マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

優しさが溢れてる

2007-07-18 11:46:14 | ヨン様

 

 こんにちわ

今日は、「冬のソナタ」以前の癒し系ヨンジュンナを集めてみました

見ているだけで思わず顔が綻んでしまう優しいヨンジュンさんの特集です



OLD&NEWだと思いますが、スチール撮りでシャボン玉を吹く王子
ほっぺがふっくらして可愛いですね


可愛い~眼鏡をかけていないと美形が一段と目立ちます


天使のような寝顔綺麗ですね



こちらは「同感」 ミュージックビデオのJoon男前です



おっと、ワンちゃんまで癒されていますぅ~

可愛い~王子にお腹を撫で撫でされてご機嫌のワンちゃん
王子の人柄に安心しきっている様子です
動物は人の心がわかるといいますよね




そして……




キャ~~~~とびきり笑顔のヨンジュナァ~~~



何て素敵な人なのでしょうか
全ての表情から優しさが一杯溢れています

まるで天から舞い降りた天使の様にいつも心に光をあたえてくれる人

あらためて、そんなヨンジュンさんが大好きです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 追加です
上のプールの笑顔の王子の前後のショットです


ほんの一瞬の表情をキャプチャしたので少しブレテいますが、
泳いでプールサイドに着いたヨンジュンさん、
この時、カメラが回っていることに気づいていなかったようです!
そして、のめちゃ可愛い笑顔のヨンジュンさんから、
カメラに気づいたヨンジュンさんがこちらのヨンジュンさん


カメラに気づき恥ずかしかったのか両手で顔を覆ってしまうのですが、
その様子が何ともツボツボなヨンジュンさんなんです
動画でお見せできないのが残念ですが、
今回はフォトだけでミアネヨ

 





 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記」公式メイキン... | トップ | 全てがナイス!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔 (ミルク)
2007-07-18 14:21:50
さやかさんこんにちは^^
どれも、いい笑顔ですね~~
犬のお腹を 撫で撫でしてるのも好きだわ~~
人間に対して犬がお腹を見せちゃうって事はよっぽど
相手に気を許して安心してる証拠だと思います
ヨンヨンって相手に安心感を持たらしてくれるのね
「この人は嘘をつかない信頼できる人」だって
思わせちゃう所があると思う
動物は人間より敏感に感じ取るんでしょうね~~
プールのフォトも かわいい素敵な笑顔です^^
ドンヒョクだけどヨンヨンの笑顔かな~~うふふ
ほんとに 天から舞い降りた天使だわ~
返信する
こんばんんは~ (yuri)
2007-07-18 22:17:43
ハツラツとしたヨンジュンさん、ばかりですね~
爽やかで、男らしくて、可愛くて、カッコイイ
最高です
内面の美しさが、きっと現れているんでしょうね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-07-19 08:25:48
おはよう~

今日は、涼しいですね
そうですね!動物がお腹を見せるということは余程安心して信頼しきっているからですよね
冬ソナの時も、飛び入り参加のワンちゃんがヨンヨンにチューしてましたよね!
その時も思ったけど、ヨンジュンさんって本当に内面からいい人なんだなって
動物って本能でわかるんだよね!

プールのフォトは、素のヨンジュンさんですね
本当に一瞬見せためちゃ可愛い笑顔が何とかキャプれました
この後、カメラが回っているのに気が付いて、
恥ずかしかったのか両手で顔を隠して潜っちゃうんだよね
なんて純な人なんだろうと益々好きになっちゃいました
返信する
yuriさんへ (さやか)
2007-07-19 08:44:58
おはようです

>爽やかで、男らしくて、可愛くて、カッコイイ
本当に仰るとおりです
そして、ヨンジュンさんの場合はそれらが作られたものではなくて、
全てが内面から自然に現れているものなんですよね
こんなに素敵なヨンジュンさんという人が
この世に存在してくださっていることに大感謝です
返信する

コメントを投稿