マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

雪のホワイトバレンタインデー☆

2014-02-14 20:58:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちら関東地方は 朝の6時頃からパラパラとみぞれ交じりの雪が降り出しまして
午後買い物に行った時は 道がグチャグチャした感じのシャーベット状の雪道で
長靴を履いてゆっくりと足を踏みしめながら 出たついでに何件かのお店に寄って
明日、明後日は買い物に出ないでいいようにあれこれ買い物をして来ちゃいましたが

夜になっても まだ降り続いていて随分と積もっているようです
窓を開けて 外を眺めると 雪国に来ているような真っ白な雪景色であります

皆様 お変わりありませんか?


交通機関も電車が止まったり遅れたりとダイヤが乱れているようですが
ご家族がこれから帰宅される方は ご心配でいらっしゃるのではないでしょうか

そんな我が家も 今日はダンナさんが元々月に数回ある終電頃に帰宅をする日になっているのですが
果たして 今晩帰って来られるのでしょうか?
無事に帰って来てくれると良いですが

一応 今日はバレンタインデーということでダンナさん用の義理チョコを用意してあるんですよね

皆さんは 義理(あるいは本命自分用にも)バレンタインのチョコを買われました?
個人的には バレンタインコーナーのチョコや色々なプレゼント売り場をみるのが楽しかったりもしますが


さて

今年になって 例年にはないような一週間も間隔がない内に2度も大雪になった関東ですが
ヨンジュンさんのいらっしゃる韓国ソウルも 雪が降っているのかなぁ?
ふとそんなことを想いながら


本日のフォトは スノボーヨンジュンさんとスノボーミニョンさん
そして、ほっと癒される笑顔のヨンジュンさんをどうぞです




ちょっと哀愁を感じる胸キュンなミニョンさんの横顔が素敵ですね


さてさて・・・

ヨンジュンさんには 本命チョコはあげられませんが


プレゼントらしきものを手にされていらっしゃる こちらのお写真も爽やかで癒されますね


そして


サングラス越しから見えるとっても優しいお目目に



またお元気な優しい笑顔のペ・ヨンジュンさんにお会いできる日を夢みて

とってもとっても寒いですが

風邪をひかないように気をつけながら
(実は 今朝からちょっとだけ風邪気味になっちゃいましたがでも大したことはないです

この季節を乗り切っていきたいですね


皆様もどうかお身体大切に ご自愛くださいませ

外出の際は ぐれぐれもお足元等お気をつけて下さいね



今晩は ソチオリンピックをテレビで観戦しながら(フィギアスケート楽しみですね)
ダンナさんの帰りを待ちたいと思います






 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週の中日も寒さに負けず! | トップ | 手の仕草もステキなヨンジュ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ららやすお)
2014-02-14 22:11:51
こんばんは
すごい雪ですね。

ヨンジュンさんはスノーボードが趣味だったんですよね。
冬ソナにはスノボヨンジュンさんなくて
メイキングにはあったような気がするのですよねぇ...
間違ってたらすみません。

今日はバレンタインデーですね、
ヨンジュンさんも楽しいバレンタインデーを過ごされていますかね♡
ご主人様が無事に帰られるように

そしてさやかさんの風邪もよくなりますように。願っています、
いつも素敵なヨンジュンさんフォトありがとうございます。
楽しみにしています
返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-02-14 22:59:51
こんばんわ~

ららやすおさん
早速のコメントをありがとうございます

ほんとにまた凄い雪になりましたね
外全体に靄がかかったように まだ降り続いていて

仰るように ヨンジュンさんはスノボーも趣味でいらっしゃって
「パパ」でもスノボーシーンがありましたが
かっこ良かったですよね
そして、「冬ソナ」はその通りでして
ドラマの中では滑るシーンがなくて
スノーボードを持ってキム次長達と登場された時に
ユジンが来て2人でレストランに行って
ココアを勧めるシーンになるのでしたよね
メイキングの映像がとってもかっこ良かったので
本編でもあったら最高だったでしょうね

今日はバレンタインデーで
ヨンジュンさんも楽しいバレンタインを過ごされていらっしゃるかもしれないですね~

電車は動いているみたいなので
主人も無事に帰って来られると良いですが
私も朝起きてからちょっと咳が出て風邪をひいちゃったみたいですが
そんなに酷くないので 市販の風邪薬を飲んで
早く治したいと思います
ららやすおさんも 寒いですのでお気をつけて
ご自愛くださいね

いつも拙いブログにお付き合い下さって感謝です
ららやすおさん、こちらこそ暖かなコメントを
いつもありがとうございます

返信する
ハッピーバレンタイン (ノン)
2014-02-14 23:41:06
さやかさん こんばんは

今年のオリンピックでもスノボーを夢中になって
見ました。
ヨンジュンさんのスキーやスノボーいいですよね。
だからサーフィンも好きなのかしら

また大雪で寒かったですね
春が待ち遠しいですよ。

さやかさんも風邪ですか
今夜は夜更かしよくないかも。でも気になるフリーですね

私はたぶんもうすぐお布団に入りそうです。

うちもダンナさんと息子にささやかなチョコあげました
ヨンジュンさんも順調に幸せな日であることを
願ってます
返信する
ノンさんへ (さやか)
2014-02-15 00:24:20
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

私も今年のオリンピックでもスノボーを夢中になってみました
仰るように ヨンジュンさんのスキーやスノボー姿も
かっこ良かったですよね
確かに!スノボーが得意でいらっしゃるので
サーフィンも直ぐにマスターされてお好きなのでしょうね

先日の大雪からまだ一週間経たないうちにまた大雪で
寒かったですね~
ほんとに春が待ち遠しいですね

ノンさんも風邪ひかれていらっしゃるのですか?
仰るように夜更かしはよくありませんが
気になるフリーですね
でも、明日の朝になれば結果がわかりますしね
風邪の時は 暖かくしてお布団に入って寝るのが一番ですから
ノンさんもお大事になさってくださいね

ノンさんもダンナさまと息子さんにチョコ渡されたのですね
うちも2人にささやかなチョコをあげました
はい、ヨンジュンさんも順調にお幸せでいらっしゃることを
私も願っています
ノンさん、いつもありがとうございます

返信する
おはようございます (eri)
2014-02-15 07:40:26
さやかさん、おはようございます。
バレンタインカードと、カッコいいスノボー姿のヨンジュンさんをありがとうございます。
私はモバイルにメッセージを送りました。
ファンとしてのloveは今までと同じなので、良いですよね?

オリンピックも金メダル、素晴らしいですね。
また、今まで長く男子フィギァスケートを引っ張ってきた高橋選手にも拍手を送りたいです。

本当にこちらと変わらない東京の景色。
大変さがわかりますよ。早く春がきてほしいですよね。
返信する
Unknown (tomo)
2014-02-15 14:57:22
バレンタインの時は買うのが楽しみでデパートに出かけるのですが今年は何かと都合が悪くて行けませんでした
近くのスーパーで主人には焼酎入りを買いました。
ひとつ貰って食べて見ました。
高価ではないのですがチョコ美味しかったです
その他大人用と子供用も買いました

関東の方は大雪で大変ですね
通勤や通学の方がいらっしゃると心配ですよね

スノボーヨンジュンさん、ミニョンさんカッコ良いですね
素敵なカードありがとうございます。

温かい物を食べて暖かくしてさやかさんの風邪が早く良くなりますように
返信する
再びの 雪景色 (志村厚子)
2014-02-15 16:46:27
さやかさん、こんにちは。
こちらは昨日からの積雪で、大荒れになりました。先週に 続き朝から雪かきで大変です。

ご主人様は昨晩の大雪の中、無事帰宅されたでしょうか ? 深夜になるほど、ご心配されたと思います。本当に1日中交通情報から目が離せませんでしたね。 そしてさやかさんは、風邪気味でいらっしゃるのですか。
寒い雪の中徒歩で買い物に 頑張り過ぎたのですね。美味しいものを食べて 暖かくして 休むのが一番の薬です。 お大事になさってください(^^;
バレンタインチョコ買いました。あれも これも悩みましたが、見ているだけで↑↑
自分と家族と従姉妹に渡しました。喜ぶ顔は元気をくれますね^^;

本日は゛スノボーのヨンジュンさん゛フォトアップ、ありがとうございます。 全て絵になる方で哀愁感漂うミニョンさんスノボーの腕前も完璧でしたね。オレンジ色がお似合いです。

プレゼントらしき物を手にしていらっしゃいますが、これは゛いただいたのかしら、それともこれから誰かに渡すのかしら゛と余計なことを想わせました。サングラスの奥の優しい瞳とこのヘアスタイル、大好きです。

オリンピック、フィギュアスケートで羽生君が金メダルをトりましたね。心からおめでとうと言いたいです。十代とは思えないしっかりしたコメントにも゛金メダル゛ですね(^^)
高橋君、町田君も素晴らしい演技でした。

さやかさん、心踊るヨンジュンさんフォトアップ、ありがとうございました。
雪はやみましたが、足下や頭上にはくれぐれも気をつけてください。そして この寒さです。暖かくしてお体ご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
スノボ (ミルク)
2014-02-15 20:24:46
さやかさん
先週に引き続き
またまた 大雪
ロマンチックだわぁ~なんて
言ってられない状況ですよね
バレンタインデーに「雪」
カップルは 楽しいでしょうね~
私は 義理チョコ 3個でした
なんだかなぁ~~
ソチ スノボの若い2人も かっこ良かったですが
やはり なんといっても
バックが 青空&雪
ヨンヨンの「スノボ姿」 惚れ惚れですね~
髪型も 好みです
若いし~ 元気ハツラツ
もちろん ミニョンさんは 完璧です
素敵なフォト カムサハムニダ
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-02-15 20:49:15
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ いつもお付き合い下さって
心温まるコメントをありがとうございます

わぁ
eriさんもモバイルにメッセージを贈られたのですね
実は私も贈っちゃいました
昨日朝いつもよりも随分と早く目が覚めて
そういえば、今日(昨日)が締め切りだったなぁと思いながら
携帯が枕元にあったので モバイルサイトに行ってみたら
受付の項目があったので
寝床でヨンジュンさんのお顔を想い浮かべながら
ポチポチと短文ではありますが送ってみました
はい、仰るようにファンとしてのLOVEは
今まで通りですからね
ほんとは、午前中にカードを作ってブログの更新が出来れば
送ったことを書こうと思ったのですが
今回バレンタインのカードがどうも上手くいかなくて
6つくらい作ったのですが
全部載せるとかなりしつこい感じかな?
と思いながら迷って保留にしたまま・・
夜になってしまいまして
eriさん、バレンタインのメッセージ
ヨンジュンさんに読んで頂けると嬉しいですね

オリンピック、羽生選手の金メダル素晴らしかったですね
高橋選手も仰るように 長年男子フィギアを引っ張って来られて
実績も充分にお持ちですし
フリーの演技の得点が出た後のインタビューでの言葉に
目頭が熱くなりました
本当に「ありがとう」「お疲れ様でした」の拍手を
贈りたいですね

こちらの昨日の雪は 先週の大雪を更に更新したような感じでしたが
eriさんのお住まいの方も東京と同じような景色で
いらっしゃるのですね
こちらは、一日降っただけでもほんとに大変ですから
冬期間のeriさんの大変さを思いますと頭が下がる思いです
本当に早く春の陽気になって欲しいですね
ところで、今のソウルは 雪がなくて暖かいそうで
ヨンジュンさんは何よりでしたね
eriさん、いつも暖かなコメントを本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-15 21:21:37
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

バレンタインの時期とかになるとデパートも
コーナーがあって
選んで買うのが楽しみなんですよね
実は、私も昨日母と都内で買い物をしようと
約束をしていたのですが
あいにくの大雪で
日をあらためようということになって
(その時にチョコを買おうと思っていたんですが)
それで、私も近所のコンビニでバレンタインのチョコを買ったのですが
結構 可愛い箱に入っているのがあって
主人も息子も喜んでくれたのででした
tomoさんも ご主人がお熱を出されたり大変でいらっしゃいましたからね
でも、お近くのスーパーさんで焼酎入りの素敵なチョコを
ご主人と仲良しなご様子が目に浮かぶようです
その他、大人の方とお子さんにも
美味しいチョコのプレゼント喜ばれたでしょうね

関東は 2週も続けて滅多にない大雪が降りまして
慣れないので 交通機関も乱れましたが
無事に家族も帰って来られました

スノボーヨンジュンさんとスノボーミニョンさん
かっこいですよね
カードがイマイチで申し訳なかったですが
ご覧くださってこちらこそありがとうございます
風邪もお陰様でほぼ治ってきました
tomoさんも まだまだ寒い日が続きますので
お身体お気をつけてご自愛くださいね
いつも優しい暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿