マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

おめでとうございます!

2018-03-30 22:11:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 昨日に比べると少し涼しい気候でしたが
3月も下旬になってすっかり春本番の陽気で過ごしやすくなりましたね

皆様 お変わりありませんか?



「冬のソナタ」7話のミニョンさんとユジンさんの場面のフォトより

現在は BS日テレさん版の「初恋」でソッキがチャヌに絡んで来る場面が続いていましたが
「初恋」で共演していた2人が数年後にこんな風に「冬ソナ」で共演されることになるとは
想像もつかないくらいにほんとに感慨深い気持ちになりますね


そして、私達ペ・ヨンジュンさんファンにとりましては 「冬のソナタ」のユジン役でお馴染みのチェ・ジウさんが
ご結婚されたそうですね

「韓流の女神」チェ・ジウ電撃挙式
1年交際の会社員と非公開挙式 ファンサイトに直筆の手紙で発表

女優チェ・ジウ(42)が1年間の交際の末、会社員男性と29日午後5時30分、ソウル市内で結婚式を挙げた。
チェ・ジウは同日、公式ファンサイト「Star Jiwoo(スタージウ)」に直筆の手紙を掲載し、
「今日は私が人生の伴侶と共に新しい始まりを約束した日です」と電撃結婚をファンに報告した。

 お相手の男性は会社員だという。チェ・ジウは「公人ではない彼にもしも負担になってしまったらと慎重になるしかなかった
部分をご理解くださればと思います」「私は愛する方と一緒に温かい家庭を築こうと思います」と書いている。
所属事務所YGエンターテインメント関係者は「チェ・ジウは両家の父母と近しい親族約30人だけで食事をし、
静かに式を挙げた」「お相手の方のことについては聞いていない」とコメントした。

 1994年にMBC第23期公開採用タレントとしてデビューしたチェ・ジウは、視聴率65%をマークしたKBSドラマ『初恋』
(1996-97年)に財閥一族の娘役で出演、名前を知られるようになった。
その後、MBC『真実』(2000年)、SBS『天国の階段』(03年-04年)、『スターの恋人』(08年-09年)などに出演した。

 チェ・ジウをスターダムに押し上げたのは、02年に放映されたKBSドラマ『冬のソナタ』だ。
ヒロインを演じるチェ・ジウの清純なイメージが日本で人気となり、「ジウ姫」と呼ばれてシンドロームを巻き起こし、
韓流トップスターとなった。朝日新聞など日本の各メディアも同日、チェ・ジウの結婚を報道した

h
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/03/30/2018033000711.tm

“電撃結婚”女優チェ・ジウ、ウェディング写真を公開

韓国女優チェ・ジウ(42)のウェディング写真が公開された。

チェ・ジウは29日、ソウルにて約1年間交際してきた男性と結婚した。

 所属事務所YGエンターテインメントは、チェ・ジウの結婚写真を公開。
YG側は「チェ・ジウの結婚を祝ってくださる全ての方々に感謝致します。
3月29日に行われた結婚式は出席された家族の祝福の中、無事に終わりました」と明らかにした。

チェ・ジウは所属事務所を通じて「お互いに尊重し、配慮しながら幸せに暮らしていきます。皆さんがくださった愛を
いつも思いながら女優として変わりなく良い姿をお見せできるよう頑張ります」と伝えた。

 公開された写真でチェ・ジウは、純白のウェディングドレスに身を包み、美しさを放っている。
話題のお相手は後ろ姿だけちょこっと公開されただけだった。

チェ・ジウは、相手の男性が一般の会社員であることを配慮して家族だけを招待した“スモールウェディング”にすることを
決定し、挙式については当日となる29日まで徹底して明かさなかった。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0329/10209769.html












しっとりとした幸せオーラの花嫁姿のジウさんとってもお美しいですね


そういえばとふと思い出しました余談ですが。。

2013年に東京国際フォーラムで開催された「冬のソナタ」10周年記念イベントの時に
イベント終了後に出演者の皆さんが会場の外(廊下)に並ばれて来場客のお見送りをして下さったのですが
その時は 境界線のロープ一本を隔てただけの至近距離で出演者の方がお見送りをして下さる中を
歩いてイベント会場を後にする形になっていたのですが
チェ・ジウさんの前を通った時にたまたま目が合いまして
無意識にジウさんに向かって体を片側に傾けるような体制で手を振ったのですが
ナント!その時ジウさんが同じように横に身体を傾けたポーズで手を振って下さって
その優しさと気さくな人柄に感激して
とってもチャーミングで綺麗なジウさんに凄く感動したことが忘れられませんでしたので

今回 ご結婚されたことを知って

「おめでとうございます」の気持ちで一杯です

チェ・ジウさん 本当にご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに






ペ・ヨンジュンさんのフォトは、7話のミニョンさんのフォトより





BS日テレ版「初恋」もまた今晩も観ますよ


では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごし下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開☆目黒川の桜と美味しいラ... | トップ | 今晩は満月☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Congratulation (gabrielaRO)
2018-03-31 13:33:36
Very,very happy for her.Wish her to have a beautiful and peaceful life .
返信する
素敵なニュース♪ (ひろみ)
2018-03-31 20:29:28
さやかさん こんばんは

チェ・ジウさんのご結婚のニュースが飛び込んできましたね
こちらでとっても美しいジウさんのウエディングドレス姿のフォトを
拝見することが出来て感激いたしました
本当に綺麗な花嫁さん末永い幸せをお祈りしたいと思います

さやかさんはイベントの時に至近距離で
ジウさんをご覧になられたことがあるのですね
どれほどチャーミングだったことかと思うと
とても羨ましい限りです
「アニメ冬のソナタ」のラストの実写版の花嫁姿とシンクロしました
どうかお幸せに・・・
返信する
to gabrielaRO (さやか)
2018-03-31 21:53:23

It is very celebrating news
It seems to be a warm home for her and a calm and happy life
Congratulations on your wedding


返信する
ひろみさんへ (さやか)
2018-03-31 22:08:15
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

チェ・ジウさんのご結婚のニュース
とってもおめでたいですね
本当に綺麗なウエディング姿の花嫁さん
末永くお幸せになっていただきたいですね

昨日は 朝のワイドショーであちこちのチャンネルで
ご結婚ニュースが取り上げられていたそうで
その時に冬ソナ関連でヨンジュンさんの映像も
色々流れたらしいですね
たまたま用事をしていてテレビを見ていなくて
後から友人に聞いて・・残念でしたが

イベントは「冬のソナタ10周年記念イベント」で
ヨンジュンさんは ハワイのカフェイベントの方にいらっしゃったので
そちらのイベントには不参加でしたが
ジウさんや監督さんやヨングクさんや歌手のRyuさん
などが出演されて
イベント終了後に一列に並ばれてお見送りをして下さって
その時に明るいフロアで間近で生ジウさんを拝見できて
当時も30代後半になっていらっしゃいましたが
10歳くらいはお若く見えて お肌も透き通るように綺麗で
とってもチャーミングでとてもお美しい方でしたね

本当にどうかお幸せに
ご結婚おめでとうございます

返信する

コメントを投稿