マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

素敵なヨンジュンさん♪

2009-04-20 17:36:40 | ヨン様



 こんばんわ

今日のこちらは少し涼しいです

皆様お変わりありませんか

私は、昨日の朝からちょっとバタバタと忙しくしています

そんな中、今日「コスモポリタン」の撮影時のメイキングがテレビで流れたようで

日テレでも放送されたのかな

私も、先ほど、ネット上で拝見させていただきました


とっても明るくキュートで素敵なヨンジュンさんにメロメロでした


取り急ぎ更新したいと思います!


コスモポリタンメイキング こちら でアップして下さっています

 

 コスモポリタンメイキング映像フォトより









      

    

    

    



時間がなくて 一番のお気に入りのところでビシッとキャプできなかったのですが

やっぱりメイキングのヨンジュンさんは、思わず「わぉおぉお」と叫んでしまいました


昨日 韓国で発売された「コスモポリタン5月号」の中にも
のような眼鏡なしヨンジュンさんのお写真が掲載されているのかしら

これは、益々お届けが待ち遠しいですね



そして


本日は、ぺ・ヨンジュンモバイル公式サイトのマネージャーブログが更新されていました


ヤンさんのマネージャーブログより

 初めての・・・ (2009/4/20)

 家族の皆様、こんにちは。ヤン・グンファンです。

この前、ペ・ヨンジュンが日本の盛岡に行って
チョン・ヨンボク先生に漆について教わって来ました。

初めての経験だったので たくさん失敗もしましたが、
朝から晩まで懸命に練習をして色々な作品を作ったり、
スタッフの携帯電話を飾ってあげたりしながら、楽しい時間を過ごしたそうです。

そして、今回は初めて新幹線にも乗ったそうです。

いつも飛行機や車で移動していたので、
新幹線の窓から見える日本はいつもと違ってすごく満足したとのことです。

韓国にも日本の新幹線のようなKTXという高速鉄道があるのですが、
先日ペ・ヨンジュンは 知人の結婚式でプサンに行く時に、このKTXで行ったそうです。

皆様も韓国に来られた時はKTXに乗って、いろいろなところを回って見てはいかがでしょうか。

 

いつか、韓国に行くことができたら 是非私もKTXに乗ってみたいです

そして、またヨンジュンさんも日本にいらして
色んな「初めて」の体験をしてくださったらとっても嬉しいです

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様エコキャンペーン、雑... | トップ | もうひとつの冬のソナタ⑪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです! (yuri)
2009-04-20 19:10:57
さやかさん、わぁ~
どれも素敵ですね~~
コスモポリタンの画像や映像が、次から次に出てきて、本当にカッコいい
そして、笑顔がとてもチャーミングです
早く、雑誌の本物が見たいですね
返信する
わぁ~大好き (サリー)
2009-04-20 19:32:13
こんばんわおちゃめでかわいいヨンジュンさんのメーキングフォト素敵ですね動画で見れないのが残念ですドンヒョクの好きなシーンは、いっぱい有りすぎて選ぶのに困りますが、ホテルの乗っとりがばれて部屋を追い出されたドンヒョクが謝り来た総支配人にジニョンひとりて来るに言って二人だけで会います。そこてドンヒョクは本当に愛している信じて欲しいと訴え、一筋の涙が頬をつたいます。いつもクールで強気なドンヒョクが見せた涙にメロメロになりました。
返信する
ムフフ❤ (yappy)
2009-04-20 22:34:12
さやかさん今晩は~
も~ヨンヨンったら・・・どこまでカワユイの~~
眼鏡なしのお顔にとろけそうです~~~~
「コスモポリタン」買わないつもりだけど
こんな反則のお宝見せられちゃったら
心が動きそ~~どうしよ

こちらも今日は寒いです
返信する
はなが・・・ (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2009-04-21 00:04:30
かぜで、はながでます・・・
まだまだ、みたいです・・・
ヨン様は、環境保護ですか~さすがぁ
返信する
帰ったよ~ (さくら)
2009-04-21 01:25:35
さやちゃん
さくら韓国から無事に帰って来ました
時間があるときにブログ見に来てね
行く時にメール下さり嬉しかったよ
ありがとうね
そしてヨンヨン↑カッコイイねー
ジュリーかよ?いや違うって
お帽子くしゃくしゃやんちゃだぞ
そんな所がめっちゃ可愛いね
でもってカッコいいってかぁ
雑誌早速買わなくちゃ・・
環境保護の為ですかぁ
さすがBOF
そしていつも気持ちのさすが優しい我が王子
尊敬しちゃいますね
返信する
メガネ無しだヨン (マチコ)
2009-04-21 15:51:17
こんにちは
いろいろ、ポーズしてましたね。
たくさん、載ると良いですね
もう、今から楽しみです

今朝は、めざましで、やってましたね
見ましたヨン
返信する
yuriさんへ (さやか)
2009-04-21 16:23:50
こんにちわ~

yuriさん
きゃ~ほんとにコスモポリタンのヨンジュンさん
最高ですね
とっても明るくイキイキと楽しそうで
笑顔がと~ってもチャーミングで
そして、久しぶりのかっこいい眼鏡なしヨンジュンさんに
ズッキューンでした
あのこちらを向いて「ふぅ~」っていうのも
思い出しながらニヤニヤしちゃってます
いいですねぇ~~~~
本当に早く雑誌のお写真をみたいですね
返信する
サリーさんへ (さやか)
2009-04-21 16:49:54
こんにちわ~

サリーさん
お茶目で可愛いヨンジュンさんのメイキングフォト最高ですね
そうですねぇ・・携帯からだと動画が観られないのが残念ですね
テレビでも流れたようですが観られましたか?
私は、今日も流れるかな?と思って
張り切ってスタンバイしていたのですが
どうもチャンネルを間違えてしまっていたようです
またテレビでも流れると良いですね
そして、ドンヒョクのお好きなシーンですが
ほんとに沢山あって選ぶのが大変な中お知らせ下さりコマスミダ
わぁ~
サリーさんの仰るそのシーンのドンヒョクも良いですね
ほんとにいつもクールで強きなドンヒョクなんですが
思わず抱きしめてあげたくなっちゃうような
胸がキュンとしちゃうような哀愁を感じる部分にも
心を奪われちゃいますね
好きなシーンをあげてみるとその奥の深さがわかるような気がして、また観たくなっちゃいますね
返信する
yappyさんへ (さやか)
2009-04-21 17:01:01
こんにちわ~

yappyさん
いや~んほんとにどこまで可愛いのぉですよね
眼鏡なし良かったですね
やっぱりメイキングのヨンジュンさんは最高ですね
私も画面の前でデレデレしちゃったヨン
「コスモポリタン」発売されたので
またネットでも見られるかな?
予約はまだ受け付けているようなので、
yappyさん迷っていらっしゃるなら
それから決めても良いかもですね
こちらは、少し前から雨が降ってきましたヨン
寒いからお互い風邪を引かないようにしましょうね
返信する
LOVEピ・ヨンジュン♪さんへ (さやか)
2009-04-21 17:16:26
こんにちわ~

LOVEピ・ヨンジュンちゃん
オモー
お風邪まだ良くなられないんですね
こちらは、少し前から雨が降ってきてちょい涼しいです。
気候が不安定なので 体調を崩しやすいですよね。。
無理をせずに、ゆっくり暖かくしてお大事にしてくださいね
ちゃんと栄養もとってね
LOVEピ・ヨンジュンちゃんは、お料理お上手ですから
その辺は安心ですね
でも、体調悪いと作るのもしんどいよね
ほんとに早く良くなりますように
ヨン様、環境保護ほんとに素晴らしいですね
返信する

コメントを投稿