしても 5連休もあります

ご旅行に行かれる方も多いのでしょうね

ちなみに私は、これといって大した予定は 入っていませんが

週末辺りに明日からキャンペーンが始まる フェイスショップのお店を覗きに行ってみたいです

今のところ、それが一番のイベントかも


今日は、公式ムービーにアップされた コスモポリタンのペ・ヨンジュンさんのムービーを
何度も観ていました

やっぱりメイキングのヨンジュンさんは、何回見ても飽きないし 大好き~~


そんなわけで、取り急ぎ フォトをこちらに貼っておきたいと思います



コスモポリタン メイキングフォトより















































今晩は、のフォトを眺めながら ヨンジュンさんの夢でも見れたらいいなぁ

と、いうか 実は。。今朝方ヨンジュンさんの夢を見たんです

それも、写真撮影をしているヨンジュンさんを
すぐ側で座りながら見上げている夢でした

ちょっとパソコン越しにムービーを観たのがそのまま夢になった感じでしたけど

でも、ほんわかあったかいとっても幸せな夢でした




そして今晩は、9時から「エデンの東」第3話を観ようと思います
結局、BS-TBSで吹き替え版を毎週観ることにしました




では、皆様素敵な連休をお過ごしくださいね

 

 

 

 

 




 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様 初来日以前に発売され... | トップ | もうひとつの冬のソナタ⑫ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も~ (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2009-04-28 23:58:31
こんばんは~
今日も素敵なヨンジュンさん~
ありがとう・・・

返信する
メーキング好き (サリー)
2009-04-29 08:15:59
おはようございます。私もメーキング映像大好きです。初めてのCMは、(辛ラーメン)だったそうですが韓国でたくさん放送されたCMのメーキングDVDを見たいです。
返信する
メイキング (ちゅんちゅん)
2009-04-29 14:40:29
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます♪
昨夜は、メガネなしの表紙をUPしてくださってありがとうございました!!素敵ですよね~♪
雑誌の中にもモノクロメガネなしのお写真が色々載っているので、どこかで見られるといいですね!

メイキングのお写真ですが、「そう、ここがかっこいいの!」という場面でバッチリキャプチャ-してくださってるさやかさんにいつも感謝しています。
叶うなら、O&Nやチョイスコ-ヒ-などのメイキングDVDが欲しいです~!
返信する
帽子 (ミルク)
2009-04-29 17:39:38
さやかさんヨンにちは~~
最近 寒いくらいですね
メーキングのヨンヨン
やっぱりなしの写真が
いちばん好きかな~~
本当は帽子は あまり好きじゃないけど
この写真は すごく良いですね
眼鏡 アリとナシ 違いすぎないですか
眼鏡なしの方が 可愛いのにね
個人的意見ですエヘヘ
また夢を観れたの~裏山 裏山
想いが 募りすぎなのかもヨン
私も 大好きなんだけど・・・
アニメの冬ソナ進んでるのかな
サンヒョク役が カン・ヨファン君らしいですね
ヨファン君 良く知らないんですけど
返信する
LOVEピ・ヨンジュン♪さんへ (さやか)
2009-04-29 19:28:51
こんばんわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
こちらは、お天気でも何だかまだ肌寒いです
お風邪の方は良くなられましたか

ヨンジュンさん~素敵ですねぇ

こちらこそ いつもありがとう~~~
返信する
サリーさんへ (さやか)
2009-04-29 19:47:20
こんばんわ~

サリーさん
やっぱりメイキングは良いですよね
わぁ!ヨンジュンさんの初CMは、辛ラーメンのCMだったんですか
どんなCMだったんでしょうね
韓国では、本当に沢山のCMに出演されていらしたようですね
その時の撮影時のメイキングがあれば
是非是非DVDにして頂きたいものですね
色んなヨンジュンさんの撮影メイキング観たいですねぇ
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2009-04-29 20:13:07
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつもありがとうございます
そして、あちらのモノクロ眼鏡なしの表紙のお写真は
ほんとに「わぉお~」ですね
次号予告ということで小さく載っていたので、
ちゅんちゅんさんに教えて頂かなければウッカリ見逃すところでした!
中身のお写真も凄いんですね
まさか、ブック〇フでなんて手に入らないですよね。。
絶対に手放せないお宝表紙ですものね
はぁ~いつかどこかで拝見できたら嬉しいです
そして、メイキングのお写真をそう言っていただけて嬉しいです
いつものDVDのキャプチャと違って、
ネット上の動画はパソコンのコピーキーを一回押すやり方で
慣れないのでブレテしまったりで、難しいなと思っていたので
私こそ、ちゅんちゅんさんの優しいお言葉に感謝です
昔のCMのメイキングもほんとにあったら欲しいですよね
O&Nはのシャボン玉の時のポッチャリバージョンだけあるのですが
その後のものがとっても素敵でしたよね
あと、私的にはチャヌの頃のハイトビールのCMのメイキングがあったら是非是非見てみたいです
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-04-29 20:45:19
ヨンばんわ~

ミルクさん
今日もお天気は良かったですが、寒いですねぇ
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね
ヨンヨンは、やっぱり眼鏡なしの方がダンゼン良いですね
帽子は、確かに、可愛いんだけど
ない方が良いかもですね
クネクネさせてるとこ照れて恥らっているとこもカワユイね
ほんとにこんなに眼鏡のあるなしで、イメージがガラッ
と変わる人もそうはいないと思いますね
もうずっと眼鏡なしで良いのにね・・
私も個人的に眼鏡をかけないヨンヨンの方が好きです
夢は、何だか最近、現実と混在しているみたいで
じっくり観た日の晩にその映像に似たシーンが
ちょっとだけ姿をかえて登場することが多いようです
ミルクさんももしかしたら、見ているんだけど覚えていないだけなのかも
そういう夢の方が本物だっていいますよね
ところで、オモ!アニソナのサンヒョク役は
カン・ヨファンさんなんですか
そういえば、クリスマスイベントの時にパクさんにどことなく似ていると思っていたんですが
それとこれは関係なかったですね
ということは、吹き替えもそろそろ始まるのかしら
早くヨンヨンのアフレコ開始の声も聞きたいですね

返信する
さやかさんへ (ちゅんちゅん)
2009-04-30 00:08:02
もう一度ごめんなさい
モノクロメガネなしの雑誌は、古本屋さんでよく見かけるのできっと見つかると思います。
掲載されているモノクロのお写真たちは、「THE MAN」の写真集の中のものです。
返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2009-04-30 08:10:56
おはようです

わぁ!そうでしたか!
これからは、古本屋さんを見かけたら
ちょこちょこ覗いてゲットできるように捜してみたいと思います
そして、掲載されているお写真たちも大体わかりました!
このブログの随分前の過去記事にも、
ネット上から拝借したものが貼ってあると思います
素敵なお写真ばかりですよね
ちゅんちゅんさん
いつもご親切にお知らせくださり感謝です
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿