マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

白Tシャツのファヌン様と今頃気づいたVサイン☆

2016-06-25 15:52:58 | ヨン様


こんにちわ

こちらは 朝少しだけ日差しが出た瞬間がありましたが
全般的に薄曇り空で風がけっこうあります

皆様 お変わりありませんか?


ペ・ヨンジュンさんの情報は 伝わってきませんが
またセルカでもアップして下さったら嬉しいですね

そんなことを思いながら・・・

本日は この時期やはり思い出します「太王四神記」関連のフォトから
2008年6月にNHKさんで放送されたペ・ヨンジュンスペシャル
「ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話」で公開されたメイキング映像から
白い半袖Tシャツ姿の大胸筋が眩しいファヌン様のフォトプラス2枚のヨンジュンさんをお持ちしてみました

白いTシャツ姿に大胸筋が眩しい
素敵なファヌン様メイキングのフォトより














そして

個人的にその時に公開された映像の中では 一番最初に大撃沈したモニターを覗いていらした
やはり白いTシャツ姿のタム様のヨンジュンさん場面で
数枚のカットをキャプチャ保存してあったのですが
今2008年6月の過去ブログを何かないかなぁ?と思いながら開いてみてみましたら
こちらのヨンジュンさんの手に


よーくみるとスタッフの人の腕(手前)の向こう側でVサインをしている指がみえますよね
当時は 素敵過ぎるヨンジュンさんの横顔に見とれてしまって
まったく気づいていませんでしたが
ヨンジュンさんVサインをしていらっしゃったんですね
モニターをチェックされながら よく撮影されている映像に思わずとされたのかなぁ?

今頃ではありますが

こんな新発見も嬉しかったりしました


ラストは同番組内でのブラックスーツ姿も超素敵なヨンジュンさんのフォトも


ちょっと上目遣いの少しハニカンダようなこんなヨンジュンさんの表情も大好きです



では、皆様

すっきりしない天候とムシムシした日が続きますが

お身体大切にご自愛くださいませ



人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡を外しただけなのに こん... | トップ | 6月最終週☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩しい大胸筋 (あじさい)
2016-06-25 16:12:16
さやかさん、始めまして。
ほとんど毎日のようにオジャマしています!
今日はファヌンヨン王子の眩しい大胸筋に思わず反応して初カキコです。宜しくお願いしますm(__)m
タムちゃまのVサインも初見で嬉しいです
さやかさんいつも絶妙なヨンジュンチョイスありがとうございます
返信する
大胸筋さま… (あやめ)
2016-06-25 16:55:07
こんにちは!私、この大胸筋さまで、ご飯3杯食べれそうです。初見ありがとうございました!
返信する
わぁ~ホントだぁ~ (いちご)
2016-06-25 18:33:29
こんばんわ~
白Tシャツ&大胸筋…
胸元、厚い胸板に目が釘付け(#^.^#)
すご~~い!
胸元シリーズ‥パート3に。

それからそれから‥Vサイン、全く初めて見ます(^-^)v
Vサインに大きく反応してしまいました(^^;
予習だけではなく復習も大事ですね~(^^;
またまた、新たな発見に感激!

さやかさん、ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (eri)
2016-06-25 19:09:41
さやかさん、モニターをチェックするヨンジュンさん、本当にステキですね
真剣でカッコよくて、そしてブイサインする指がステキで。

いつかヨンジュン監督作品が見られたらこんなメイキングDVDを希望します。
そして俳優としても出演して下さったら最高ですよね。
 
いつも元気を頂くさやかさんのブログ
ほんとにありがとうございます。
今日はちょっと家族が遅いのでコメントできました。
感謝です。
返信する
ヨンジュンさん お元気ですか (ノン)
2016-06-25 20:39:10
さやかさん こんばんは

白Tシャツと白髪とセクシーね
どんな姿も憧れの気持ちになってる自分

Vサイン気が付かなかったです
やったーってことなのかしら

誰よりも美しいポニーテールのフォトに
想いが募りますよ
返信する
あじさいさんへ (さやか)
2016-06-26 20:58:25
こんばんわ~

あじさいさん、初めまして
ほとんど 毎日のようにこの拙いブログに
お越し下さっていらっしゃるとのことありがとうございます
そして 大胸筋が眩しいファヌンヨンジュンさんに思わず
反応して下さって
初コメントを下さって嬉しいです
こちらこそ 宜しくお願い致します

タムちゃまヨンジュンさんのVサインもツボですね
あじさいさん、こちらこそ 拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメント下さってありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-06-26 21:00:49
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

大胸筋様
Tシャツ姿の王子もかっこいいですね

あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-26 21:09:18
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように白Tシャツ&大胸筋ヨンジュンさん
厚い胸板にセクシーな胸元に釘付けですね
胸元シリーズ(今度はパートヨン
またそのうち続けられたらと思います

そして いちごさん、この映像のヨンジュンさんのVサインは
初めてでいらっしゃいましたか
私も当時このフォトをブログに載せてあったのですが
Vサインには 昨日(数年経って今頃)気づいたのでした
仰るように 予習だけでなく復習も大事ですね
新たな発見も嬉しいものですね

いちごさん、こちらこそ 拙いブログにいつもお付き合い下さって
嬉しいコメント
ほんとにありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2016-06-26 21:34:57
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るようにモニターをチェックするヨンジュンさん
本当に素敵ですよね
ほんとに真剣でかっこ良くて
そして Vサインする指にもうっとりしちゃいますね~

そうですね~
いつかヨンジュンさん監督作品が拝見できましたら
こんなメイキングを希望したいですね
もちろん!
俳優さんとしても出演して下さったら最高に嬉しいですよね
きっと またモニターを真剣にチェックされる姿が
現場にいらっしゃるでしょうね

eriさん、昨日はご家族様のご帰宅が少し遅くていらして
コメント下さって嬉しかったです
ヨンジュンさんの動向は伝わって来ませんが
こうして 大好きなヨンジュンさんのお話をご一緒にできて
こちらこそ 元気をいただいて感謝です
eriさん、いつも暖かなコメントをくださって
ありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-06-26 21:44:19
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 白シャツと白髪のヨンジュンさんファヌン様
とってもセクシーでうっとりと見とれちゃいますね
同じく~
どんな姿も憧れの気持ちになっている自分がいますね

Vサイン
ノンさんも今回気づかれましたか
そうですね
やったぁーということなのかもしれないですね

そして 仰るように誰よりも美しい
ポニーテールのフォトに想いが募りますね
ノンさん、いつも心温まる素敵なコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿