マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

かっこいいなぁ

2011-11-22 18:20:04 | ヨン様

 


こんばんわ

今日は、全国的に 今年一番の寒さということで こちらも肌寒いです

北海道や九州でも 氷点下10度以下の雪が降っている地域もあるそうですが

皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか


寒くなると おでんや鍋物などの温かい食べ物が美味しい季節ですよね
久しぶりにサムゲタンが食べたくなってきましたが
しっかりと栄養をとって 免疫力をつけて体調を整えて

これからの冬をなんとか元気に過ごしたいものですね


さて、愛しのペ・ヨンジュンさんの近況が伝わるような話題もこれといってありませんが
ヨンジュンさんもお元気にしていらっしゃるでしょうか

ブログに載せる物も お越しくださる皆さんに喜んでいただけるような楽しい話題が正直浮かばなくて
更新するのも悩んでしまうんですが
そう言いながら・・ここに来ると 何か更新しなくちゃと思ってしまうのが 私の悪いクセでして

そんなわけで 本日もまた画像を貼るばかりではありますが

暫し ステキなヨンジュンさんフォトに見とれて行って頂ければと思います

今回は、かっこいい系ヨンジュンさんフォトを3パターンでアップしてみたいと思います

 

自宅からサプライズで写真展に訪れられた 普段着姿のヨンジュンさん









この時は、記者さんに「何故スーツじゃないんですか?」と質問されて
「本当は、来る予定ではなかったのですが 自宅から来ました」と仰って
「服装が変ですか?」なんて仰っていましたが 変どころか超素敵ですよね

 


写真集撮影の中の一コマで素肌にワイシャツを着て
ネクタイをしめる敏腕企業マン風ヨンジュンさん








こちらのも ネクタイのしめ方(外し方?)からして とってもセクシーで素敵ですよね



鍛え上げられた肉体と端整なお顔立ちがセクシー
ダビデ像のようなヨンジュンさん










ご自分の姿を映した鏡に向かったポーズも最高にキマッテいますね



その時々で 雰囲気は、別人のように 違ってみえたりするヨンジュンさんですが

いつの時代も素敵でとってもかっこいいペ・ヨンジュンさん

ちなみに 今回の3パターンヨンジュンさんで、

もしも一緒に歩いてみることが(デート)できるとしたら私は普段着のヨンジュンさんにお願いしたいなぁ

そしてフォトの特に好きなショットは、下から2番目とヨン番目のヨンジュンさんでしょうか

皆さんは、いかがですか



そして、そして


かっこいいといえば

トップとこちらのフォーマルなワイルド&ダンディ系ヨンジュンさんも



ハァ素敵ですねぇ 





では、では、皆様

今晩は特に冷え込みそうですので

お風邪をお引きなりませんようにお気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいませね



 

 

  

 

 




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュンさんが演じた... | トップ | 眼鏡市場フォトコレクション »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段着 (ミルク)
2011-11-22 20:47:43
さやかさん
ヨンヨンネタ切れの中
ブログの更新感謝です
ヨンヨンったら
本当に「ブログ主泣かせ」だわ
自宅から
写真展に訪れてた
普段着姿のヨンヨン
「ノーメイク」かしら
「服装 変ですか」
と~~んでもない
こういう自然な服装 大好きです
スーツ姿も素敵で お似合いですが
ラフな服カッコイイです
ワイシャツ姿
うんうんセクシーですぅ
ダビデ像のような姿(筋肉モリモリ)
ちょっと苦手でしたけど
撮影中の動く姿は
もしも~~
一緒に歩くとしたらぁ
普段着ヨンヨンが良いです
最近はヨンヨンの話題も無いけど
お元気でしょうか
ソウルも 寒いのでしょうね
世界中に数え切れない人がいる中
「たった1人を思い続けている」って
苦しくて切ないけど・・・・
自分にとって もしかしたら
幸せな事かもな~~んて







返信する
ナドゥ~ (ハルモニ)
2011-11-22 22:22:15
こんばんは^^sayakaさん、ミルクさん
私も絶対絶対 普段着~~~~
今まで夢にきてくれたヨンジュン君は普段着で~チョアでしや

でも、スーツもメチャいいですよね
一番最後のどなたかの結婚式のは、もう本当にため息でした~

ヨンジュン君を眺めているだけで幸せですね
返信する
この世でただ一人! (ami)
2011-11-23 00:53:23
こんなにステキな人は他には居ないでしょう

さやかさん本当に感謝です

お久しぶりのamiです

最後の写真は、この方と一緒の時に生きている幸せ
大人の男の魅力にトロトロです

最近は初恋と太王四神記を見直しています
主人にテレビをスピーカーと繋げてもらいシアタールームになったので大音響(田舎なので隣の家にも遠くご迷惑はかかりません)で観るタム様の声に限りない幸せを感じています

さやかさんのブログにはほとんど毎日お邪魔して明日への活力にしています

これからもどうぞステキな彼をご紹介くださいね
返信する
Unknown (アナバコリア)
2011-11-23 13:59:45
素敵な写真がいっぱいですね^^
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-11-24 13:37:52
ヨンにちわ~

ミルクさん
お返事が遅くなりました
>ネタ切れ
ほんとに話題に乏しい管理人で
内容も代わり映えしない中
いつも遊びにいらしてくださりコマウォヨ
こちらこそ 感謝です
優しいミルクssi
また懲りずにブログアップしちゃうと思いますが
(ネタ切れでも
これからもお付き合いの程、宜しくお願いしますね
自宅から写真展に訪れられたヨンヨンは
きっとノーメイクでは
ヨンヨンって、自分でメイクされることもあるのかなぁ?
服装は、変どころか自然でとっても素敵ですよね
もちろん、スーツ姿もとっても素敵ですが
こういうラフなスタイルもすっごく格好いいですよね
ワイシャツ姿もセクシーですよね
ダビデ像のような筋肉モリモリのヨンヨンは
ミルクさんは、ちょっと苦手でいらしたんですね
でも、撮影中の動く姿は、やっぱり素敵ですよね~
そして、もしも一緒に歩けるとしたら
ミルクさんも普段着のヨンヨンですか
ヨンヨンの最近の話題もないようですが
考えてみれば、9月と10月に来日されたばかりなんですよね
ヨンヨンお元気かなぁ
ソウルの今日の気温は、最高が1℃で最低気温がマイナス1℃だそうです
こちらに比べると寒いようですね
ヨンヨンお風邪をひかないように気をつけてね
仰るように世界中には、本当に数え切れないほどの人がいて
その中の一人だけをずっと思い続けていられるって
ほんとに幸せなことなのでしょうね

返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2011-11-24 13:59:10
こんにちわ~

ハルモニさん
お返事が遅くなりました
ハルモニさんも一緒に歩けるとしたら
ぜったい普段着派ですか
ハルモニさんの夢に出て来られたヨンジュンさん
いつも普段着だったのですね
夢の中でもやっぱり格好よかったのですね
チョアでしたか
実は、私も昨日(一昨日かな)久しぶりにヨンジュンさんの夢をみました
をアップした日に見たので、
サイン会の設定で
指先だけでしたが握手をしてもらって
またいいところで目が覚めちゃいましたが
スーツ姿もめちゃめちゃ素敵なヨンジュンさんですよね
一番最後のソン・スンホンさんのマネージャーさんの結婚式の時も
ほんとにため息が出るほど超超素敵でしたね
風に吹かれたロングの後れ毛がセクシーで
風で上がったおでこも男前で
立ち振る舞いからして周りが霞んでみえましたものね
ハイ!
仰るように本当にヨンジュンさんを眺めているだけで
とっても幸せですね~~~

返信する
amiさんへ (さやか)
2011-11-24 14:24:30
こんにちわ~

amiさん
きゃ~きゃ~!お久しぶりですね~~~
お変わりありませんでしたか?
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
仰るようにこんな素敵な人はそうはいらっしゃらないですよね
最後のお写真
本当に大人の男の魅力にトロトロにとろけちゃいそうですね
そして、そうですね~
ヨンジュンさんと一緒の時代に生きていられることに
幸せを感じますね

amiさん
最近は、「初恋」と「太王四神記」をご覧になっていらっしゃるんですね
チャヌもタムドクさまも何度観ても最高ですよね
しかも!きゃ~
テレビとスピーカーを繋げてシアタールームで
大音響でのご視聴ですか
それは素晴らしいですね
優しいご主人さまをお持ちでとても羨ましいです
大画面と大音響のタムさまお声も最高でしょうね
馬に跨った「ハァッ」も痺れちゃうのではないでしょうか
良いですね~~~~

amiさん
そんな風に仰ってくださり恐縮であります。
こちらこそいつもご覧くださり感謝です
相変わらず拙いブログではありますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
コメント嬉しかったです!
いつもありがとうございます

返信する
アナバコリアさんへ (さやか)
2011-11-24 14:29:35
こんにちわ~

アナバコリアさん

コメントありがとうございます

いっぱいのヨンジュンさんお写真を貼ってしまいましたが
どのヨンジュンさんも本当にとっても素敵ですよね

返信する

コメントを投稿