マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

懐かしいなぁ ヨン年前の公式来日☆

2017-10-19 18:12:18 | ヨン様


こんばんわ

こちらは この秋一番の寒さだった一昨日よりも更に気温が下がって(最高気温が12℃ですって!)
朝から冷たい雨が降り続いていてとっても寒い一日になりました

昨日は 貴重な晴れ間でお洗濯ができたのは 嬉しかったですが
毎日 気温差がありすぎて困りますね~

今テレビのニュースで群馬で初雪が降ったと一面真っ白な雪景色の映像が流れていますが
10月中旬で 関東でこんな積雪も驚きますね

今 美味しそうなお鍋の映像も流れていますが
うちも今晩は お鍋にすることにしました

皆様 お変わりありませんか?

ヨン年前の今日10月19日は 愛しのペ・ヨンジュンさんが
幕張メッセで行われた「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」
「韓国ドラマ大賞」受賞式のイベントのために来日された日でしたね

あれから もう4年も経ったのですね~

懐かしいですね

ヨン年前の今頃は 幕張メッセのイベント会場でイベントが始まるのをドキドキしながら
そわそわわくわくしながらお友達とイベント開始を待ちわびていた頃だったでしょうか

あの時も帰りに雨が降って寒かった記憶がありますが
そういえば ヨン年前の今日も冬の装いで出かけたんですよね

羽田空港に到着されたヨンジュンさんは ベージュのコートがとっても素敵で輝いていらっしゃいましたよね

ふと あの日のことを思い出しながら

本日は ヨン年前の公式来日空港ご到着のヨンジュンさんのフォトとイベントでのヨンジュンさんのフォトを
幾つかお持ちさせていただきました

2013年10月19日思い出のヨンジュンさんフォト集より












お出迎えの数はこの年最高人数を記録しました






































ヨンジュンさんもあの日の来日のことを思い出して下さってるでしょうか?
思い出して下さると嬉しいですね

ヨン年ぶりの公式来日も是非ともお待ちしたいですね


I LOVE YONG JOON



では、皆様

お風邪などひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物の出番☆ | トップ | 久々に韓国料理のお店で参鶏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切な思い出 (eri)
2017-10-20 06:42:05
さやかさん、とても寒くなったこちらです。

昨日ずっと思い出していました。「こんな寒い中空港の外でまっていたんだっけ。」なんて。
風邪もひかずにどこからかパワーが湧いてきたんですよね。
私は丁度カメラマンがたくさんいた前の方にいたので
ヨンジュンさんが良く見えて。

ヨンジュンさんが通りすぎてしまった後涙がどっと
感激と寂しさといろんな感情が混じってました。
周りで泣いている方がたくさんいて、それを見ているマスコミの方が「ニコニコ」してました。

私の人生の大冒険から4年です。早いですね。
でも行って良かったと、宝物です。
(毎年さやかさんがアップしてくださって嬉しいです)
またこんな日が来ると信じて。

寒くなってきました、さやかさんも風邪に気をつけてくださいね。いつもありがとう
返信する
とっても素敵♪ (ひろみ)
2017-10-20 12:32:24
さやかさん こんにちは

ヨン年前の大切な思い出を記事にして下さってありがとうございます
一枚づつゆっくり、じっくり拝見させて頂きながら
本当にヨンジュンさんが素敵過ぎて、ため息が出るほど
うっとりと見惚れてしまいました

優しさのオーラがその場所にいらっしゃった家族の皆さんの
全身に染み渡ったのではないでしょうか
お出迎えの人数も最高を記録されるなんて
さやかさんもそのお一人なんですよね

受賞式のフォトも素敵なショットばかり・・・
唇を噛み締めての笑顔がとてつもなく愛らしくてたまりません
諦めずに待っていればこんな私にもお目にかかれる日が
やって来るのでしょうか?信じることが大切ですね
返信する
eriさんへ (さやか)
2017-10-20 16:26:22
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも今日もとっても寒いです
eriさんも昨日ずっと思い出していらしたのですね
ほんとにあの時も物凄く寒かったですからね
よく何晩も徹夜して(私は一晩だけでしたが)
空港の外のコンクリートの地べたの路上で
皆さん 大人しく待っていらっしゃいましたよね
最初 深夜に外で並ぶと知った時は
こんなに寒い中 何十時間もいられないわと思いましたが
仰るように 風邪もひかずに底知れないパワーが
湧いてきたんですよね
私は 来日された後 一旦家に戻ってイベントへ行くのにお友達との待ち合わせまでに
うちにいられる時間は1時間くらいしかなかったのではと思いましたが
バタバタの中 急いで着替えて ブログの更新までして行っていて
今 過去記事をみたら 自分でもよくそんなことができたなぁと
でも ほかほかのぶっ倒れる
大撃沈生ヨンジュンさん動画を帰宅後直ぐに
贈って下さったお友達も凄すぎて素晴らしすぎて
大感謝でしたね

eriさん、カメラマンさんが沢山いらっしゃる場所の前の方にいらして
素敵なヨンジュンさんがよくご覧になれて
最高にお幸せでいらっしゃいましたね
カメラマンさんがいらっしゃる付近では
暫く立ち止まられましたよね?
私は「ドリームハイ」の来日の時にやはりカメラマンさんのいらっしゃる
前の付近にいてヨンジュンさんが一瞬目の前の位置で
立ち止まられて
はっきりくっきりお顔が見られて最高に幸せだったのを
思い出しますね
ヨンジュンさんが通り過ぎられた後の
eriさんのその時の感情もとってもよくわかりますね

あの時 周り泣いていらっしゃった方が沢山いらしたのですね
その光景をご覧になっていらっしゃったカメラマンさんの反応も
私は 復活参加で後ろの方で揉みくちゃの中必死に
ヨンジュンさんの姿を追っていましたが
(一瞬だけ 目の前にいらっしゃった正面からの素敵な
光り輝くお顔がほんとにほんとに一瞬遠巻きから拝見できて
それだけでも最高に幸せで泣けましたからね
それから解散後 合流したお友達達から撃沈投げキッスのお話を伺って
目の前で投げキッスをヨンジュンさんがして下さって
そのほっかほっかの生動画をその場で見せていただいて
もう大興奮マックスになってしまいまして
その後 一枚写させてとお友達にお願いして
ガラケーから興奮状態でブログにメールを送ったり
凄いテンション上がりすぎていてかったですね

eriさん、お互い人生の冒険から4年が経ちましたね~
あれから4年も経ったんですよね
本当にあの時 行って行かれて良かったですね
一生の宝物になりましたからね
(私も毎年eriさんがお付き合い下さってとっても嬉しいです
はい!
またこんな日が来ると信じて

とっても寒くなりましたので
eriさんもお身体大切にお風邪にお気をつけてご自愛下さいね
こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
eriさん、本当にありがとうございます

返信する
ひろみさんへ (さやか)
2017-10-20 16:46:19
こんにちわ~

ひろみさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらこそ いつもお付き合い下さってありがとうございます
ヨン年前の公式来日のヨンジュンさんもとっても光輝いていらして
最高に素敵でしたね
以前 至近距離でお会いできた家族写真のイベントが
あったのですが
その時にご一緒だったお友達と最高に素敵なヨンジュンさんの記憶を
お会いするたびにお話していたのですが
の間近でお目にかかれたヨンジュンさんは
以前のその時の高貴な星の王子様
勝るとも劣らず
素敵なんてもんじゃない究極の星の王子様
だったと仰っていらっしゃったのを思い出しましたが
それほどに素敵過ぎるヨンジュンさんでしたね
お出迎えの人数は 空港お出迎えを受けた芸能人・著名人で
一番多かった記録がこの時は2600人くらいだったようですが
その時以前には 5000人 6000人の時もありましたので
ペ・ヨンジュンさんの人気の凄さが別格なことが
素晴らしいですよね

授章式の唇を噛み締めての笑顔が
仰るように とてつもなく愛らしくてたまらないですね
お互いまたこんな日が来てくれますことを願いながら
諦めずに願い続けたいですね

ひろみさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿