マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今年もあと10日ですねぇ

2008-12-22 14:22:37 | ヨン様



 こんにちわ

今日の関東地方は 朝は晴れていましたが午後から曇ってきました

今朝の天気予報では 気温が高くて季節外れの暖かさだとか
でもちょっと寒くなってきました

早いもので 今年も今日を入れてあと10日になりましたね

皆様もお忙しいと存じますが お変わりありませんか

私は年賀状もまだ書けていないし
やることが沢山あって何から片付けようか。。。


そうそう!高矢禮弁当を予約された方は今日から引き取り開始ですね
召し上がられた方、宜しければお味のご感想をお聞かせくださいね
ちなみに私は、明日夕飯に食べる予定でいます






                  ナチュラルストーリー

 



そして、もう明後日はクリスマスイブですよぉ

ヨンジュンさんは、イブはどちらで過ごされるのでしょうね

そういえば クリスマスイベント以来、何故かドンヒョクに逢いたくなっている私がいます

カン・ヨファンさんの「君に逢える日」の歌声と共に
バックに流れたドンヒョクの映像がとても新鮮に思えたんですよね



          冬なのにちょっと季節はずれですが



                 本日のフォト







 

          何度見ても癒されますわ~~

            寒そうだけど心がキュンとなって暖かいです

 

 
さてと

しっかりと働かなくちゃ

 

 

では、皆様もお忙しいと思いますが 体調にお気をつけて

良い一日を~~~

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカパーチェック! | トップ | 高矢禮弁当とクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は明日ランチで・・・ (Hiroko)
2008-12-22 15:16:58
さやかさん、こんにちは~~
外はですが、心はです~。

昨日の夜は すごいでした。
ベランダのものが 吹き飛ばされてたわん

うんうん、あのヨファンさんとドンヒョクの登場は
良かったですね~~
どんな歌も、バックにヨンヨンが映ると、うるうるです。
かく言う私は、またしても今 ミニョンさんに夢中ですが

でも、ふと、気がつきました
「この人達は、スキーシーズンにスキー場の
改修工事してどないするねん!
やるなら、工事もし易い夏にしなはれ
なんて、いきなり関西弁で思ったりして

でも、ヨンヨンがあまりに素敵なので許しちゃうけど
昨夜は とうとうミニョンさんの別荘に2人で来たところ。
ラヴシーンは、控えめにオデコにちゅっですね

お弁当は、私は明日ランチの予定です。
ダンナがいないと思ったら、急遽居るんだって
仕方なく、ご飯を炊いて、おかずを2人で分けます
返信する
追っかけで・・・ (ママン)
2008-12-22 17:04:30
携帯をのぞいたらニューストピックスにヨン様の文字が流れたので何かと思ったら・・・大阪の派遣社員の女性が派遣先の積立金を着服し、ヨン様追っかけにかかわる旅費や数百着の洋服代に使ったのだとか…その額2700万円・・・びっくりしました。ちょうど太王四神記の宝塚版の招待券プレゼントがあり、応募しようと葉書を書いていたところだったので余計にびっくりでした。大阪は雨のあとで空気が冷たく風もあって寒いです。タムドクとスジニのように楽しそうにお酒を酌み交わして寒さを忘れるのもいい日かも?さやかさん、みなさん風邪に気をつけて良い祝日&クリスマスをお過ごしくださいね。
返信する
はじめまして (haruna)
2008-12-22 20:27:17
いつも楽しく読ませてもらってマス

仕事から帰って一息ついて大好きなヨンジュンに会える至福の時
外は凍えそうな寒さでした

プールドンヒョク大好きだけど寒そうですね
だけど思わず癒やされました~

いつも覗くばかりで一言お礼がいいなくて…

さやかさん風邪ひかないようにしてくだい

ゴシレ弁当は私も明日チングといただきます
返信する
私も明日 (popo44)
2008-12-22 20:58:46
明日お弁当たべます。
今からたのしみですわ。
かわいいミニタムちゃんも届いたし・・・ダイアリーもきましたわ・・・あさってくらいにカレンダーベアちゃんもわぁーーーい今週はルンルン
でもちゃんとお掃除もして、年賀状もしないとね。がんばりましょうね。
返信する
こんにちは~~ (マチコ)
2008-12-23 17:41:06
ゴシレ弁当、昨日頂きました
セブンイレブンに取りに行ったら、若い男の子が、ネット予約したので予約のコピーを持っていくと、いつもネットで購入分が入れてある棚を探し出すので・・
「あのお、お弁当だからあっちだと思うんですけど・・・」って言ったら、やっとわかったらしく
お弁当の棚から取ってきてくれました(笑)
いろいろ、入っていて美味しかったですよ。

ダイヤリーも届きました。
私は、もっと大きいのかと思っていたら、手頃な大きさで、私は気に入りました。
紫を買ったんですよ。

ドンヒョクの笑顔がかわいい・・
あの場面、なんでいつまでも見てるの
早く助けてあげればいいのに・・・と思ってましたが、こんなお顔が見れなかったかな

明日は、「カレンダージュンベア」が届く日
自分でも、色々買ってるねと思います(笑)
ママンさんの、着服女性のニュースもすごいですね・・・そんなに追っかけてたんでしょうかね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-12-23 20:22:00
こんばんわ~

一昨日は、ほんとに風が強かったですね
そして、ここ数日 夜は一気に冷え込んできましたが
Hirokoさんお変わりありませんか
クリスマスイベントは、オープニングのヨファンさんの歌と
ドンヒョクの映像にいきなりやられましたね
そして、冬ソナも良かったですね
やはりチュンサン・ミニョンさんは別格ですよね
私は特にユジンがサンヒョクの元に戻るまでのミニョンさんが好きですね
>改修工事
オモ!そう言われてみれば。。
何十回も見たのに、今まで全然気にしたことがありませんでした
関西弁って良いですよね
10話は、つかの間の2人の幸せな時から
一気に別れのラストが切ないですよね
あの別荘の真冬の夜外のベンチの2人も素敵ですよね
ミニョンさんのコートに包まりた~い
おでこにチュッは、あの名台詞のシーンですねウルウル
Hirokoさんは、ご主人とランチに召し上がられたのですね
急遽いることになるのってうちも時々ありますが
何か楽しみにしていることがあるときに限って。って多いパターンですよね
お弁当ご主人の反応はいかがでしたでしょうか
私も先ほど食べ終わりました
返信する
ママンさんへ (さやか)
2008-12-23 20:34:32
こんばんわ~

そのニュースはビックリですね
追っかけにそんな数百着の服が必要なんですかね。。
ヨンジュンさんもわけもわからず名前を出されていい迷惑ですよね
あ!宝塚版太王四神記
そちらはいよいよ来月でしたよね!
応募当選すると良いですね
こちらも昨日の晩も超寒かったです
明日は、イブですね
ちびちゃん達、サンタさんからのプレゼント楽しみにしているでしょうね
枕元に置く靴下は用意できたかな~
寒い日は熱燗が沁みますね
スジニのように隣にタム様がいらしたら最高ですが
ママンさんもちびちゃんもお風邪に気をつけて
素敵なイブをお過ごしくださいね
返信する
harunaさんへ (さやか)
2008-12-23 20:42:28
はじめまして!こんばんわ

harunaさん、いつも見てくださっているとのこと ありがとうございます
夕べも本当に寒かったですよね
お仕事お疲れ様です
プールドンヒョクはちょっと(かなり)寒そうでしたね
私は、特に一番下のドンヒョクが好きなんです
そして、harunaさんそんなお礼だなんてとんでもなく恐縮です
こちらこそ、覗いてくださるだけで嬉しいです
ありがとうございます!
harunaさんもお風邪を引かれないようにお気をつけてくださいね
お弁当はいかがでしたか
美味しかったですね
返信する
popo44さんへ (さやか)
2008-12-23 20:54:03
こんばんわ~

popo44さんもお弁当今日召し上がられたのですね
いかがでしたか?
味付けもあっさりとしていて 美味しかったですね
そして、ミニタムちゃんうちにも届きましたヨン
可愛いですよね袋から出すのがもったいなくて
カレンダーベアちゃんも もうじき届くのですね
楽しみが沢山あって嬉しいですねいいなぁ
今回のダイヤリー
お写真も素敵なものが多くて良かったようですね
私も注文するべきでした~
今になってちょっぴり後悔していますヨン
今日もお掃除頑張りました~
明日は、クリスマスイブですね
popo44さんも素敵イブをお過ごしくださいね

返信する
マチコさんへ (さやか)
2008-12-23 21:08:28
こんばんわ~

お弁当マチコさんは昨日召し上がられたのですね
私も今さっき食べ終わりました~
前回よりも味付けも全体にあっさりして ぺろっと食べてしまいました
息子には「値段がちょっと高くない」と言われましたが
美味しかったですね
ダイアリーマチコさんも買われたのですね
注文しそびれたまま、「まっいいか。。」と思っていたのですが
やっぱり買うべきでした
お色も素敵でサイズも今回ちょうど良いらしくて いいな
カレンダーベアちゃんもまだ注文していないのですが
届いたらどんな感じか教えてくださいね
イブにベアちゃん素敵なクリスマスプレゼントですね
ドンヒョクの笑顔最高ですね
そうそう!ソン・ユナさんは ほんとにかなづちらしくて
メイキングでも「何故もっと早く助けてくれなかったの」とか仰っていましたよね
その着服ニュースって・・・・・ですね
返信する

コメントを投稿