マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

雨の週末

2009-04-25 15:20:53 | ヨン様



 こんにちわ

こちらは、朝から雨で 現在外は かなり激しく降っています

雨の週末 皆様いかがお過ごしでしょうか

19時から会が入っているのですが
どうもそれまでには、止んでくれそうもない気配です

只今、旦那さんはテレビに集中していて
私は、もう少ししたら 家族の夕飯の下準備をしようと思うのですが

PCが空いているので、その前に懐かしいフォトをアップしておこうかなと思います


宜しければ 雨の週末、懐かしいヨンジュンさんのフォトでお楽しみくださいね










   































ではでは、皆様 


今日も涼しいので お風邪などひかないようにお気をつけて


良い週末を~~~

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺ・ヨンジュンさん新CMスタート | トップ | ヨン様 初来日以前に発売され... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ見ても (ミルク)
2009-04-25 17:31:31
さやかさんヨンにちは~~
懐かしいヨンヨンフォト
いつ見ても良いな飽きないし
やっぱり ヨンヨンが一番好き
「眼鏡市場」の CMなんだけど
ワンちゃんはしょうがないかな~って
思うんだけど あと二つ
雨の中を走る お姉さん
を必死に漕いでる オッチャン
ダサいし
やっぱり ヨンヨンの登場時間が
少な過ぎるヨン
気に入らないですって言いながら
ポスタープレゼントが あったら
お店に 行っちゃうんだわぁトホ
返信する
素顔が好き (サリー)
2009-04-25 20:05:46
さやかさんこんばんわ。名古屋も一日中雨でした。自然な表情が見れる「ヒストリー」のヨンジュンさん大好きです。しゃぼん玉で遊んだりケーキを指でなめたり、チェ・ジウとのファッションショーも素敵でしたね

返信する
ご無沙汰しています (ママン)
2009-04-26 08:03:38
さやかさんお元気ですか?懐かしいヨンジュンさんのお写真ありがとうございます。最近こういうまるっぽい眼鏡されてませんよね?ちょっと新鮮でした。ママンは最近ちびを連れて鶴橋に数回行ってきました。チャプチェはちびのお気に入りチヂミ(辛みのすくないもの)も大好きです。今年もコリアンフェス行く予定なのでまたゲストの方がわかれば書き込みますね(まだ先ですが・・さやかさん良い週末を~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-04-26 20:26:08
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつの時代のヨンヨンも何度見ても全然飽きないし
良いですねぇ
私もヨンヨンが一番大好きよ~ん
「眼鏡市場」のCMだけど、まだオジサンのが見れてないのですが
オジサンが必死に自転車を漕いでいるのね
そうなんだ~・・・
お姉さんのは、携帯に保存しちゃったんだけど
昨日も話の流れで友達にヨンヨンの映像を見せようとしたら
走ってるお姉さんが長くて~
確かにヨンジュンさんの場面が少なすぎますね
眼鏡市場もGWキャンペーンがあるんですよね
そうですね・・気に入らないと言いながら
ポスターがあったら
きっと欲しくなっちゃうでしょうね
返信する
サリーさんへ (さやか)
2009-04-26 20:41:07
こんばんわ~

サリーさん
こちらも昨日は一日中雨で
今日は晴れましたが風がとても強かったです
サリーさん、その後体調の方は良くなられましたか?
そして、おお!さすがですね
今回は仰るように全部「ヒストリー」の画像であります
本当に自然な素顔のヨンジュンさん満載でとっても良いですね
>シャボン玉
お口にパクリとして、ちょっと「う~ん」っていう
表情も可愛かったですよね
ケーキは良く指でなめたりして
お茶目でいたずらっこっぽい面をみせるヨンジュンさんもほんとに大好きです
そして、チェ・ジウさんとのファッションショーも
ハイ!立ち姿とか表情とかかっこよくて
素敵でしたね
返信する
ママンさんへ (さやか)
2009-04-26 20:54:38
こんばんわ~

ママンさん
お久しぶりです!ママンさんもお元気でしたか?
そうですね、最近は太いフレームの眼鏡のことが多くて
こういう細淵の丸いフレームの眼鏡のヨンジュンさんを見ると
ほんとに新鮮に感じますね
>鶴橋
楽しそうですね!グッズを売っているお店も沢山あるんでしょうね
ちびちゃんは、チャプチェがお気に入りなんですね
チヂミもチャプチェも
私も最近韓国料理にハマッテいて
今日もランチに行っちゃいました
そして、今年もコリアンフェスティバルに行かれるんですね
去年は、サリャンさんがゲストで雨の中行かれたんでしたね
またご報告楽しみにしていますヨン
ちびちゃんたちも沢山食べてお元気に大きくなってね
ママンさん、こちらこそ ありがとうです
返信する
ステキッ❤ (yappy)
2009-04-27 13:12:18
さやかさんこんにちは~
ここ数日雨が降ったりお天気悪くて気温も低くて
1か月も前の気温で寒いです

この頃のヨンヨン素敵~~
綺麗だったりカワユかったり、表情が違うと全然雰囲気が
変わりますね
もちろん今も素敵だけど、やっぱり太眼鏡は・・・

返信する
yappyさんへ (さやか)
2009-04-27 19:56:04
こんばんわ~

yappyさん
そちらは1ヶ月前の気温ですか
こちらも風が強くて 夕方になると肌寒いです
体調を崩さないように気をつけてくださいね
この頃のヨンジュンさんもとっても素敵ですよね
若々しくて
そうそう!綺麗だったり可愛かったり
笑っている時と笑っていない時でも全然雰囲気が違いますよね
やっぱり眼鏡は細フレームの方が
眼鏡かけてないとなお
髪型もショートのお写真は新鮮に感じますね
もちろん今もとっても素敵ですが
太ぶち眼鏡は、折角の優しいお目目が隠れてしまって
もったいないですよね・・・
返信する

コメントを投稿