マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨン様 アジア俳優代表としてチャリティサッカーに参加

2008-06-08 20:16:10 | ヨン様



 こんにちわ

今日は、母に付き合って渋谷に行き、
途中「眼鏡市場」のヨンジュンさんの等身大パネルにお会いしてきました


皆様もお変わりありませんか


昨日は、ヨンジュンさんは 日産スタジアムでの「+1FOOT BALLMATCH」に参加されましたね!


実は・・昨日日産スタジアムの前まで行きました。。

ヨンジュンさんが、新横浜までいらしていると思ったら、体が勝手に新横浜に向かってしまい、
ほんとに急な思いつきで急いで支度をして、
電車を乗り継いで、新横浜に着いたのが午後の16時。
試合も終了して、セレモニーも終了した頃だったようですが、
とにかくタクシーに飛び乗って・・・
運転手さんに来賓の通用口まで連れて行っていただき、着いた時側にいたガードマンのお兄さんに
「ペ・ヨンジュンさんなら、今少し前にそこの道路を通って帰られましたよ」と言われました。
ガードマンのお兄さんが指差した道路を眺めながら、ぼんやりと。。
トボトボ帰ってきました


かなり病んでますね


当然、お会いできるなんて思ってはいませんでしたが、
先日の渋谷のNHKも一時間以内で行けそうな距離でしたが、
昨日の日産スタジアムは、若干NHKよりも近かった。。。
こんな近くにヨンジュンさんがいらっしゃることなんて、
これが最初で最後かもしれないと思ったら、とにかくヨンジュンさんのいるその場所へって

帰りは、物凄い人の山で、駅の改札も入れない、タクシー乗り場も長蛇の列で

結局、一般道路に出てタクシーを広って、少し先の駅まで行きそこから電車で帰りました。

途中ご一緒してくださった、中田英寿さんファンのご親切な方々に
少しだけ会場内の様子を伺うことができました。

ペ・ヨンジュンさんがお見えになっていらしたのには、本当にビックリされたとのことでした。
まず、会場内で「わぁーーーーー」と物凄い大歓声が上がり何事だ?と思ったら
ガラスの向こうの席で顔を出されたヨンジュンさんが手を振られていたそうです


その方々のお席からは、あまり良く見えなかったそうですが、
とにかく物凄い歓声と
一瞬見えたお姿がビックリするほど素敵だったと仰っていました





関連記事より





 昨日のヨンジュンさんフォトより





















イ・フィリップさんもご一緒だったのですね








そして、5日にはファッション誌の「GQ」と「ヴォーグニッポン」の撮影もされたそうで、

今回の撮影でペ・ヨンジュンはこれまで見せたことのないファッションやヘアスタイルに挑戦し、
現場スタッフの賛辞を浴びた。


ということですので、こちらの2誌の発売もとても楽しみですね







では、皆様 今宵もヨンジュンさんと同じ空の下で


素敵な夢が見られますように













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な人 | トップ | 心を鷲掴み☆ワイルドと癒し系☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い迫力~~!! (Hiroko)
2008-06-08 21:03:21
さやかさん!!
残念だったね~~
う~~~~む。。。。
でも、ヨンジュナの残り香を浴びたのよ~~
またいつか来てくださると。

英さんのファンの方が・・・びっくりするほど素敵だったって?
うんうん、そうでしょう~~ね~
いいですね、棚からぼた餅でも、そんな
な方々・・・

新横浜は、私も度々行くんですよ。
お気に入りの中華のお店があってね・・・・・・・
日産の横もよく通るんですけどね・・・・溜息~~

それにしても、フィリップさんとのツーショット
迫力ありすぎっ(笑)

雑誌も楽しみっ!
発売、いつかな~~
今回のファッションもリラックスだね
ジーンズのウェストがルーズでラフなのに
思わず目がいってしまふ

日本を楽しまれてるのね
返信する
Unknown (mani)
2008-06-08 22:08:35
あぁ~~さやかさん、そういうのをきっと
発作的に・・・っていうんですよ

すぐそこに・・って思うとその衝動抑えられないですよね
まさに恋する乙女
ヨンジュンに完全にもってかれてます・・こころ

用意周到におっかけするのとはまた違った、切々としたものが
感じられて胸がきゅんとしました。。。

こんなに思われて、ヨンジュンって男・・罪ですよね

それにしても、世界の中田がヨンジュンに送った招請文ってどんなだったのか・・知りたいです。
ビックなふたりの対談とかいつか実現するといいですね





返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-06-09 13:36:24
こんにちわ~

Hirokoさん、ほんとに何も考えずに突拍子もない行動でした
日産スタジアムは、旧名称→国際競技場だったんですね!
って、そんなことも知らなかったなんて
国際競技場のプールとクア施設には、子供が幼稚園から小学校の中学年くらいまで、毎年お友達と行っていたのですが、
新横浜といっても、あとは「ラーメン博物館」に何度か行ったくらいで、全然詳しくないんです。
Hirokoさんは、新横浜には時々行かれるのですか
わぁ!美味しい中華のお店があるんですね
英さんのファンの方は親子連れだったのですが、お母さんが私よりも少し年上くらいの方で、「もっと見たかったのに残念」って仰っていました
お子さんも、「あの人がペ・ヨンジュン?実物の方がかっこいいですね」って
かなり驚かれていたようです!
フィリップさんとの2ショットは、本当に絵になりますね
あそこの2人の場所だけ さぞかしオーラが凄かったでしょうね
雑誌はこれから続々と出るようですね
上の2誌は、ほんといつ発売なのかとっても気になりますね
どんな格好で撮影されたのかも
まだまだゆっくりと日本を楽しまれていただきたいですね
返信する
maniさんへ (さやか)
2008-06-09 14:02:51
こんにちわ~

まったく、発作も発作突然の衝動にかられてしまいました
収容人数が7万人も入るスタジアムだということも考えずに
でも、こんなに近くにヨンジュンさんが来ることなんてもう二度とないかもしれない、と思ったらとにかくヨンジュンさんのいる場所へって
あぁ~ほんとにアホでした
そんな行動を起こすと、かえって本当に遠い、遠い人なんだってあらためて思い知らされた感じでした
心を完全に持っていかれているだけに、想いは切ないですね
でも、何十万もの家族がみんなこんな想いでいらっしゃるのかと思うと、確かに罪な人ですね
ヨンジュンさんは悪くないのにね
そっとしてあげることが一番だとわかりつつ。。
そうですね!世界の中田さんも偉大な方ですから、招請文の内容を知ってみたいですね。
最後に握手を交わせれていたそうですが、是非対談も実現すると嬉しいですね
返信する
右隣..... (お気楽ママ)
2008-06-09 20:39:03
さやかさん、こんばんわ

あのう、スタジアムで3人並んで観戦しているフォトで、フィリップ君とは反対側の、ヨンジュンさんの右隣のぼかしがかかっている人は、チュモチ=パク・ソンウンだという情報があるのですが、如何でしょうか?
返信する
お気軽ママさんへ (さやか)
2008-06-10 11:45:28
こんにちわ~

お気軽ママさん、下から5番目のフォトのヨンジュンさんから見て右隣の方ですね?
確かにぼかしがかかってお顔が見えないのでわかりませんが、
場内には、ヨンジュンさんのファンの方も沢山いらしたようですので、
その方々が見られて確認されたのでしたら、
パク・ソンウンさんなのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿