マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

眼鏡市場フォトコレクション

2011-11-24 16:37:23 | ヨン様


こんにちわ

夕べ雨が降って(最近急な雨が多い気がしますが
今日は晴れ間がさして 日中は寒さも和らいでいる関東ですが

皆様 お変わりありませんか

ヨンジュンさんのいらっしゃる韓国ソウルの今日のお天気は、予報によると晴れで
気温が最高1℃、最低気温マイナス5℃だそうで 寒いのでしょうね

気づけば、11月も残り1週間になって 来週は もう12月なんですね

先日から パソコンを開いて時間のある時に You Tubeである動画を捜しているんですが
全然見つからなくて
それで、検索途中のこの前、たぶん、チャヌの頃?からそれ以前の頃と思われるCM集の中に
私は、初めて拝見した 若かりしヨンジュンさんがピアノを弾いていらっしゃるCMを拝見したのですが
今日、その動画をまた観ようと思ったら もう見つからなくて
私の捜し方が駄目なんだと思うんですが

捜していない時は、何気に観ることができて 捜すと見つからない
おかしなものですね


そうこうしているうちに またブログのマイピクチャの画像フォルダのヨンジュンさんフォトを
あれこれ開いてみていたのですが

今日は、何だか 眼鏡市場の頃のヨンジュンに目が止まって懐かしくみていました







初代「番傘バージョン」のヨンジュンさんいつみても相変わらずに素敵ですよね







「金屏風バージョン」のヨンジュンさんも知的で品があって素敵でしたねぇ





こちらもCM契約された当時の初期の頃のお写真でしたよね



その後も 色々なお姿を見せてくださったヨンジュンさんでしたが



2010 9.3 YONG JOON .wmv

 

こちらは、以前 眼鏡市場さんのヨンジュンさんフォトをコレクションムービーにしたものなんですが
捜している動画が見つからなかったので
もし、お暇なお時間がありましたら 宜しければご覧くださいませ
バックの曲が何故か「初恋」の挿入歌になっていて 
眼鏡市場のヨンジュンさんの向こうにチャヌが見えたりして
編集は下手っぴなんですが ステキな眼鏡市場ヨンジュンさんフォトが満載ですヨン







ホワイト&ブラックヨンジュンさんも

 

 

 

では、皆様


まだまだ気候が不安定で温度差も激しかったりしますが
体調にお気をつけて

良い週末を

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいいなぁ | トップ | choa6号と京都の思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋が (ミルク)
2011-11-24 20:40:40
さやかさん
いろ~~んなCMを撮ってるけど
眼鏡市場の番傘バージョンが
いちばん好きです
初めて見た時
本当にドキッとしちゃいましたヨン
美しさと上品さに加えて妖艶さも
いくつもの顔を持ってる人です
久しぶりに観た
ワンちゃんとのツーショット場面
お似合いですヨンね~
幸せなワンちゃんですぅ
走るシーンも
こんなに走れるようになって
良かった 良かった
感激したものですよね
MVのバックに流れる曲
「初恋」の挿入歌ですね
正義感の強かったチャヌ
こんなに素敵な大人になって
大好きな ヌナも ヒョンも アボジも
ヒョンギも ナ社長も・・・・・
みなさん喜んでるでしょうね
冬ソナの中で
「初恋が私を呼んだら・・・・」って
詩が ありましたね
もしも 愛しいチャヌが私を呼んだら
何があってもすぐに会いに行きます
ホワイト&ブラックヨンヨン
お店で ポスターを貰ったけど
載せていただいたの方が
ぜ~~んぜん素敵です
残念だったわぁ
関係ないけど
チャヌのポスターが欲しいです


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-11-25 22:18:51
ヨンばんわ~

ミルクさん
ほんとにヨンヨンは、色々なCMを撮っていらっしゃいますが
眼鏡市場さんの番傘バージョン
良かったですよね
私も初めて見た時、ドキッとしちゃって
ほんとにほんとに素敵でしたよね
仰るように美しさと品の良さに妖艶さも
ヨンヨンという人は、知れば知るほど
いつも不思議で仕方ないんですが
本当に予測もつかないくらいに
幾つものお顔を持った人ですよね
ワンちゃんとの共演もとっても良かったですね~~
仰るようにヨンヨンは、わんちゃんとのツーショットも
とってもお似合いで絵になるんですよね
幸せなわんちゃん
ヨンヨンとご一緒で嬉しかったでしょうね
走るシーンの映像を拝見した時は、ほんとに感激しましたね
最近、また「テサギ」の時のイベントの映像や
先日の「ドリハイ」イベントの舞台裏映像を観ていたんですが
ステージまでの階段を上がる時も降りる時も
当時よりもずっとずっと良くなっていらっしゃるのがわかって
本当に良かった良かった
MVのバックの曲、そういえば諸事情で別曲から
こちらの曲に変更したんですが
「初恋」の挿入歌
いつ聴いても良いですよね
正義感の強かったチャヌ
今のヨンヨンとは、外見的には別人のようですが
どこか面影があって
こ~んなに立派でステキな大人の男性に成長されて
チャヌを取り巻く皆さんも
冬ソナの
「・・もしも初恋の人がまた私を呼んだら。。」
この詩も思い出すたびに胸がキュンとしちゃいますよね
そして、もしもチャヌが私を呼んだら
愛しいチャヌに呼ばれたらどんな状況でも、もちろん!
急いで飛んで行っちゃいますヨン
ミルクさん
ホワイト&ブラックヨンヨンのポスターお持ちでしたね
私は、家の者がみんな視力だけは良いので、
眼鏡がかえなくてゲットできませんでしたが
お店で飾ってあるポップ?を見た時は、
ネットののよりは、素敵だった記憶があるんですが
やっぱり、メイキングのヨンヨンは、ポスター撮影の時よりも
自然な雰囲気で
その分も素敵に見えるのかもしれないですね
ところで!
チャヌのポスター
すっごく欲しいですね~~~

返信する

コメントを投稿