マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

チュンサンのお誕生日☆とわかめスープの差し入れ

2014-02-18 15:36:58 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 晴れて良いお天気になりましたが
風が冷たくて肌寒いです

各地で雪の影響により深刻な被害が出ている地域があるようですが

皆様 お変わりありませんか?


ソチオリンピックでは 感動のメダルの瞬間の映像に 胸が熱くなりながら拝見していましたが
今日、明日以降も メダルの可能性のある種目が続きますので
またそちらも応援そして目が離せないですね

そんな中、肝心のペ・ヨンジュンさんの表立った動きがずっと伝わって来ませんでしたが
本日は こちらの記事が出ていましたね

さすがはヨン様!ペ・ヨンジュン、後輩キム・スヒョン誕生日のために「わかめスープ」を差し入れ!

俳優ペ・ヨンジュンが後輩であるキム・スヒョンの誕生日を祝う為、ワカメスープを差し入れしたことが明らかになった。
(※韓国では誕生日の朝、必ずわかめスープを飲む)

17日、キム・スヒョンの所属事務所の関係者は、「ペ・ヨンジュンが16日、ドラマ『星から来たあなた』の
撮影現場にワカメスープの差し入れを行い、後輩であるキム・スヒョンの誕生日を祝った」と伝えた。

ペ・ヨンジュンが送ったワカメスープ差し入れは、「星から来たあなた」の出演陣とスタッフ皆で食べることが
できる程の量だったとのこと。

所属事務所の先輩からのサプライズプレゼントにキム・スヒョンは感激した様子を見せていたとのこと。
この日キム・スヒョンは所属事務所を通じて「先輩の温かい心が込められた贈り物に心から感謝している。
残りの期間、より良い演技で応える」と感想を伝えた。

普段からペ・ヨンジュンは、キム・スヒョンやキム・ヒョンジュンなど、所属事務所の後輩と親交を深めているとのことだ。

キム・スヒョンは16日に26歳の誕生日を迎えた。

http://entame.k-plaza.com/2014/02/bae-yong-jun-2.html

 
後輩のキム・スヒョン君のお誕生日が一昨日の16日だったのですね
寒い冬場の撮影現場に ほっと一息 身体がぽかぽかに温まるわかめスープを
現場にいらっしゃる大勢の関係者皆さんで食べられるほどの量を差し入れされたとは
後輩、スタッフ想いのヨンジュンさんらしい優しいエピソードに 心が暖かくなりました
きっと ヨンジュンさんもお元気にしていらっしゃるのでしょうね


そして

今日2月18日は 「冬のソナタ」のカン・ジュンサンのお誕生日でしたよね
ドラマの中の学籍簿に記載されていた チュンサンの生年月日は「1973年2月18日」でしたから
今日で ヨンジュンさんと同じ41歳になられたのですね

チュンサン、お誕生日おめでとうございます


本日は You Tubeサイトさんから2つのMVをお借りしました

(MV)ただ、君だけ...BYJ

fuukoks様ありがとうございます

 

「Winter Sonata」 離せない恋MV

karako7様ありがとうございます


どちらのMVも大好きなチュンサンとミニョンさんが満載で
それぞれの思い出のシーンが凝縮されていて
素敵なMVをジ~ンとしながら見入って拝見させて頂きましたが
あらためて、何年経ってもチュンサン、ミニョンさんは色褪せることのない永遠の人であります


ここからは 幾つかの思い出のシーンのチュンサン、ミニョンさんフォトを
ランダムにアップしてみたいと思います









































ここからは 最後の海での民宿で朝目覚めたばかりの眼鏡なしチュンサンのフォトをアップしてみたいと思います





















きっとチュンサンは 今日のお誕生日を愛妻のユジンさんと2人の間に生まれたお子さんと
(もしかしたら 子供達も もう小学生くらいに成長していたりして
幸せなお誕生日の日を過ごしていらっしゃることでしょうね

ナンテ・・勝手な想像ですが

幸せそうなチュンサンの優しい笑顔が目に浮かぶようです



では、皆様

待ち遠しい春の訪れまで

まだもう暫くは 寒い日が続きそうですが

体調など崩されませんように お体お気をつけて

今週も平穏無事で 良い一週間でありますように









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手の仕草もステキなヨンジュ... | トップ | 本日の一枚☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2014-02-18 16:47:09
チュンサン、お誕生日おめでとう
「今日はチュンサンのお誕生日だったわ」と思いながら
さやかさんのお部屋へお邪魔したら
やっぱりお祝いしていました。
今年もお祝いできてうれしいです。
さやかさん、ありがとうございます。
今年で41歳ですね。
チュンサンはユジンと幸せに暮らしていますよね。
私もそう思います、安心

いつまでも色あせない初恋の人チュンサンは永遠です。

ヨンジュンさんは後輩のお祝いをしっかりなさって
お元気な様子ですね。
お会いしたいけどちょっぴり切ない我慢我慢

さやかさんのお部屋で今日も更新です。
Unknown (ローズ)
2014-02-18 20:12:36
こんばんは(^O^)
さやかさん チュンサンのお誕生日祝いありがとうございますo(^▽^)o
ホントに素敵で・・・永遠の心の恋人です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さやかさんの「愛妻のユジンさんと・・幸せなお誕生日・・・」というお言葉に
私、なんだか泣けてしまって(;_;)
冬ソナというドラマもまた、私のなかでは永遠です(涙)
わけの分からないコメントですみませんでしたm(__)m
チュンサン (ミルク)
2014-02-18 20:24:55
さやかさん
チュンサンが生まれた2月18日
忘れられない日になりました(たぶん 一生)
チュンサン 生まれて来てくれて ありがとう~
初雪が降った日の 初デート
2人の初々しさが印象に残ります
スキー場で
ユジンが 撮らずにはいられなかった
ミニョンさんのフォト
10年間忘れたことのなかった
チュンサンが目の前に~~
「僕はチュンサンです・・・・」
記憶にないけど 自分はチュンサン・・・・
とても 難しい演技だったと思います
民宿のある海辺を歩く チュンサン&ユジン
本当に美しくて絵になる2人です
寝転がってる所に 犬が駆け寄ってくるシーン
悲しくてたまらないけど ホッとさせてくれて
雪玉の中の ポラリスを渡すシーン{
ピンクの手袋
思い出が多すぎて たまらないですね



寒いですね (ノン)
2014-02-19 00:02:21
さやかさん  こんばんは

チュンサン おめでとう
今はユジンと幸せに暮らしてますよね

チュンサンのフォトを見てると
いつでもいつまでも胸がキュ~~ンとなります
また、ヨンジュンさんのこの演技から心を持っていかれました


後輩さんのドラマ 水木で2本放映中で
ヨンジュンさんもドラマチェックやら気遣いやらで
忙しいのではないでしょうか


最愛の人 (志村厚子)
2014-02-19 08:07:41
さやかさん、おはようございます。
日差しは届きますが風は冷たいようです。防寒対策は必須です。

1日遅れましたが゛チュンサンの誕生日・ワカメスープ゛記事、素敵なMV、アットランダムフォトアップ、ありがとうございます。
16日あたりから気になっていましたが、こちらのお部屋でお祝いできて良かった~\(^_^)/

『チュンサン、お誕生日おめでとうございます。ユジンという素敵な奥様と幸せに暮らしていらっしゃることと思います。可愛いお子様も授かり、幸福な家庭を築いて笑顔が絶えない様子が、見えるようです。 たのさはわたさ……私達を幸せにしてくれます。』

ヨンジュンさんの近況が少しでも耳に入ると嬉しいです。スヒョン君26歳のお誕生日にワカメスープを差し入れされたのですね。極寒の中スタッフの方々と共に、心身暖まったことでしょう。後輩思いの優しい先輩です。ヨンジュンさん、安心して委ねるのだけは無しですよ。41歳の働き盛り 偉大な俳優の先輩として、後輩の前を歩いていただきたいです。

胸熱くなるMVアップありがとうございました(作者の方も感謝です)何度拝見しても感動が尽きることはなく、永遠の世界がそこにありますね。目を閉じれば、広がる風景があります。 かけがえのない 愛おしい人がいます^^

チュンサンのアットランダムフォト、言うまでもなく、様々な表情に惹かれますね。
世をすねて生きているようなチュンサンの顔の表情が柔和に変わっていきますね。
大人になったチュンサンの綺麗な笑顔、切ない哀感溢れる表情は胸が詰まりました。

さやかさん、本日も心穏やかになるお部屋を、ありがとうございました。春は一歩一歩近づいてきておりますが、これから陽気が不安定になります。くれぐれも体調を崩されませんよう ご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
Unknown (tomo)
2014-02-19 13:40:00
チュンサンお誕生日おめでとう
ヨンジュンさんと同じ年なのですね。
MVありがとうございます。
冬のソナタは挿入歌、全部良いですね。
聞くたびにそれぞれのシーンを思い出します
どのフォトも好きですけど本を顔に乗せて少し笑っつているチュンサン、民宿の朝の、眼鏡なしの眩しそうな表情も大好きです

キム・スヒョンさんのお誕生日にわかめスープの差し入れをヨンジュンさんが・・・
キム・スヒョンさん嬉しかったでしょうね。
ヨンジュンさんがお元気で嬉しいです
大好きなフォトをありがとうございます
eriさんへ (さやか)
2014-02-19 15:20:18
こんにちわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

やはりしっかりとチュンサンの誕生日を覚えていらしたのですね~
そして、こちらにお越しくださって
私もご一緒にお祝いができて嬉しいです
こちらこそ ありがとうございます
チュンサンも今年でヨンジュンさんと同じ41歳ですね
ユジンと幸せに暮らしていらっしゃると思いますので
安心ですね

本当に私もいつまでも色褪せることのない初恋のチュンサンは
永遠に大好きな人であります

ヨンジュンさんは、仰るように後輩のお誕生日のお祝いを
しっかりとなさって
きっとお元気にしていらっしゃるのでしょうね
ほんとにお会いしたいですよね
仰るようにちょっぴり切ないですが
もう少し辛抱してお待ちしたいですね
ファンに向けて一言でも
例えば「僕は元気です 皆さんも風邪引かないでね
とか他愛無いことでも何でも良いので
メッセージがあれば元気いっぱいになるのですけどね~
でも、我慢我慢ですね
私もeriさんの暖かなコメントで今日も更新です
eriさん、いつもありがとうございます

チュンサンがいたから (ちゅんちゅん)
2014-02-19 15:32:23
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。そして今年もチュンサンのお誕生日の話題をUPしてくださって嬉しかったです。
 ヨンジュンさんご自身をよく知る前に、放送室に向かってかっこよく歩いていく姿を見て撃沈していなかったら、今の自分はいなかった(笑)。。ってよく思います。チュンサンがいたからヨンジュンさんご自身にどんどん惹かれて、同じ想いを分かち合うヨン友さんもでき(さやかさんともお知り合いになれましたし)今の自分に繋がっています。
一番最初に出逢えた、そしていまも変わらず一番好きで、大切な思い出をいっぱいくれた人、チュンサン。お誕生日おめでとう。

それからさやかさん、前の書き込みのお返事に書いてくださった去年の来日の空港でのポーズがぱっと思い浮かばなくて(朝ズバでしょうか)録画したのがそれしかなかったので見てみたのですが、顎に手を当てている感じのポ-ズでしょうか・・もし違ったらごめんなさいね。教えてくださってありがとうございました。素敵ですよね!さやかさんが同じTOPの免税店のお写真が好きと言われていたのも嬉しかったです。
ローズさんへ (さやか)
2014-02-19 15:40:42
こんにちわ~

ローズさん
こちらこそ チュンサンのお誕生日を
ご一緒にお祝いして下さって ありがとうございます
本当に何年経っても素敵なチュンサン
私にとっても永遠に大好きな人です
昨日は きっと愛妻のユジンと幸せなお誕生日を過ごされたでしょうね
なんか、チュンサンの姿を思い浮かべると
私も急に泣けちゃったりしますが
ゼッタイにチュンサンは幸せ一杯の生活をしていると思いますね
優しいローズさんのチュンサンへの愛を感じるコメントに
キュ~ンとしました
私も「冬のソナタ」というドラマもやはり私の中では永遠であります
ローズさん、全然わけのわからないコメントなんてことはないですヨン
心温まるコメントを嬉しく拝見させて頂きました
ローズさん、ありがとうございます

ミルクさんへ (さやか)
2014-02-19 16:17:45
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもコメントコマスミダです

2月18日のチュンサンのお誕生日
これからもずっと忘れられない日ですね
私もたぶん一生
本当にチュンサン生まれてきてくれてありがとう
チュンサンに感謝する日でもありますね
初雪が降った日の初デートは
仰るように 2人の初々しさが印象に残りますね
スキー場でチュンサンを彷彿させるミニョンさんの姿に
思わずカメラのシャッターを押して写真を撮っていた
ユジンの気持ちわかりますね
仰るように 10年間忘れることができなかった
チュンサンが目の前に~
ユジンが写したミニョンさんのフォトは
どれもナイスショットばかりでしたよね
「僕はチュンサンです」のシーンも
ほんとに記憶はないけれど 自分はチュンサンなんだと
ユジンに訴える演技も難しかったと
あらためて大熱演のヨンヨンの名演技でしたよね
民宿のある海辺を歩く2人は 本当に絵になっていて
美しいお2人でしたね
寝転がっている時に子犬ちゃんが寄ってきて
とっても切ない場面をほっと和やかにしてくれましたよね
あのワンちゃんは 一般の方が連れていらした
子犬ちゃんだったそうでしたが
大活躍でしたね
あの子が来てくれて更に素敵な演出になって
雪球にポラリスネックレスを入れて渡す場面も
ピンクのミトンをしてユジンに見せる笑顔のチュンさんも
ほんとにどの場面も思い出多すぎて
胸いっぱいになっちゃいますね

コメントを投稿