マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

約1分の映像でしたが!!!

2008-06-04 19:27:39 | 太王四神記関連



 こんばんわ

で、ご紹介した本日「ゆうどきネットワーク」の番組内後半17:57~18:00の
ペ・ヨンジュンさんの記者会見(録画映像)の様子は見られましたか?

近畿ブロックと宮崎方面の方は見られなかったと思いますので、ご報告を・・

3分間丸まる映像を流してくれると思っていたのですが、
実際には約1分の映像が流れただけでした

記者会見の模様と「太王四神記」のご紹介でドラマの映像が流れました


いや~~ほんとちょびっとで残念だったのですが、
そのちょびっと映像の中のヨンジュンさんがやはりとっても素敵だったので
またキャプチャを撮ってみました こんなことばかりしてますが












「太王四神記」番宣映像









インタビューに答えるペ・ヨンジュンさん





 ドラマの見所は?
 人間の真実とタムドクたちの愛が込められたリアリティのあるドラマだと思います。



 タムドクを演じて感じたことは?
 歴史上の偉大な人物なので2年間演じながら多くのことを学び成長できた作品です。

 




皆さんの笑顔が素敵ですね 監督さんとっても嬉しそうですねぇ

 




 

わずか1分間の映像でしたが、さすが 凄い存在感でした


品があってとっても素敵なヨンジュンさんでした

 

 

 

 

 




 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の「記者会見」 放送予定... | トップ | 昨日の記者会見とヨン様控え室 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました。 (Hiroko)
2008-06-04 21:00:00
こんばんは~~

情報ありがとうございます~
新しいで初めて予約録画してみました
HDDに記録させて、その後DVDにダビング。。というのを
理解するのに時間かかっちゃって・・・
成功してるかどうか、まだ見てないんですが
ダメでもでわかります。コマヲ~
(でも、番組予約でやったから
1時間以上、関係ない映像なんですね~~
これからも
忘れないよう、チェックが大変です~~

そうそう、さやかさん、チョロはどうでした???
フィリップさん、何か喋ってました?
返信する
ただいま~ (さくら)
2008-06-05 10:40:32
さやちゃん帰ったヨン
昨日から仕事でさぁ~なんだかややる気0だし・・
ヨンヨンペーハーの事しか頭にないんだよ
どうしょう~
だってあんな素敵なペーハー見てしまったからさぁ
無理だし~しかし現実は厳しいのだ
さやちゃんとちょっとだったけど会えて良かったわ~
ウーロン茶ご馳走様でした
もっと時間があればオフ会でもめっちゃ盛り上がれたのに
残念でしたが・・・
また関東でもやろうね、ゆっくり話そうね
これから暫くはヨンヨンの顔を思い出して頑張ろう~
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-06-05 10:53:11
こんにちわ~

先ほどから雨が降ってきましたが
体調はお変わりありませんか
こちらこそ~いつもありがとうございます
オモ、オモ!HDDも買われたのですね
まとめて録画しておけるので便利ですよね
私もまだ、「太王四神記」途中からダビングしてなくてHDDに溜まったままになっています
そして、途中録画を最近やっとスムーズ?にできるようになりました
番組予約は便利ですが、昨日のの番組のように一部だけで良い時は、そうなんですよねぇ
Hirokoさん、フィリップ君ですか!
昨日の記者会見には来てなかったのですかね?
イベントでのフィリップ君はですね、とっても好青年といった印象で素敵な方でしたよ
お話の内容なんですが、特殊メークのこととか、俳優になるためにアメリカからわざわざ韓国に来られたとか・・色々な質問があったようでした・・・・
記憶にあるのは、このドラマのために髪を伸ばされたましたが・・
という問いに、フィリップ君はかえって今の長い髪の方が気に入っていると仰っていました!
そして、ヨンジュンさんはの方に書いたことを仰っていたんです。
あと、ヨンジュンさんのカートの後のカートにフィリップ君が乗っていて目の前で暫く止まって手を振ってくれたのを覚えています!
その他はですね。。とにかくヨンジュンさんの姿ばかり追っていたので、断片的にしか覚えていないんです
ミアネです、Hirokoさま
返信する
笑顔が素敵☆ (yuri)
2008-06-05 11:35:51
記者会見の笑顔が、とても可愛くて大好きです
来日前は、ちょっとむくんでいたお顔もすっきりとして、とても素敵になりましたね~
記者会見の様子、テレビで拝見する時間がなくて、ネットで見ていますが、いいですね。

実は、また先月から病院通いがあって、なかなかコメントできなくて申し訳ありません。
でも、ブログはいつも楽しく拝見させていただいていますので、時間あるときには、コメントこれからもさせていただきますので、よろしくお願いします
さやかさんのブログのヨンジュンさんの画像が、私は一番大好きです
返信する
さくらさんへ (さやか)
2008-06-05 11:46:25
さくらさん~お帰りなさ~い

昨日からお仕事だったんですね
お疲れ様です
はぁ~ほんと私もヨンヨンペーハーのことで頭がいっぱいで
家事も仕事も全然やる気がしなくって
しかし現実は厳しいですね
私もさくらさんとお会いできて良かったです
何かあの広い会場の大勢の人ごみの中で、少しの間だけ凄いほっとした時間でした
イベント終了後は、ブロックごとの解散だったし
仕切りのところに係員のひとがデンッと立っていて
オフ会盛り上がったでしょうね
私は新幹線で一人ビールとチューハイとおつまみ食べながらしみじみ余韻に浸ってました
また是非ゆっくりと
ゴシレ、BOF関東オフ会実現しましょうね
その日まで、ヨンヨンを思って頑張りましょう
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-06-05 12:25:44
こんにちわ~

記者会見のヨンジュンさんの笑顔本当に可愛くて素敵でしたね
とってもハツラツとしてキラキラと輝いて
記者会見の様子今朝ちらっとワイドショーで見たのですが、私も後でネットで見てみたいと思います
ところで、yuriさん、また通院されていらっしゃるとのことですが、お体大切になさってくださいね
そんなお忙しい中、いつも本当にありがとうございます
yuriさんのような大先輩に私のような拙いブログを見ていただけるだけで、とても光栄に思っております
私の方こそ、いつも沢山の情報を教えていただきまして感謝しております
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します
そして、yuriさんにそのように言っていただけてとても嬉しいです
また、本日もヨンジュンさんのフォトを貼らせていただきたいと思いますの宜しくお願いいたします

PS.yuriさんくれぐれもご無理をなさらずにお体お大事になさってくださいね
返信する
気品~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-06-05 13:03:36
ほしいですね~気品。

いつも、準備してるんでしょうか~

元気そうでよかったです。
返信する
みれた (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-06-05 16:56:29
さやかさん!今日もありました~
録画半分でしたが、放送が昨日なかった地域があり、
見ることができたわ~^^
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-06-05 19:50:14
こんばんわ~

このヨン様の気品は生まれ持った天性のものであって
真似しようと思ってもまねできるようなものじゃないところがさすがカリスマですねぇ

ほんとにお元気そうでよかったですね
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-06-05 19:53:05
LOVEピ・ヨンジュンちゃん~沢山コメントありがとうです

わ~~見られたんですね
今日も放送あったんですね

良かったですね
返信する

コメントを投稿