マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨン様エコキャンペーン、雑誌収益を寄付 etc

2009-04-18 18:23:19 | ヨン様

 

 

 こんにちわ

早いもので 4月も半ばに入りました。
週末土曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は、まず、昨日のペ・ヨンジュン日本公式サイトニュースと関連のある
日刊スポーツ記事より


ヨン様エコキャンペーン、雑誌収益を寄付

韓国俳優ぺ・ヨンジュン(36)が、所属事務所BOFの俳優13人とともに写真撮影し、
韓国の月刊誌コスモポリタン5月号にインタビューとともに掲載される。

この収益を国連環境計画(UNEP)に寄付する。

ヨン様は「みんな忙しいのに、総出でエコキャンペーンに参加してくれて、感謝しています」。

日本事務所はヨン様インタビューの日本語訳を封入して同誌をネット販売している。
詳細は
http://www.bofi.jp/



       
       コスモポリタン(韓国版)5月号表紙 とっても素敵ですね



ちなみに私は、bofiさんの予約開始よりも たまたま一日早く本屋さんで予約できるか伺って
そちらで教えて下さった取り扱い店で予約してあったので、

結局 日本語翻訳は付いていませんが、ヨンジュンさんのエコキャンペーン寄付に
微力ながら参加できたことになれば光栄であります ナンチャッテ


そして、昨日のお写真に続いて 表紙のお写真も公開され 益々内容が楽しみですね






タイ人が一番好きな男優はやっぱりあの人!

タイ人が一番好きな韓国人男優はペ・ヨンジュンだということが分かった。

また、一番人気ある韓国の歌手はワンダーガールズだった。

韓タイ交流センター(KTCC)は2月27日から3月26日まで4回にわたり、
タイ人489人を対象に「韓流」に関するアンケートを行った。
これによると、タイ人が一番好きな男優はペ・ヨンジュン(22.8%)。
次いで、ウォンビン(18.8%)、キム・レウォン(13.3%)の順だった。
女優では1位がソン・ヘギョ(21.7%)、次いでユン・ウネ(20.4%)、
イ・ダヘ(20.0%)の人気が高かった。

歌手部門ではワンダーガールズ(17.2%)が最も多くの票を集め、
次いでRain(ピ)(12.5%)、SUPER JUNIOR(11.7%)だった。

KTCCでは、「調査時、ワンダーガールズがタイでコンサートを開いていたほか、
国営テレビでは『冬のソナタ』と『秋の童話』が再放送されていたので、
それが回答に反映されたのだろう」と話している。

一方、全回答者の99%が「5年前に比べ韓国のイメージはよくなった」と回答、
その理由として韓国ドラマや歌手、製品の影響を挙げている。



タイでも人気ナンバー1とは さすがヨンジュンさんですね

3位に、キム・レウォン君というのも、母が喜びそうで嬉しいです!

ちなみに昨日の「食客」は、予想外の展開にショックでした。。アボジがぁ・・
いよいよ、来週の2話で最終回ですが いきなり登場した「マツモト」の正体は
どうなる 雲岩亭  頑張れソンチャン
最後まで目が離せません





ぺ・ヨンジュン、ドラマ『神の雫』制作を本格化

ぺ・ヨンジュンが、ドラマ『朱蒙(チュモン)』、『犬とオオカミの時間』などを手掛けた制作陣と組み、ドラマ『神の雫』の制作を本格化させる。

ぺ・ヨンジュンが大株主のキーイースト社は3月26日、「ドラマ制作会社のフェニックスC&M、
リンゴの木ピクチャーズと、『神の雫』の合同企画開発を行い、年内にシナリオなどの企画案、
作家・監督など制作スタッフ構成を完了させ、来年から制作に入る予定」と明らかにした。

『神の雫』は、ワインをテーマにした日本漫画が原作で、韓国内にも多くのファンを持つ作品。
作家の亜樹直(あぎ ただし)が、主人公の遠峰一青(とおみね いっせい)はぺ・ヨンジュンをモデルにしていたことを明かし、話題を集めたこともある。

4年あまりの歳月を掛けて進行される大規模プロジェクト、
ドラマ『神の雫』は2011年に放送を予定している。

 

「神の雫」制作本格化こちらの見出しが嬉しかったです。

大規模プロジェクトで2011年の放送を予定。

現在の予定では、完成まで、あと2年かかる予定ということですね!
(まだ4月なので あと約3年くらいですかね。。)

これからの2年、3年後のことは、誰にもわからないし、
自分自身の周辺環境もどうなっているかもまったく予測がつかないけど。。

その頃まで、このブログも続けていられるかもわかりませんが

ただ、ひとつだけ言える事は
必ずや素晴らしい作品が完成されるのではないかと言うことでしょうか

それだけは、何故か確信できるような そんな自分がいます

今までもこれからもずっと・・・ ペ・ヨンジュンさんを信じています




あれこれ、ランダムな内容になってしまいましたが



 本日は懐かしいドンヒョクssi のフォトをご覧くださいね






















では、皆様引き続き素敵な週末を~~~

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨン様NEW PHOTO と コスモポ... | トップ | 素敵なヨンジュンさん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たい (ミルク)
2009-04-19 16:55:29
さやかさんヨンにちは~~
コスモポリタン
雑誌を購入したお客さんの収益を寄付
勘違いしてました
ヨンヨンのギャラを寄付かと思って
私が一冊購入したら寄付に なるんですね
まだポチしてないけど・・・
ドンヒョクの冷たい視線
素敵ですよね
こういう冷たい表情も好き
あぁぁ~演技してるヨンヨンが観たい
返信する
あぁ~3年後ですか… (サリー)
2009-04-19 17:08:22
さやかさんこんにちわ。ご心配かけましたが、点滴をうって少し楽になりました。コスモポリタンの表紙久しぶりに良いですね 「神の雫」3年後ですか何年か前に漫画を読んで遠峰一青は、ヨンジュンさんしか考えられなかったので凄く嬉しいのですけど3年は長すぎますね素敵なドンヒョクのフォトありがとう
返信する
コスモ・・・・ (popo44)
2009-04-19 17:27:01
いいですよね~
私悩まずポチとしたよ。
楽しみだわ・・
神の雫はまだまだですね
私は漫画はぜーーんぶ今のとこよんでるけど・・まだまだお話は続いているからどんな風になるんでしょうね。うーーん早くドラマを見たいですね。きっといいドラマだね。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-04-20 16:01:20
ヨンばんわ~

コスモポリタンのヨンジュンさん
とっても素敵ですねぇ
今さっき、メイキングを観ましたが良いですねぇ
今日 日テレ?でも放送されたのかな
ヨンジュンさんたち、雑誌の収益を寄付されるんですね
雑誌は買わなくても写真はきっとネットでも
見られるとは思いますが
私は予約しちゃいました
ドンヒョクの冷たい視線には
本当に演技しているヨンジュンさんにお会いしたいですね
返信する
サリーさんへ (さやか)
2009-04-20 16:16:43
こんにちわ~

サリーさん、病院に行かれて点滴を打たれたのですね。
かなりお辛い症状だったのでしょうね
でも楽にられたとのことで、安心しました
早く良くなると良いですね
今日は少し涼しくなってきたので、ぶり返さないように
ゆっくり休んで
お大事にしてくださいね
コスモポリタン素敵ですね
今日、テレビでメイキングの映像が流れたようですね!
携帯からだと動画は見られないかな
あとで、少しだけ画像を載せておきますね!
「神の雫」、私はまだ観たことがないのですが
やはりモデルがヨンジュンさんというだけあって
遠峯一青はヨンジュンさんしか考えられないキャラクターなんですね
それを伺って益々楽しみになりました
3年は長いですが、待つしかないですね!
ドンヒョクサリーさんのお好きなシーンとかありましたら
また是非教えてくださいね
返信する
popo44さんへ (さやか)
2009-04-20 16:37:56
こんにちわ~

popo44ちゃん、コスモポリタン良いですね
ポチされたんですね
私も予約
始め、本屋さんで取り寄せできるのかな?と思って
有隣堂さんで聞いてみたのですが、
韓国書籍は取引がないとかで高麗書林という通販もしている書店で電話で予約しました
今日、テレビでメイキングが流れたそうですね
popo44ちゃん、見られましたか?
私はさっきネットで拝見しましたが、とっても素敵なヨンジュンさんでしたね
これは、届くのがとっても楽しみですヨン
ところで、わぁ!「神の雫」全部見ていらっしゃるんですね
素晴らしいです
私は、まだ観たことがないのですが長編なんですね
やっぱり、コミック本にストーリーを合わせるのでしょうかね・・
「神の雫」完成まではまだ先は長いですが
ほんとに早くヨンジュンさんの作品が観たいですね
ヨンジュンさんが出演されれば絶対良いドラマになる
と思うので楽しみに待ちたいですね
返信する

コメントを投稿