マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今週も一週間の始まり☆

2017-08-07 15:55:08 | ヨン様


こんにちわ

こちらは朝から快晴でしたが
午後からだんだんと日差しが弱まって風が強くなって来たので
先ほど早々に洗濯物を取り込みました

皆さんのお住まいの地域は 台風の影響は大丈夫ですか?

皆様 お変わりありませんか?

今週もまた一週間が始まりましたね

暦の上では 今日が立秋だそうですが

まだまだ暑い毎日ですね~




ハンカチを頬に充てていらっしゃるヨンジュンさんも上品で素敵ですね

今日からまた平日の一週間は BS11「愛の群像」の放送がありますね
今日は第5話の放送ですね

BS11 愛の群像(全51話)

第5話(8月7日放送)あらすじ
大学で授業が終了し、学科パーティーが開かれる。そこでシニョンは、ジェホから話があると伝えられる。
ジェホはシニョンに対し秘密を守ってもらえるならばと言って、偽りの生い立ちを打ち明ける。
そんな中、シニョンはギルジンから告白されるが、彼の想いを負担に感じると断る。
一方、ヒョンスは徐々にジェホへの想いが強くなり、いい人ではないと理解しながらも、強く引かれているとジェホに
告白する。そんなヒョンスを、ジェホは冷たい態度であしらう。
http://www.bs11.jp/drama/aino-gunzou/

今日のBS11版5話は 学科パーティーの場面があるようで
もしかしたら こちらのクラブでのダンスを踊るジェホの場面が観られるでしょうかね


ジェホの右側でノリノリで踊っている学友の人は 「ホテリアー」ではユンヒアボジの手下だったあの人でしたよね




そして 確かこのダンス場面でほんの一瞬だったと思いますが
「冬のソナタ」でチェリン役を演じられたパク・ソルミさんが登場していらっしゃったんでしたよね
ほんの一瞬だったと思いますが 踊っているジェホの側を踊りながら横切っていったような?
そんな映像があったような記憶がありましたが
このダンスジェホの場面は お宝映像ですのでご覧になられる方はお見逃しなく
(そう書いておきながら 万が一今日の場面に入っていませんでしたらごめんなさいです


こんな胸キュンジェホにも近々お会いできるでしょうかね


ここからは 本日も歴代ペ・ヨンジュンさんのフォトからランダムに集めてみました

本日の素敵なヨンジュンさんのフォトより

























では、皆様

天候とご体調にお気をつけて

今週も良い一週間でありますように




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎと寿甘とサクランボと... | トップ | スターオーラとオフショット☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しのジェホ (eri)
2017-08-08 07:20:30
さやかさん、愛しのジェホをありがとうございます。
ばっちりダンスのシ~ンがありました。
照れたように踊るジェホが可愛かったです。
その後、カフェに誘って嘘の身の上話を始めて、
その時の寂しそうなお顔に
目で演じるヨンジュンさんが大好きです。
(だから俳優やって欲しい・・とまた思ってしまいました。)
シニョンさんにジェホのことを「魅力的な男」と言った
ギルジンさんが切なかった
今回はそれぞれの気持ちを想いながら観ようと思ってます。

さやかさん、台風は大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。
いつも愛しのヨンジュンさんをありがとうございます。
返信する
ハンカチ王子はヨン様 (ひろみ)
2017-08-08 09:44:23
さやかさん おはようございます

台風は去りましたが今朝はまだどんよりした雲と少し青空が覗いてる感じです
こちらはそれほど大きく荒れ狂うこともなくて助かりました
そちらは台風の東側になるので雨風も強いのではないでしょうか
警報が解除になるまで油断せず気を付けて下さいね

ハンカチを頬に素敵な笑顔 お肌が綺麗で艶々ですね 
深呼吸をして癒しの空気を全身に吸収させて頂きました
もうそれだけで幸せな気持ちになれます

口元に手を添える仕草がどれも全て何とも言えずツボです
自転車のヨンジュンさん 淡いブルーと白がとっても爽やか~
白はチュンサンが好きな色でそして白がバッチリ似合うんですよね

いつも沢山のヨンジュンさんフォトをありがとうございます
返信する
ジェホの魅力 (いちご)
2017-08-08 22:02:08
さやかさん、こんばんわ~🌃😃
ご無沙汰してます😅
久しぶりのコメントで、ためらいがちにお邪魔しました😅

愛の群像‥
リアル視聴は無理なので録画組ですが…
ダンスシーン、わくわくしながら見ましたよ🎶
それからそれから、チェリン(パク・ソルミさん)
登場してましたね~😲
さやかさん、教えて下さってありがとう😚
今回はじめて気づきました😵
スゴイ発見です⤴⤴👏
ホテリアーに出演されてた方もいらっしゃいますしね。
チーフ役だった人がダルゴンさん。
社長夫婦がシニョンさんの両親。

愛群‥またしても初っ端から心を奪われてます。
語っても語っても語り尽くせないのがヨンジュンさんのドラマですね~😌
またタオルが手放せなくなります😢

溶けそうな暑い夏に、爽やかなヨンジュンさんのフォトで涼んでますよ💮
自転車🚲が高級車に見えちゃいますね✨

さやかさん💕
いつもいつも幸せを運んで下さってありがとう😚💓💓
無理なさらずにね💗
返信する
eriさんへ (さやか)
2017-08-08 22:06:28
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ いつもお付き合い下さって
嬉しいコメント下さってありがとうございます

はい!ばっちりジェホのダンスシーンがありましたね
(チェリンのパク・ソルミさんは ジェホの後ろ姿が現れる
映像の前に一瞬でしたが 楽しそうに踊ってらっしゃいましたね
仰るように 照れたように踊るジェホが可愛かったですね
その後 シニョンさんとカフェバーで身の上話をするジェホでしたが
半分事実を話したい気持ちがあったのでしょうかね・・
(お父さんが健在で幸せだった頃と優しいお母さんの思い出を
忘れられない心の奥の記憶が消せなくて・・
ジェホは シニョンさんにお母さんを重ねながら
話を聞いてほしかったのでしょうかね
ほんとにその時の寂しそうなジェホのお顔が印象的でしたね
目で演じるヨンジュンさん最高ですよね
(ほんとにだからこそ また俳優ヨンジュンさんに逢いたいんですよね

ギルジンさんは ずっと最後まで本当にいい人でしたよね
シニョンさんにジェホのレポートのコピーを渡して
受け取ったシニョンさんを見た時のお顔も
車に乗る前に「ジェホは魅力な男だ」と言った時も
パーティー会場のクラブまで送り届けて車の中で
その時のシニョンさんの反応も 家に夜にやってきて
言われた言葉も
なんか・・とってもギルジンさんが可愛そうで切なかったですね
私もeriさんに見習って
今回は それぞれの気持ちを想いながら視聴できたらと思いますね

台風はおかげさまでこちらは大丈夫でした
eriさん、こちらこそ いつも愛しいヨンジュンさんに
暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-08-08 22:39:11
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

台風も無事に去ってくれて何よりでしたね
こちらは 夕べ遅くから風はまぁまぁありましたが
雨はそれほどではありませんで
今日はたぶんそちらと似た感じの天候でしたが
夜になっても 外のもわっとした空気で蒸し暑いですね
気にかけて下さってありがとうです

ハンカチを頬に
仰るように 素敵な笑顔にお肌がツヤツヤのヨンジュンさんですね

口元に手を充てる仕草は
ヨンジュンさんならではでほんとにツボですよね
自転車のヨンジュンさんは
仰るように 淡いブルーのシャツと白いパンツの装いが
とっても爽やかですね~
白はチュンサンの好きな色
そして ブルーはヨンジュンさんの好きな色でしたね
そして バッチリ白が似合うヨンジュンさんに

ひろみさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
本当にありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2017-08-08 23:12:09
こんばんわ~

いちごさん
きゃ~!お久しぶりでしたね~
お元気にされていらっしゃいましたか?
お久しぶりにコメント下さって嬉しいです
ありがとうございます

愛の群像
私も時間帯的にリアル視聴は難しくて録画組ですが
いちごさんも録画されてご覧になっていらっしゃるのですね
ジェホのダンスシーンは必見ですよね🎶
そして チェリンのパク・ソルミさん登場されてましたね~
ちょっとよそ見をしたら見逃してしまうくらいの一瞬でしたが
いちごさん
しっかり気づかれてご覧になれて
(私も以前 雑誌かなにかで知って見直して気づいたのですが
仰るように冬ソナファンには嬉しい発見ですよね!)

そしてそうですね
ホテリアーに出演されていらっしゃった役者さんが多く
いらっしゃったかもしれないですね
ホテルのチーフ役だったダルゴンさんとホテルの経営者の
社長ご夫妻がシニョンさんのご両親で
ホテリアーの再放送があった時にも
見るたびに愛群の時の役柄を思い出していましたね

愛群もやっぱり初っ端から心にきますよね~
なんか テレビでオープンニングの映像が流れただけでも
仰るように 語っても語り尽くせないのがヨンジュンさんのドラマですね
ほんとまたタオルを手放せなくなりますね

そして 連日の暑さでまさに溶けそうな夏に
爽やかヨンジュンさんのフォトで涼んで💮
確かに~!
ヨンジュンさんと一緒ですと自転車が高級車に見えちゃいますね🚲

いちごさん、暑さ厳しい日が続きますがご自愛下さいね💗
拙いブログに暖かなコメントを下さって感謝です
いつもありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2017-08-09 10:24:33
台風の被害で大変ご苦労されているところが多いですがそちらの方は大丈夫でしたか?

ダンスシーンでパク・ソルミさんが出られていたのは気づきませんでした
ポッチャリジエホ、逞しいのに眼鏡なしの可愛い表情が観られて好きです

これからのシニョンさんとジエホ、楽しみです

さわやかなヨンジュンさんをいつもありがとうございます。
さやかさんもご自愛くださいませ
返信する
忘れられないジェホ (夕顔)
2017-08-09 20:21:05
こんばんは。台風の後、焼けつくような暑さが戻りましたね💦💦ホッコリするヨンジュンさんのフォトをいっぱいありがとうございます。
愛群、当時はレンタルしてきたDVDを深夜まで引き込まれて見ていました。
実生活は大変だけど大学でかっこよく決めてるジェホ、背負ってるものをシニョンさんに少しずつ見せていく過程も意地らしくて(涙)…感情移入をしていました。
シニョンのキムヘスさん、愛群で好きになりました。可愛くて芯があって大人の女性の包容力があって…たぶんジェホを愛してくれたからですが。当時は憑かれたようにヨン友さんとジェホとシニョンを語ってたのが懐かしいです。またこちらでジェホに会えて、皆さんのコメントも読ませて頂き、うれしいです😃
返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-08-09 22:12:09
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように台風の影響で大変ご苦労されていらっしゃる
地域にお住まいの方には申し訳ないですが
こちらはおかげさまで大丈夫でした
tomoさんのお住まいの方は大丈夫でいらっしゃいましたか?

ダンスシーンのパク・ソルミさんは ほんとにほんの一瞬でしたので
注意して見ていないと気づきずらいですよね
ぽっちゃりジェホ確かに体格は逞しいのに
前半は時折 やんちゃな表情を見せる場面もあって
そして 眼鏡なしのかっこ良くて
可愛い表情も観られて嬉しいですね

これからのジェホとシニョンさんの場面がまた楽しみですね
たぶん、明後日の回辺り?で
ジェホの隠れ家の場面があるでしょうかね?
昨日と今日の回はまだ録画が観られていないのですが
楽しみにゆっくりとみたいですね

毎日とっても蒸し暑いので
tomoさんもお気をつけてご自愛下さいね
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
夕顔さんへ (さやか)
2017-08-09 23:07:32
こんばんわ~

夕顔さん
仰るように 台風の後からこちらも焼け付くような暑さが
戻りましたね~
こちらこそ 拙いブログにコメント下さってありがとうございます

私もファンになりたての頃 愛群もレンタルビデオ屋さんで
借りて来て毎日6~7話づつくらい深夜まで
ずっと観ていましたね
私は「冬のソナタ」と「太王四神記」以外は
どの作品も最初は ビデオレンタルで観ましたので
毎日のように返却と借り出しに通ったことも懐かしい思い出ですね
あの当時は DVDとカセットテープビデオの両方貸し出ししていた
作品もあって 愛群はDVDが貸し出しの時にカセットの方も
借りたことがありまして 確か最初か最終回の入っている
カセットビデオの方には 特典映像が入っていたような
ほんとに夢中で寝るのを忘れるくらいに観たことが
とってもとっても懐かしいですね

仰るように 実生活では大変苦労していたジェホでしたが
大学ではかっこ良くキメテいたジェホでしたよね
実際は ブランド品なんて持っていないのに
シニョンさんに高いブランド物ばかり身につけていると
思わせたほどでしたしね
そして そうですね!
背負っているもの、本当の自分を少しづつシニョンさんに
見せていく過程もいじらしくて
必死なジェホにも心をつかまれましたよね
どんどん感情移入してしまって

シニョンさん役のキム・ヘスさん 確か受賞式で同じ舞台で
プレゼンターをされた時 凄い大胆ファッションでいらしたのには
だった記憶がありますが
演技派でとても素敵な女優さんでいらっしゃいますよね
シニョンさん像は仰るように
個人的には チュンサンとユジンのカップルもお似合いで
大好きですが
ジェホとシニョンさんも負けないくらいにお似合いで
大好きなカップルの2人でしたね

私もヨン友さんと沢山沢山語り合ったことも
今でも大切な宝物ですね
こちらにお越し下さる皆様にも感謝です
夕顔さん ありがとうございます

返信する

コメントを投稿