マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

週の中日も寒さに負けず!

2014-02-12 17:15:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 日中は良いお天気でしたが
風が冷たくて とっても寒いです

昨日も関東の千葉方面では 20センチを超える積雪があったそうですが

皆様 お変わりありませんか

そんな中 ソチオリンピックで初の日本メダリストさんが誕生されましたね

スノーボード男子競技で 15歳平野選手が銀メダル18歳平岡選手が銅メダルを獲得されて
素晴らしいダブル受賞おめでとうございます
若者君たち本当に頑張って下さいましたね

そして、惜しくもメダルには届きませんでしたが 他の選手の皆さんも本当にお疲れさまでした
感動をありがとうございました

今回のソチオリンピックを拝見していまして あらためて感じましたが
いつの時代も 頑張っている人達の姿というのは 本当に素敵ですよね

これからの種目に出場される選手の皆さんも 頑張って頂きたいですねフレーフレー


さて。。。。。

愛しのペ・ヨンジュンさんの最近の情報や動向は 今のところ伝わってきませんが
ヨンジュンさんも きっとお元気に日々頑張っていらっしゃるのはないかなぁと思いながら

本日も「韓国の美をたどる旅」のヨンジュンさんフォト等をアップしてみたいと思いますので
宜しければ ご覧くださいませ


韓国の美をたどる旅 BAE YONG JOON LOVE
全部で63枚のヨンジュンさんのフォトがご覧になれます



こちらは 以前アップしたムービーを少し手直しして新たにアップロードしてみました。
「韓国の美をたどる旅」で 様々な体験取材に挑まれました
この時も一生懸命に頑張っていらっしゃったヨンジュンさんのお姿も とってもとっても素敵でしたよね
多分、以前アップしたものの3分の2位は画像を入れ替えたのではないかと思いますが
ほんとに拙いムービーで恐縮ですが 宜しければご覧ください
曲の歌詞が8月は夢花火 私の心は夏模様・・・・・と今の季節ではないみたいですが
このお歌と「韓国の美をたどる旅」のヨンジュンさんお写真が
個人的には雰囲気が合う気がしまして使用させて頂きました



本日のフォトも「韓国の美をたどる旅」のヨンジュンさんからになります








この時のエプロンは 公式でも販売がありましたが お持ちの方はいらっしゃいますか?
ちなみに 私は買えませんでしたが
このエプロン姿もとっても素敵なヨンジュンさんでしたよね
もしかして、牡蠣?をつまみ食いしてるヨンジュンさんかな?




では、皆様

まだまだ寒さ厳しい日が続きますが

今週もあとヨン日

寒さに負けず

体調にお気をつけてお過ごしくださいね


 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン毛が似合う人☆ | トップ | 雪のホワイトバレンタインデー☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (ミルク)
2014-02-12 20:40:24
さやかさん
色々な 体験取材
真面目で 真剣だから
一つ一つ 時間をかけて・・・・
体力的に キツイ事も あったと思いますが
どれを見ても
好奇心旺盛の ヨンヨン
メガネの奥の「瞳」が キラキラ
ヨンヨンにとっては
どれも 貴重な 出来事だったと思います
陶芸 キムチ作り・・・・等々
どこだか忘れたけど
スタッフさん達と雑魚寝した事もあったとか
でも 熟睡できた~~なんて言ってた様な記憶が 
お寺に宿泊したあくる朝
一生懸命 ほうきで 掃除してる姿
微笑ましかったね(なぜか笑えたけど)
あんなに イキイキした姿
コチラも 幸せな気分にさせてもらいました
陽水さんの歌声も ジ~~ンと来ましたヨン
エプロン姿で
何か口の中に~~モグモグは
例の「牡蠣」だったのでしょうか
大根の つまみ食いは 見てしまったけど
食いしん坊ヨンヨン 好きだなぁ~
エプロン 購入しませんでしたが
結構な お値段でしたよね~
私が着たら
たぶん 足首のあたりまで・・・・トホ

返信する
Unknown (ノン)
2014-02-12 21:29:18
さやかさん こんばんは

やっとメダルが取れましたね、
もしかしたら一個もなしで終わるのではと
心配してたのですが、良かった。
10代の男の子ふたり あんなにかっこいい演技してるのに、喋るとおっとりなのですね。

「韓国の美をたどる旅」のエプロン姿
おしゃれ~ですね。
エプロン私も購入してないです。
サイズも大きそうですよね


また今週雪の予報がありますが
春が待ち遠しいです
返信する
Unknown (tomo)
2014-02-13 11:36:58
さやかさん、こんにちは。
「韓国をたどる旅」ロン毛のヨンジュンさん素敵です。
撮影中や歩いている姿も動作すべてが大好きです
エプロン姿はモデルさん、カッコよくお似合いですね
牡蠣を食べているところも美しい
沢山のヨンジュンさんをありがとうございます
ムービー、曲も素敵です
返信する
心に 宿る愛しい人 (志村厚子)
2014-02-13 15:13:03
さやかさん、こんにちは。
こちらは雲が広がって風が冷たいです。今にも雪が降りそうな天気です。

オリンピック、若い人達が素晴らしい結果を出してくれましたね。私達の見えないところで、人生をかけて頑張っている若者がいるのですね。 とても楽しみです。 この先も応援したいと思いました。

そして本日は『韓国の美をたどる旅』ムービー、フォトアップありがとうございます。
熱心に取材されて 作業に打ち込むヨンジュンさんは、少年のような目の輝きをしていらっしゃいますね。エプロン姿もお似合いで、赤と黒の素敵なデザイン。

摘み食いをしている仕草は、可愛くてホンワカした気持ちになります。彼はどこにいてもガラスのような透き通った美しさで微笑んでいるのです。
゛韓国の美゛とは、ヨンジュンさんあなたのことではないでしょうか ?
大好きな 少年時代のBGMに心が和み、胸が熱くなりました。゛逢いたい゛そして声が聞きたいです。極寒のソウルで元気に過ごしていらっしゃいますか。

『不安になるのは なぜ
孤独になるのは なぜ
好きになれば なるほど
苦しくなるのは なぜ
そう 理由は わかっている
いま ここに あなたが いない
いま ここに あなたが いないから』

(美しい日本語・恋衣より)

さやかさん、素敵な心惹かれるムービー、深く感謝します。ウットリと拝見しました。
春はまだ遠いようで、さ朝より雪の予報です。体調管理に気をつけて 防寒対策は万全にお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-02-13 17:44:31
ヨンばんわ~

ミルクさん
いつもコメントコマスミダです

仰るように ヨンヨンは真面目な方ですから
一つ一つの体験取材に時間をかけられて
一生懸命に真剣に挑まれていらっしゃいましたよね
体力的にはキツイ時もあったかとも思われますが
どの時も ほんとに好奇心旺盛で
眼鏡の奥の瞳がキラキラと輝いていらっしゃいましたね
本当にヨンヨンにとっては どの体験も
とても貴重なものだったでしょうね
陶芸に漆にキムチ作りに染物体験などなど・・
1年の旅の間に 本当に沢山のことに挑戦されて
素晴らしいご本を完成されたヨンヨンでしたね
そういえば、スタッフの人数人と
雑魚寝もしたとも仰ってましたね
(宮本さんとの対談の時でしたっけ?
そして、普段はあまり寝付きが良い方ではないのに
不思議と熟睡できたと仰っていましたね~
お寺の翌朝ほうきで階段を掃いてらしたヨンヨンは
掃き方がダイナミックでしたよね
そうそう!とっても元気がよくて微笑ましかったけど
なぜか笑えましたね
あの映像は 確か初めて観たのがヤンさんのトークイベントの時
スクリーンで観られた記憶がありますが
仰るように あんなに活き活きとした姿を拝見して
こちらもとっても幸せな気持ちにさせてもらえましたね
揚水さんの歌声はなんかジ~ンときますね
エプロン姿のヨンヨン
つまみ食いのお口モグモグは 例の牡蠣かもしれないですね
大根をお口に加えて包丁切りながらのつまみ食いも
私も食いしん坊ヨンヨン大好きだなぁ
エプロンは 確か2万円近くした高級品だったんですよね
私も買えませんでしたが
確かに私がしても丈が長すぎちゃったと思いますね
お互い買わなくて正解だったかもねエヘヘ

返信する
ノンさんへ (さやか)
2014-02-13 18:02:51
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

はい!やっとメダルが取れましたね
ほんとにもしかしたら?とうちのダンナさんも心配していましたが
スノボーのお2人に続いて
ノルディック複合でも銀メダル獲得されましたね
10代の男の子2人は まだお若いのに最高の演技で
かっこよくて素晴らしかったですよね
感動しましたね
今晩からは いよいよスケートですね

「韓国の美をたどる旅」のエプロンは仰るようにお洒落ですよね
ヨンジュンさんがしていらっしゃると
何でも良く見えたりしますが
ノンさんも購入されなかったのですね
私も金額的に無理でしたし
サイズも大きそうですしね

明日辺り?また雪の予報みたいですが
本当に暖かい春が待ちどおしいですね~
ノンさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-13 18:16:39
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

「韓国の美をたどる旅」のロン毛のヨンジュンさん
とっても素敵ですよね
仰るように 撮影中や歩いていらっしゃる動作も
その時々の仕草も全てが
私も大好きです
エプロン姿は ほんとにモデルさんのようで
スタイルが良くてかっこいいですね
はい!牡蠣をつまみ食いしていらっしゃるところも
綺麗で絵になるヨンジュンさんですね

陽水さんのお歌と曲も素敵ですよね
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
暖かなコメントを本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-02-13 18:39:33
こんばんわ~

志村厚子さん
いつもコメントありがとうございます

こちらも今日は曇り空で 空気が冷たくて
日中もとても寒かったです
また雪の予報が出ているようですが
どうなるでしょうかね・・・

オリンピックは 仰るように若者君たちが頑張ってくださって
素晴らしかったですね~
本当に人生をかけて頑張っていらっしゃる若い方の姿に
感銘をうけながら
また楽しみに応援したいですね

こちらこそ 拙いムービーもご覧下さりありがとうございます
仰るように熱心に取材をされて
真剣に作業に取り組んでいらっしゃったヨンジュンさんの瞳は
少年のようにキラキラと輝いていらっしゃいましたね
エプロンもよくお似合いで お洒落なデザインですね
つまみ食いをしていらっしゃる姿も素敵で微笑ましくて
本当にどこにいらしても透明感のある
透き通った美しさで微笑んでいらっしゃいますね
そして!まさに仰るとおりですね
韓国の美
他ならないヨンジュンさんのことではないかと
ほんとにそう思えるのです
「少年時代」私も大好きで素敵なお歌ですよね
本当にヨンジュンさんに会いたくなってしまいますね~
韓国もとても寒いかと思われますが
お元気にされていらっしゃるでしょうか

志村厚子さん、今日も詩のご紹介をありがとうございます
今日の詩は また切なくて胸キュンなお歌の歌詞ですね~
ヨンジュンさんに会いたいですね
志村厚子さん、こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さって
心温まるコメントを下さり感謝です
明日もまた寒さ厳しい日になりそうですので
志村厚子さんもお身体どうかご自愛くださいませね
いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿