マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

手の仕草もステキなヨンジュンさん☆

2014-02-15 23:24:58 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 昨日は、先週に続いての大雪でしたが

皆様 お変わりありませんか

関東地方に降った雪が全部溶けるのには 数日かかりそうな

そんな中

ソチオリンピックでは 男子フィギアスケートで19歳の天才羽生選手
日本初の金メダルをキメテ下さいましたね
最高に感動しました
おめでとうございます

また、6位入賞されました高橋選手と5位入賞されました町田選手にも

素晴らしい選手の皆さんに お疲れ様でしたありがとうございましたとお伝えしたいですね

そして、これからの種目からも目が離せませんねフレーフレー


さてさて・・・・

目が離せないと言えば

どんなに最近の情報がなくても 決して忘れない
というかいつも心に住んでいる人だから忘れられないのですが
そんな愛しのペ・ヨンジュンさんの本日のフォトは
お顔はもちろん素敵なフォトばかりですが
何となく ヨンジュンさんの手の仕草が気になるようなヨンジュンさんの手元に目がいってしまうような
そんなフォトを幾つか選んでみましたので 宜しければご覧くださいませ


手の仕草も気になる素敵なペ・ヨンジュンさんフォトより






ハートのチョコを持つ手元も



ワイングラスを持つ手元も

どちらのフォトも顔もとってもチャーミングで素敵なヨンジュンさんですが





2枚のフォトの手の仕草も 何だかヨンジュンさんって感じがして
素敵な手のヨンジュンさんですよね


ところで、の2枚のフォトを並べていてふと気づいたのですが
中に可愛いような面白いようなキャラクー絵柄のTシャツを着ていらしたんですね



ちなみに正面からみると こんな絵柄のTシャツで
ヨンジュンさんは 確か先日のモバイルのフォトでもアトムの絵柄のようなTシャツを着ていらっしゃいましたが
こんな感じのデザインのTシャツも以前からお好きだったのかもしれないですね


ちょっと年代が遡りますが


若かりしチャヌの頃のこんな感じで頭に手をあてる仕草も個人的には大好きだったりします




そして、ラストは



美しき横顔と手の仕草にうっとりのタム様ヨンジュンさんに




では、皆様

まだまだ雪があちこちに残っていて凍って滑る場所があったりしますので

外出の際は お足元 そして頭上にもお気をつけて下さいませ


寒いので 体調にお気をつけて ご自愛ください

良い週末をお過ごしくださいね


 





 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のホワイトバレンタインデー☆ | トップ | チュンサンのお誕生日☆とわか... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしております^ - ^ (ローズ)
2014-02-16 14:00:07
さやかさん こんにちは(^_^)
コメするのはホントに久しぶりですが、いつも楽しく
拝見させていただいてます♪
今日は、ようやく穏やかな休日になりました。
もう、大雪とか暴風はイヤですね(´・_・`)

またまた、素敵なヨンジュンさんのアップありがとうございます(≧∇≦)
そういえば、こちらのキャラクターTシャツですが、ホテリアーで共演なさった
ジニョンさん役のソン・ユナさんとお揃いだったということで噂になった
ことがありましたよね(^ν^)
お似合いの素敵なお二人でした・・・
私の中では、懐かしい思い出になってしまいましたが(((o(*゜▽゜*)o)))
まだ寒い日が続きますので、さやかさんお身体に気をつけて下さいね。
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ



返信する
Unknown (tomo)
2014-02-16 14:21:45
手の仕草が綺麗で素敵
アトムのTシャツにオレンジ系の上着もヨンジュンさんが着られると上品ですね
白いシャツ、ワインも好きです
短髪のチャヌ腕が逞しく若々しい。
最後のフォトは言葉では言い表せないほどの美しさ、
アップの横顔にドキドキです
フォト頂きます。
雪が解けかけて大変でしょうね。
お気をつけ下さい。
返信する
Unknown (ノン)
2014-02-16 19:00:45

さやかさん こんばんは

羽生君の金メダルうれしいしほっとしました
それにしても4回転を完璧に飛ぶのは
大変なことなんですね

ヨンジュンさんの手のしぐさ 指もきれいで
冬ソナなどの作品ももちろんですが
それプラス 品のあるしぐさ 物腰 振る舞いなどに
魅了されたのもありますね
ステキな俳優さんはたくさんいるけど、
プラスアルファが感じられなくて

雪の影響がまだまだ続きそうですね
返信する
大きく 優しい手 (志村厚子)
2014-02-16 19:03:26
さやかさん、こんばんは。
こちらは晴れましたが、我が家は坂の上に建っているので、上から下まで除雪しないと車を出す事ができません。頭上からは雪の塊が 坂は滑り落ちる心配があり、再度雪かきしぬけなければなりません(>_<)

本日は゛綺麗な手のヨンジュンさん゛フォトアップ、ありがとうございます。 心から離れない人、ヨンジュンさんの男らしいゴツい手であるのですが、優しさがにじみ出るような大きな手でいらっしゃいますね。
涙を拭いてくれる手、ピアノをひいてくれた手、忘れられない暖かそうな手がここにあります。トップのフォトは特に感じ入りました。
心奪われる表情です(/_・、)

全てのフォトが神秘的なオーラに包まれているようです。それぞれの手の仕草もとっても自然ですね。キャラクターのインナーも素敵に着こなしていらっしゃいます。ヨンジュンさんが着ると何でも特別になってしまうのですね。不思議な人です。足を組んだ姿も自然体で決まってますね。上品で拝見していて気分が良くなりました(^^)
もしかして、素足に靴ですか ?

ラストのタム様は、本当に透明感のある清らかな青年ですね。ウットリと目を閉じた和やかな顔は、儚げで近寄るとフッと消えてしまいそう…。

さやかさん、いつも興味深いフォトアップ、記事の更新に感謝致します。少しずつ春は近づいてきているようです。梅が開き始めました。
まだまだ、遠く明日の朝は冷えそうです。暖かくして、くれぐれもお身体大切になさってくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
切れてしまいました。続きです。 (志村厚子)
2014-02-16 19:27:17
本日は゛綺麗な手の仕草のヨンジュンさんフォトアップ、ありがとうございます。心から離れない人、ヨンジュンさんの手は男らしいゴツい手であるのですが、優しさにじみ出るような大きな手でいらっしゃいますね。涙を拭いてくれる手、ピアノをひいてくれた手、大きな暖かい手がいつまでも、残ります。トップのフォトは特に感じ入りました。心奪われる表情です。
全てのフォトが神秘的なオーラに包まれているようです。それぞれの手の仕草もとっても自然。
キャラクターのインナーも素敵に着こなしていらっしゃいますね。ヨンジュンさんが着ると何でも、特別になってしまうのです。足を組んだ姿も自然体で決まってますね。上品で拝見していて気分が良くなりました(^^)
もしかして、素足に靴ですか?

ラストフォトのタム様は、本当に透明感のある清らかな青年ですね。ウットリと目を閉じた和やかな顔は、儚げで近寄ると消えてしまいそうです。

さやかさん、いつも興味深いフォトアップ、記事の更新に感謝致します。明日の朝も冷えそうです。暖かくしてお身体を大切にお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
手のひら (ミルク)
2014-02-16 20:25:34
さやかさん
お月様 まん丸で キレイでした
今日あたり 満月なのかな~
周りに雪が残ってて
歩くの 気をつけないとね
ヨンヨンは
雪かきなんて するのかな~
庭も 広そうだし
雪だるま 作ったりしてね
「手」で思い出したのですが
昔 体作りしてた頃
手のひらに 豆 作ってましたね~
あぁ~~こんなに豆がって
心配しましたモン
Tシャツの絵柄
やたら可愛いですが~
そういえば 意外とちょくちょく見かけるかも
何を着ても 似合うから OKですが
フォトを見てると
手も 演技してるように思えたりして
結局~~ヨンヨンの すべてが好きなのね~~
返信する
頬づえ (ちゅんちゅん)
2014-02-16 22:55:15
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
TOPのお写真が大好きなんです。なぜかヨンジュンさんの頬づえのポ-ズが大好きなんです。ヨンジュンさんの手の仕草も、手の美しさも際立っているからなのかな・・
それから、チャヌのような男っぽい姿のお写真でも指が細くてきれいな手の仕草なんですよね。手形を見るとすごく男らしく大きな手をされているように見えるのに、手のアップ写真を見ると繊細な感じに見えるのが不思議なヨンジュンさんです。

こちらも久しぶりにかなり吹雪いてきました。
さやかさん風邪ひどくならないように お大事になさってくださいね
返信する
ローズさんへ (さやか)
2014-02-17 15:16:52
こんにちわ~

ローズさん
わぁ~
お久しぶりですね~~~
お元気にされていらっしゃいましたか?
確か、年末最後のブログにコメントを下さって以来でしたよね
どうされていらっしゃるかなぁ・・と気になっていましたが
いつもご覧下さっていらしたのですか
わぁ、それは嬉しいです!

先日の大雪は大変でしたが
昨日 今日と関東は日中寒さが和らいで少しほっとしましたね
こちらこそ コメントありがとうございます

ところで、キャラクターのTシャツですが
えー!「ホテリアー」で共演されたソン・ユナさんと
お揃いということで話題になったことがあったんですね
私は、これをアップした時はまったく記憶にありませんでしたが
そう言われてみると そんなことがあったような気もしたりして
曖昧で申し訳ないですが
教えてくださってありがとうございます
仰るように 当時はお似合いのお2人でいらして
応援されていらした方もいらっしゃいましたよね
ほんとに懐かしい思い出ですね~

まだまだ気候も不安定で寒い日が続きますが
ローズさんもお身体お気をつけてご自愛くださいね
暖かなコメントをありがとうございます
またお時間のある時にお話にいらして下さいね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-17 15:33:43
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

ほんとに手の仕草が綺麗で素敵ですね
仰るように こんなに可愛いキャラクター柄のTシャツもお似合いで
オレンジ系の上着もヨンジュンさんが着られると
上品ですよね
白いシャツにグラスのワインを見つめるお顔も良いですね
短髪のチャヌは腕が逞しくで若々しいですよね~
最後のタムドクの時のフォトは
ほんとに言葉では言い表せないほど美しくて
アップの横顔にドッキドキですね
フォトどうぞお持ちくださいね

雪は 道の端の方に固まって残っていますが
歩くのには 全然支障がなくて助かりました
そちらは大丈夫でいらっしゃいますか?
tomoさんも どうかお気をつけて下さいね
いつも暖かなコメントを下さりありがとうござます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2014-02-17 16:05:35
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

羽生君の金メダルは 本当に嬉しかったですし感動しましたね
仰るように 4回転を完璧に飛ぶというのは
本当に大変なことなのですよね
私は 結局リアルタイムでは観られなくて
翌朝ビデオ映像を拝見したのですが
リアルタイムでご覧になっていらした方は
序盤で2度転倒された時は ハラハラされたかもしれないですね
でも 怯まずに最後まで素晴らしい滑りを見せてくださって
拍手喝采でしたね
高橋選手もメダルは届きませんでしたが
素敵な演技を見せてくださって
ノーマルヒルの葛西選手の銀メダルも感動しましたね~
また明日、明後日の団体と女子フィギアも頑張って頂きたいですね

ヨンジュンさんの手の仕草、指も本当に綺麗で
仰るように 「冬ソナ」等の作品ももちろんですが
何と言ってもそうですね~
ヨンジュンさんの名演技と品のある仕草や
立ち居振る舞い物腰などにも大いに魅了されたことがあるんでしょうね
ほんとに素敵な俳優さんはいらっしゃいますが
でも、ほんとにヨンジュンさんのようなプラスアルファが
感じられないんですよね~

ほんとにまだ雪の影響が各地で続いていて
今週も雪の予報があったりで心配ですね。。
ノンさんもどうかお気をつけて
お身体もご自愛くださいね
いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿