マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

冬物の出番☆

2017-10-17 21:45:58 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは朝から雨降りで
午後になって止んで 3時のおやつの時間頃には 一瞬少しの間日差しが出たりしましたが
とっても寒い一日でした

風邪も流行り始める季節になってきましたので
体調管理には充分に気をつけて過ごしたいですね

皆様 お変わりありませんか?

10月も半分が過ぎて

既に冬服の出番になった週明けになりましたが
明日は 少し気温が上がる予報が出ているものの 明後日はまたぐっと気温が下がりそうで
今週は セーターやマフラーの出番も多くなりそうなそんな週になりそうですね

しっかり温めて 温かい食べ物や飲み物もとって
風邪をひかないように 過ごしたいものですね

ということで

本日は 暖かな冬の装いのペ・ヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

本日のヨンジュンさんのフォトより






















では、皆様

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え知らずになるために☆素敵... | トップ | 懐かしいなぁ ヨン年前の公式... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-10-18 16:01:13
さやかさんこんにちは。

私も衣替えが途中でしたので慌てて冬物を出しました

ヨンジュンさんの冬物ファッション、マフラー温かそうで素敵です
カーデガンは来日された時のフォトですね

若い頃はスカーフやマフラーを使った事がなかったのですが年を重ねるごとに首周りが冷えるようになり外出の時はマフラーをしています
リストバンドも温めるに効果があるのですね。
三つの「首」のお話ありがとうございます
返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-10-18 20:47:03
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

急に一気に寒くなって
ほんとに衣替えも 慌てて冬物になりましたね~

ヨンジュンさんの冬物ファッション
マフラーが暖かそうで素敵ですね
モコモコのカーディガンは
仰るように2010年ほほえみプロジェクトのイベント来日された時の
ヨンジュンさんでしたよね

私も首周りが空いた服装の方が多かったのですが
仰るように 年を重ねるごとに首周りがスースーする感じがして
寒い冬は 外出の時はマフラーをするようになりましたね
リストバンドも温まる効果があるというのも
私も3つの「首」のお話がためになりまして
数日前から 寒かったので寝る時にコットン素材のタオルを
首に巻いて寝ていたのですが
これがなかなかいい感じで
続けたいなぁと思いましたが
これから 寒い季節に移行していきますので
お互い体調管理に気をつけながら 元気に過ごしたいですね
tomoさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
冬支度 (ノン)
2017-10-18 21:12:11

さやかさん こんばんは

昨日の午後から今日までは雨も止んで
今日は太陽が拝めて良かったです
明日はまた冷たい雨ですね

三つの首のため マフラーとレッグウォ―マーは
あるのですが リストバンド買わなくちゃいけないわ

私も冬場は首に軽くタオルかけて寝ています
いろいろ知恵をいただいて 今年の冬は
元気に過ごしましょうっと

そういえば、韓国ドラマの中で 寒い時に
マフラー巻いてあげたりするシーン多いですね

次の晴れる日が待ち遠しいですね
返信する
つかの間の青空 (ひろみ)
2017-10-18 21:42:24
さやかさん こんばんは~

今朝は久し振りに青空が広がっていたので
暫らくじっと綺麗な雲を眺めていました
でもお昼には曇り空に変わり夕方には雨が降り出しました
明日からもズラッと傘マークの予報です
そちらも今日は雨は免れたのでしょうか?
でも明日は気温も下がりそうですよね
あったかい服装で過ごして下さいね

ヨンジュンさんもセーターとマフラーで爽やかな微笑み
カーディガンのヨンジュンさんカッコイイ~
さやかさんも”顎”が大好きで嬉しかったです
私、自分がおかしなことを言ってるんじゃないかとちょっと不安でした
でもホッとしました ありがとうございました
返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-10-18 22:49:07
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日は 貴重な晴れ間のお洗濯日和になって
仰るように 雨も昨日の午後から今日まで止んで
太陽が拝めて良かったですよね
また明日は 冷たい雨になって気温もぐっと下がって
寒くなりそうですね~

3つの首のためのマフラーとレッグウォーマー
実は 昨日出先のお店で たまたま暖かそうなレッグウォーマーを
格安で見つけて母へのに買いましたが
リストバンドも私もないので買わなくちゃです

ノンさん、私も先日から首は 寝る時にタオルを巻いて寝たら
なんか安眠感と目覚めのすっきり感が良かったような
いい感じを早くも実感できた気がしました
お互い今年の冬は 色々情報を参考にしながら
元気に過ごしたいですね

そして 確かに韓国のドラマの中で 冬ソナでもそうでしたが
寒い時にマフラーを巻いてあげたりするシーンが
ありましたね~
ほんとに次の晴れる日が待ち遠しいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-18 23:00:34
こんばんわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日は久しぶりに朝から晴れてお洗濯日和で
青空も久々に眺められて良かったです
そちらは 夕方から雨が降っていらしたのですね
こちらは 夕方近くから天候曇ってましたが
雨は免れて
明日は雨マークになっていて
気温もまたぐっと寒くなりそうですよね~
ひろみさんも温かい服装でお身体ご自愛下さいね

ヨンジュンさんのセーターにマフラー
カーディガンの装いも素敵ですよね
顎は ヨンジュンさんの顎のラインもやっぱり素敵ですよね
ヨンジュンさんに関しては 全部

返信する
Unknown (あやめ)
2017-10-18 23:01:54
こんばんは。こちら、雨降りが続き、そのせいか気分も下降(;O;), モノクロ王子が好物なのは何度も書きましたね、たぶん。なんか楽しかったなあ、こちらで お話するの。これからもよろしくお願いします。o(^-^)o
返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-18 23:03:55
途中で送信になってしまいました

ひろみさん、こちらこそ いつもありがとうございます



返信する
あやめさんへ (さやか)
2017-10-18 23:13:47
こんばんわ~

あやめさん
雨降りの日が続くとちょっと気持ちも沈むこともあるかもしれませんが
大雨以外の雨の日もたまには しっとりしていいですね

モノクロヨンジュンさんも素敵なフォトが沢山ありますよね

そのうちにヨンジュンさんの最新の話題で
盛り上がれる日が来てほしいですね

返信する

コメントを投稿