マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

眼鏡を外しただけなのに こんなにドキドキする人☆

2016-06-24 22:56:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 全般的に曇り空でお昼過ぎからが雨が降ったり止んだりしていました

今週も気づけば フライデー

ほんとに一週間経つのが早いですね~

皆様 お変わりありませんか?

本日はですね

私が初めてペ・ヨンジュンさんという俳優さんに出会ってチュンサン・ミニョンさんに恋をして
「冬のソナタ」のミニョンさん登場から ユジンの名台詞「眼鏡を外してもらえませんか
それまでは 眼鏡を外してもらえませんか?ナンテ台詞も言葉もそんなに重みのあるものだとは
まったく思ったことがなかった自分でしたが(ユジンの心の中にはチュンサンがいたのでまた意味は異なりますが
ペ・ヨンジュンさんに出会って
こんなに眼鏡が似合う男性(眼鏡をかけていらしてときめく男性)は知りませんでしたし
同時に眼鏡を外しただけなのに ドキドキほんとにドッキドキする人もヨンジュンさんだけで

なんで(←衝撃を受けた私)

ただ眼鏡を外しただけなのに こんなにドキドキ胸の鼓動がバクバクしちゃうんでしょうかね~


そんなことを思いながら

本日は 映画「四月の雪」から眼鏡を外したインスのフォトを幾つか集めてみました

もしかしたら

つい最近も載せさせていただきました画像も混ざっているかもしれませんが
何度観ても ずっとずっと眺めていてもドキドキ
うっとりしちゃう
眼鏡を外したインスの画像を週末のお供に

眼鏡を外しただけなのにドキドキする
素敵なインスヨンジュンさんのフォトより






















やっぱりこのお顔のインスは何度でも撃沈



では、皆様

天候と体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ




人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです
いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク系の装いも似合いすぎ... | トップ | 白Tシャツのファヌン様と今頃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫉妬… (あやめ)
2016-06-24 23:58:06
インスの眼鏡を外しているのは…貴女…そう…貴女…今、画面を見ている貴女…貴女しか…いないの…インスの眼鏡を外せるのは…嫉妬…
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-06-25 15:49:47
こんにちわ~

個人的には 眼鏡を外した瞬間や外した時のヨンジュンさんの
お顔にドキドキしてばかりで
インスの時もやはりインスのお顔ばかりみてしまってましたが
あやめさんは 眼鏡を外している人の手に
嫉妬されてしまわれたのですね・・・
その手(眼鏡を外している)は 映画の中のシーンですので
ソヨンさんです
ということであります
確かにヨンジュンさんの眼鏡を外せる立場にある方は
限られてますので とっても羨ましいですよね

返信する

コメントを投稿