マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

6月最終週☆

2016-06-26 22:36:58 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 晴れて 洗濯&お布団干し日和の日でした

6月もあとヨン日になりましたが

皆様 お変わりありませんか?

今日は スーパーで美味しい絹ごし豆腐を見つけて
プチ感動
最近は 安いお豆腐(うちの場合 1丁38円~88円前後)ばかりを買っていたのですが
ちょっと奮発して 1丁168円の絹ごし豆腐を買ってみたら 凄く滑らかで~
ゼンゼン舌触りも食感も(というかとろけちゃう感じで
こんなに違うんだぁとマジで感動しちゃいました

そんなささやかな幸せに感謝しながら

6月最終週も元気に頑張りたいと思います


そんなわけで

本日は元気と勇気と希望をくれる

白い制服姿が胸キュンなマイラブチャヌと
涼しげな胸キュンジェホと
赤いワイシャツにスーツ姿も素敵なペ・ヨンジュンさんのフォトをお持ちしてみました


本日の爽やかで胸キュンなヨンジュンさんフォトより





























では、皆様

体調にお気をつけて

6月最終週もお互い元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白Tシャツのファヌン様と今頃... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も晴れ (ノン)
2016-06-26 23:04:19

さやかさん こんばんは

今年も一年の半分が過ぎていきますね
何もしないまま月日が過ぎていく感じで
焦ってしまうのですが、どうしたものか

お豆腐、普段は特売品のものですが
夏の冷奴用にはそれなりにいいものを
選んだりしてますよ

一枚目のフォトもだけど
チャヌのフォトもお肌が高級絹ごし豆腐のようですね
今日のフォトは短めヘアーヨンジュンさん
今現在はまだロングなんでしょうかね
返信する
愛しの… (あやめ)
2016-06-26 23:12:45
愛しのタンクトップ姿、これで、ご飯3杯食べれます。
返信する
ハンサム~ (いちご)
2016-06-27 09:15:14
おはようございます。

清々しい朝です(*^^*)
清々しい朝に、爽やかでハンサムなヨンジュンさんのトップ画像が…
チャヌでもない、ジェホでもないドンヒョクでもない、また違った雰囲気のイケメンにキュン!
私、このお写真初めてかも~?
素敵~~(#^.^#)
長いことパソコンから遠ざかってる時がありまして、見逃してるのかも?です。

冷や奴!
毎日食べてもいいくらい大好き。
おぼろ豆腐、寄せ豆腐、何でも好きです。(基本、好き嫌いがなく何でも食べる食いしん坊)
私も普段、安いお豆腐しか買ったことがなくて(^^;
絹ごし豆腐も、3連パックのものを買ってきて一人1パックずつ食べたりとか(^^;
さやかさんにあやかりまして、、、
今日は、奮発して高級思考でいきたいと思います(笑)
今夜は、絶品冷や奴でグイッと…。

今日も、イケメンをお連れして下さってありがとうございますm(__)m
一日ルンルンですょ~(*^^*)
返信する
Unknown (tomo)
2016-06-27 12:28:47
いつも地元の安いお豆腐を買っています。
私も舌触りの良い滑らかな絹ごしが好きです
暑い時に冷たいお豆腐美味しいですよね
今度奮発してお高い物を食べてみたいと思います

チャヌ、ジェホ短髪が爽やか、黒のタンクトップ良いですね

前の逞しいフォヌン様もありがとうございます
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-06-27 21:05:33
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

昨日今日と晴れて良いお天気でしたね~
ほんとに早いもので
今年も一年の半分が過ぎていきますね
仰るように 何もしないまま月日はどんどん過ぎていく感じで
もう半分も過ぎちゃうと思うと焦ってきちゃいますね
残りの半分を出来る限り 有意義に過ごせたら良いですよね

お豆腐は 煮たりとかマーボー豆腐とかは特売のものでも
ゼンゼンいける気がしますが
やはり 夏の冷奴用には 仰るようにそれなりに良いものを
選んだ方がダンゼン美味しいですよね
今まではそんなに気にしていなかったのですが
先日新発見で
今年の夏は特に美味しい冷奴が食べられそうです

そして~~~
仰るように一枚目のフォトのヨンジュンさんもですが
ほんとにチャヌのフォトもお肌が高級絹ごし豆腐のように
きめ細かくて綺麗なお肌ですね~
今日のフォトは 短めの髪のヨンジュンさんになりましたが
今現在のヨンジュンさんは
まだロングでいらっしゃるのでしょうかね~
お姿 拝見したいですね
ノンさん、いつもお付き合いくださって
嬉しいコメントくださって本当にありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-06-27 21:11:00
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

愛しのチャヌの黒タンクトップ姿も大好きですが
愛しのジェホさんの黒タンクトップ姿も
とっても素敵ですよね

しっかりご飯を食べて
この梅雨時期を乗り切っていきたいですね

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-06-27 21:28:43
こんばんわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日は清清しい朝でした
まさに~
清清しい朝にぴったりなトップ画像のヨンジュンさんですよね
いちごさんは そちらのフォトは初めでいらっしゃいましたか?
実は もっと下の方まであった画像を上の部分だけに
トリミングして お顔がよくわかるようにして
アップしましたので
ご存知でも少し雰囲気が違ってみえた可能性もあるかもですが
いずれにしましてもであります
私も随分と以前の画像等も 見逃していたフォトは
沢山ありますし その分今拝見しても新鮮に見えたりしますよね
あらためて素敵なヨンジュンさんですね

冷奴にお豆腐料理あれこれ~
私も大好きです
(私も基本好き嫌いがなくて 何でも食べるのが好きな
食いしん坊なもので
お豆腐は 実は一昨日いつも買ってる安いお豆腐で
冷奴にした時に主人がな反応をいきなりしてきまして
それで 試しにちょっと奮発してみたらあらまぁ
という感じでしたが 3連の絹ごし豆腐も美味しいですよね
めかぶとかもずくとかも一人1パックうちもよくします
冷奴に一杯グイっと合いますよね~

いちごさん、こちらこそ 今日も拙いブログにお付き合い下さって
嬉しいコメントくださって
ありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-06-27 21:42:53
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

うちもいつも安いお豆腐を買ってまして
それが数日前に買ったら 食感が固くなっちゃったみたいで
違うのを試しに買ってみたのですが
仰るように
何よりも一番は 舌触りの良い滑らかな絹ごしが
最高ですよね~~
地元のお豆腐良いですよね
ほんとに暑い時に食べる冷たいお豆腐美味しいですよね~

チャヌとジェホの短髪はほんとに爽やかで
黒タンクトップも最高ですね~
逞しいファヌン様もご覧下さって嬉しいです
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
こんにちは👋😃 (Yukako)
2016-06-28 13:19:34
毎日の習慣👀❗
楽しみに拝見しております。
有り難うございます
ブルーのシャツ💓バージョン大好きです
💝惚れ惚れ😚します
機会がありましたら⁉ このバージョン特集を
いつか宜しくお願い致します🙏

これからも楽しませて頂きますね
返信する
Yukakoさんへ (さやか)
2016-06-28 20:41:44
こんばんわ~

Yukakoさん、初めまして
この拙いブログを毎日ご覧下さっていらっしゃるとのこと
こちらこそ ありがとうございます

ブルーのシャツバージョンのヨンジュンさんも素敵ですよね~
今 画像フォルダからランダムで集めてみましたフォトを
この後 アップさせていただきますね
以前にも 何度か載せさせていただいたことのあるフォト
ばかりではありますが
宜しければご覧にいらしてくださいね

返信する

コメントを投稿