マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「ドリームハイ」制作発表会 最新のぺ・ヨンジュンさま☆

2010-12-27 17:26:32 | ヨン様

 

こんばんわ

今年もあとわずかになり あれこれバタバタ 

年賀状もまだ出来ていなくて
(プリンターの一部故障にて表面を手書きしなくてはならないんです

パソコンを開いている場合ではないんですが

やっぱり 今日のヨンジュンさんのことが気になって 開けちゃいました


そして きゃ~~~

本日の超素敵なヨンジュンさんお写真がぁ

取り急ぎ ネット上からランダムに頂いてまいりましたので

画像のみ アップさせて頂きたいと思います

 

「ドリームハイ」制作発表会 12月27日 本日のヨンジュンさんフォト
































はぁ かっこいい~~~~~~


今日のヨンジュンさんは 目力 が違いますね

久しぶりに俳優さんの闘志を感じるようであります


パク・チニョンさんとの息もピッタリのご様子で

イキイキとされたヨンジュンさんのお姿がとっても眩しいですね


「ドリームハイ」の大ヒットを応援しています

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー農場へ(ペ・ヨンジ... | トップ | 良き新年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵過ぎでーす (サリー)
2010-12-27 19:05:15
さやかさん今晩は、あまりにも素敵なヨンジュンさんに、胸が震えました。私が一番心を奪われたドンヒョクが理事長として帰って来たようでめちゃめちゃ嬉しくて感激しています。
返信する
ツーショット (ミルク)
2010-12-27 20:44:40
さやかさん
年末の忙しい時に
またまた 素敵な最新ヨンヨン
ありがとうごじゃいます
なんでなんで
こんなに素敵でカッコイイのぉ
思わずの オンマ~に
見せつけちゃいましたヨン
いくつになっても ハンサムだね~
オンマの感想でした
パク・チニョンさんとの ツーショット
とっても お似合い
息もピッタリ~って感じ
ヨンヨン
パク・チニョンさんと一緒に
仕事が出来て良かったね
俳優として
もっともっと演じたい~って考えてるよね
だってキラキラ輝いてるモン
最新ヨンヨン
幸せな気持ちにさせてくれるでした
ヨンヨン 大好きだよ~~ん
私 ヨンフルエンザが悪化してる




返信する
すごかった~ (ハルモニ)
2010-12-27 22:45:39
こんばんは^^ sayakaさん
NETNEWが出るのも早かったですが、出てくる写真もすごい数でしたね^^;
まだ。出てますもん・・・・・

今日は、暮のゴチャゴチャをやっておかないと、明日から7日間年越しで仕事なので、
やって、 やって、バタバタ
何だか忙しかったです^^;

どの写真も嬉しそうで、楽しそうで
自分でUPしながら、りっぱになって戻ってきたね~と、リアルにハルモニ状態でした^^;

チニョンさんもすごく嬉しそうでしたね
きっと いい作品になるでしょうね
大ヒット祈ります。
返信する
そく、壁紙!!! (ami)
2010-12-27 23:55:50


忙しい暮れの疲れが吹っ飛んだっ

さやかさんサンキュー

最後のフォトを壁紙に更新しました
返信する
表情が明るいですね (ぽん太)
2010-12-28 00:19:56
さやかさん、こんばんは。
今日(もう昨日か)沢山のドリハイの写真がアップされて来ましたね。
そのどれもが、先日のドームイベントの時の押さえたヨンジュンさんに比べて、表情豊かで楽しそうにされてるなあ、と感じました。
やりたかった仕事で報告が出来るという事にとっても喜んでいらっしゃるようで…こちらも嬉しいですね。
ドラマの内容も詳しくは知りませんが、困難を乗り越えて夢に向かって歩んでゆく若者が主人公なら
今の日本の若者にも観て貰いたい?(笑)
成功するといいですね!

相変わらずヨンジュンさんはとっても素敵です。保存するのが忙しい?
こんな事している場合じゃないのにねえ(笑)
ついつい、ヨンジュンさんに寄って行ってしまう(笑)
返信する
良かったね~~ (マチコ)
2010-12-28 02:46:49
やっぱり、かっこいい~~~
本当に、主役でもないのにこんなにお写真が出回って・・・
主役は誰
さやかさん、早速のアップ早いです
素敵なヨンジュンさんが、多すぎです
ドラマが楽しみです
返信する
サリーさんへ (さやか)
2010-12-28 20:03:56
こんばんわ~

きゃ~!サリーさん
お久しぶりですね
お変わりありませんでしたか?
お元気でいらっしゃるかな・・と気になっていました。
コメントくださりありがとうございます
とても嬉しいです

ハミョン理事さま
どことなく ドンヒョクの視線を連想させるような表情があって
とっても素敵ですよね
名古屋でも撮影があったそうで
ヨンジュンさんも名古屋をご訪問されたと知った時
サリーさんのことが直ぐに浮かびました!
来年早々、演技者ペ・ヨンジュンさんの新しいお姿が拝見できるのが
とっても楽しみですね
久しぶりにその役柄に心を釘付けにされるその日が
待ち遠しいですね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-12-28 20:30:31
ヨンばんわ~

ミルクさん
今年もあっという間であと3日になっちゃいましたね
こちらこそ お忙しい中 いつも本当にありがとうごじゃいます
ハミョン理事ね、ね
なんで
こんなに素敵でかっこいいんでしょう
ミルクさんオンマーさまに見せつけちゃって下さったんですね
そして、きゃ~
オンマーさまの感想が
最高に嬉しいですね
お目のこえた素敵なオンマーさまにどうぞ宜しくお伝えくださいませ
パク・チニョンさんとのツーショットもお似合いで
いい感じですよね~
男の友情が感じられて
息もピッタリのようで頼もしく素敵ですねぇ
大いに期待を持って放映開始をお待ちしたいですね
本当にこんなに嬉しそうでイキイキとしたヨンヨンのお姿が見られて
最高に嬉しいですよね
きらきらに輝いているヨンヨン
この作品にかける意気込みと闘志が感じられるようで
そして、仰るようにヨンヨンは、俳優さんとしてもっともっと演じたいって
絶対に思っていると私も感じましたヨン
ほんとに年末最後にまたまた幸せな気持ちにしてくださり
やっぱりヨンヨンは、最高の人ですね大好だきよ~ん
来年は、なお一層ヨンフルエンザが猛威をふるいそうですね

返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2010-12-28 20:54:57
こんばんわ~

ハルモニさん
本当にネットのNEWSに出るのが早かったですね
を上げて以来今さっきパソコンを開けたので
記事は、まだよく読めていないんですが
ヨンジュンさんのお写真の数の多さが凄いですよね
それだけ、大いに期待と注目を浴びているんですから
さすがペ・ヨンジュンさま
誇らしい気持ちで一杯ですね!
そして、ヨンジュンさんは絶対に期待を裏切りませんから
来年早々が待ち遠しいですね

ところで、ハルモニさん
わぁ、今日から年越しで7日連続のお仕事大変ですね
そして、お忙しい中愛あるブログの更新もありがとうございます
年末年始のお忙しさをどうかハミョンヨンジュンさんのお姿を胸に
ファイティーンで頑張ってくださいね
そして、本当にどのお写真も嬉しそうで
イキイキとしていらっしゃって
そんなヨンジュンさんのお姿に
ほんとに思わず胸が熱くなってしまいましたね
チニョンさんとの息もピッタリのようで
素晴らしい作品の予感と期待で一杯です!
大ヒット祈って応援しましょうね

返信する
amiさんへ (さやか)
2010-12-28 21:05:59
こんばんわ~

amiさん
はい
最新のイキイキとされた素敵で超かっこいい
ヨンジュンさんのお姿に
忙しい暮れの疲れが一気に吹き飛びましたね

amiさん
こちらこそ 元気の出るコメントを頂きまして
サンキューであります

最後のフォトのヨンジュンさんを壁紙に更新されたんですね
はぁほんとに素敵ですねぇ

返信する

コメントを投稿